スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そんなとこ君の魅力なんだ
腹痛す^ω^
てゆうか痛いのあたし自身??^ω^
・・・なーんて冗談なのか本気なのか分からないこと言ってないで。
今日はね、歯医者なの´Д`
めんどくさいけど頑張るわ・・・。



さて。
昨日のむちゃ∞ブリの感想でも打とうかね`∀´
ゲストはまなかなちゃんでした☆!
恒例(?)のメンの中で好きなタイプを選ぶやつもあったよ☆!
確か、まなちゃん(だったっけ)が、結婚が丸ちゃんで、はとこがりょうちゃんやった気がする。
で、かなちゃん(だったっけPart2)が、結婚が横ちょ(じゃないかも)ではとこがりょうちゃん・・・だった・・・と思う。
うろ覚えなんです´Д`(おい)
つうか・・・りょうちゃんはとこ率高ッッ!!(笑)
しょこたんのときもはとこやったやーん!!なんで?!
そんなりょうちゃんにeightメンは、
「はーとーこ!!はーとーこ!!」のはとこコール(爆)
「なんでー?!えぇやん別にー!!」と、惨めながらも強がってるりょうちゃんかわゆす゜∀゜
あとは・・・あっ、ロケはすば安ですた!
この2人ってぶっちゃけ萌える☆!
なんか攻めと受けみたいだよね(痛)
しぶやんのテンションの異常な高さに笑いっぱでした´∀`
うんうん、やぱeightはすきだ!
NEWSの次にね☆!(笑)



うわわ、語ってしもた。
そろそろ終わろう。
むちゃ∞ブリ見て幸せ絶頂期なりんごでした`∀´
スポンサーサイト
【 2007/09/19 13:39 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何かないと悲しいよ | ホーム | この胸を目掛け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/90-06d23129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
