スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誰かに誇れる僕でいられるかな
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう^ω^
いやあ、若いね。若いよ、みんな平成生まれ。
や、あたしも一応平成生まれ組なんだけども...-∀-`
メンバーは↓
薮宏太
高木雄也
岡本圭人
八乙女光
有岡大貴
伊野尾慧
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
森本龍太郎
...の、10人・∀・
てか多ッッ!!∑゜Д゜10人?!
ジャニーズ最多のグループみたいですよ。すげえなー。
ちっと前まではNEWSの9人が最多やったのになー(笑)
時代は変わったってことですよ←
でもあたしはNEWS以外に浮気はしません。
だから、ジャニすきとして応援はしますが、担当にはならないよ。
あたしの担当はNEWSさまだけさ!
だけども頑張って欲しいよね´∀`



えっと、昨日のKちゃんNEWSも面白かったなあ´ω`うふ
あたし的に、"ラジオに話しかける"よりも"自分にメールを送る"のが面白いと思ったんやけどなー´∀`
痛いけど(笑)
あ、あとちなみに、あたしは"まっすー"ってひらがなで書きます☆!



今日は夕飯作るのー。
久々なハンバーグ♪
では、さいなら´∀`ノシ
スポンサーサイト
【 2007/09/25 14:53 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<こうしたいってことが揺らぐときもある | ホーム | 冬の寒さが肩を刺すよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/94-84adca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
岡本圭人
岡本圭人岡本 圭人(おかもと けいと、1993年4月1日 - )とは、日本のタレントであり、Hey! Say! JUMPのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。東京都出身。血液型O型。父親は同じ事務所所属の岡本健一、母親はモデル (職業)|モデルの西克恵。略歴小学4 なつきの記録【 2007/09/26 08:12 】
| ホーム |
