【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
自由に恋を
いつもネガティブな記事になってしまっているんで、今回ちょっと明るめに。
バイトをしようと思います。
どこで、って??ローソンですww←
だって、どうせならNEWSに関わりのある仕事したいんだもんww
前回、マックで失敗したんで、今度はゆっくりと始めるつもり。
履歴書準備して、明日から!!とかじゃなく、時間をたっぷり置いて、夏休み辺りから。
うん、やっぱり金は欲しいし(爆)、あたしが家に居ると駄目なんだよね。
ま、あんまり力まずにやろうと思います。
∞魂もあるしね、頑張らなきゃ!!
【 2008/07/11 17:32 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あの日君と笑ったことを
もう、誰も信じたくない。
どうせみんな自分のことしか考えてないんだから。
あたしも人のことばっか考えてないで、自分のことだけ考えて生きていかないと。
家族のことも、友達のことも、もう考えられる自信と余裕が無い。
それに、誰かに頼ったら、期待したら必ず傷つくだけだし。
友達だったら、もっと違う言葉掛けられるはずじゃない??
友達だったら、傷つけちゃいけないって思わない??
友達だと思ってもらえてすらいないのかな・・・。
あたしは、誰かが苦しんでたら、何かできることはないか、って思うのに・・・。
それがいけなかったんだね。
【 2008/07/08 20:56 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうこれ以上強がっちゃって 失いたくないから
生きてる意味が分からない。
これからどうすればいいのかも、どうしたいのかも、分からない。
もう全てに嫌気が差す。
昨日、親と喧嘩した。
いつもみたいな喧嘩だったけど、酷く傷ついた。
内心的にも、肉体的にも。
「死ぬから」って言ったら「死ねばいいじゃん」と言われた。
本当に死んでやろうかと思った。
だから、最近やってなかったけど、やっちゃった。
もう、加減とか知らずにむちゃくちゃに。
頭の中が真っ白で、気付いたときにはすごいことになっててびっくりしたよ。
みんな嫌い。
お父さんも、お母さんも、妹も、みんな嫌い。
あたしばっかり悪者にするんだもん。
あたし、感謝してるよ。みんなに感謝してる。
なのに、感謝の気持ちが足りないって言われた。
感謝してないんだったら、今ここに居ないよ。
外で遊びまくってると思わない??
親の金で、遊び歩いてると思わない??
あたしだって一生懸命なんだよ。
これでも、生きてくためにいろいろ考えてる。
なんで分かってくれないの。
なんで死ね、なんて言うの。
すごく悲しかった。
言葉にできないほど、悲しかった。
あたしなんて本当に居なくなればいいのに。
【 2008/07/03 15:54 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと明日も会いたいかも
不快なアダルトサイトからコメきてた。
イケメンなんて飾りでしょ(笑)・・・だって(笑)(笑)(笑)
そんなことないさ、イケメンや可愛い子は生きていれば必ず得をするもんだ。
ブス男ブス女はどう足掻いても無駄なの!!
だってあたしがそうだから!!←←



なんだか危ないです。
何がって、あたしが(ちょww)
ちょっとね、来るべきものが来ない、っていうかなんていうか←
同性なら解かってくれたまえ(誰)
多分ストレスとかそんなんだと思うけど。
うーん、最近は割と順調だったのになー・・・。
まぁ、家庭内問題とかあるし、自分精神不安定な気がするし。
それじゃないかな。
精神科とか行ったほうがいいのかな(・ω・`)
妹もさー・・・もうちょっと考えようよ??
まさか、このままでいいとか思っちゃってんの??
いやいやいやいやいや!!駄目だろ!!このままじゃ駄目だろ絶対!!
最早、妹は家族とは思えないぐらい孤立しているからね。
本っ当中坊って奴ぁ、何考えてんのかサッパリ解からん!!
あたしも昔はそうだったんだろうけどね。
つか、あたしのが解からない人だったと思うけどww←
でも、妹がそんなふうになったのも全部あたしが悪いんだ。
あたしが裏切り者だから。
昔から家族のために笑顔作って。
自分独りで何もかも抱え込んでるから。
なのにあたしは馬鹿だからなんにも解かってあげれなくて。
自分のことばっか考えて。
自己中にも程があるね、自分。
あまりにも苦しくて、自分傷つけたけど結局は何も変わらない。
だって、手首切ったって問題なんか解決しないよ。
分かってるのに、リスカ繰り返してしまった。
ごめんね、お母さん。
親がくれた大事な体なのにね。
本当にごめんなさい。
あたしなんて消えて欲しい、と思う。
【 2008/06/06 15:52 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
目を閉じるたび君が浮かんで
昨日の夢が、更に死んでもいいくらい幸せな夢だったんで、報告←←
その日はカウ魂らしく、なんかどっかの会場??みたいなとこに居て。
なぜか、あたしとおかん2人だけで参戦してた、とゆう(笑)
そしたら、(堂本)剛くんが一本の薔薇を手に登場(なんで薔薇持ってんのさ)
それをおかんに手渡しした!!
あたしの横で、なんとも嬉しそうなおかん(笑)
そしたら、今度はうしろから山下智久登場っ!!
なんでか、彼も薔薇を持っている(笑)
ファンの子たちが薔薇をもらおうと必死に「山ぴー!!」って叫んでる中、あたしも負けじと「山ぴー大好きー!!」とアピール←
そしたら、ななな、なんとっ!!(うざいww)
あたしの目を見ながら、山ぴーが薔薇を手渡し!!
あたしはその場に泣き崩れて死んでました(笑)
・・・ってとこで目が覚めた(;ω;`)
うおおーっ、嬉しすぎる!!こんな夢見れるなんて奇跡だ!!
一生目が覚めなきゃよかったのに!!←
これは、今年の魂は期待してもいいんじゃないですかっ?!←
なんかありそうだよ、今年はっ!!
うあーっ、早くNEWSに会いたいっ!!
【 2008/06/02 18:16 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
