スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この胸を目掛け
珠綺さんとこからまたまたもらってきちったww



担当バトン


01:まずはお名前.担当さん.いつからジャニ-ズファンか、どうぞ。

名前⇒りんご
担当⇒ぴい
副担⇒りょうちゃん
ヲタ歴⇒中2のときからやから、4年ヲタ

02:初めて好きになったジャニ-ズは?

確か、Yaの翔央。

03:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

・山下翔央(Ya-Ya-yah)
・薮宏太(Ya-Ya-yah)
・山下智久(NEWS)

担当はあんまり変えないけど、好きになったジャニならいぱい居ます(笑)

04:てゆうか.今の担当さんはどっかに所属してます?

NEWSのリーダーさんです。

05:今の担当さんはいつから好き?

4年前から、一目惚れしてます(笑)
でも正式に担当になったのは高1の秋ぐらい。

06:ジャニ-ズはあなたにとってどんな存在?

!
そして、必要不可欠な存在!
もしジャニが居なかったら、ウチの家族は滅亡してる(笑)

07:1度ジャニ-ズファンをやめたことってある?

やめてはないけど、一時それほど好きじゃなくなったことはある。
そのときは二次元に走ってました(痛)

08:担当さん以外は目にもくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

ふふふ、浮気性です(おい)
でも、NEWS以外には目もくれません!!
たまにeightに浮気するけど...

09:1番長く続いた担当さんは?

現在進行形でぴい!

10:学校.会社.等々...周りの人はあなだがジャニ-ズファンだって知ってる?

多分知ってるでしょ。
あれだけヲタ丸出しなんだし`∀´
逆に知らない人のが少ないと思われる`∀´

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

うーん、と。
確かPOTATOやった気がする。

12:ちなみにその時の表紙.誰だった?

あー...さすがに覚えてない;;

13:じゃ-初めて見た担当さんの出てた番組は?

少クラ。
まだFour Topsだった☆!

14:それ.ビデオ撮ってた?

ウチ、BSは録画できないのよ´・ω・`

15:ってゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?

少クラ以外ならねー´・ω・`

16:しかもビデオ撮りながら.リアルタイムでも見る人?

当たり前やーん´∀`

17:初めて行ったコンサ-トはいつ.誰の?

NEWS魂'06!
人生初の魂が、NEWS活動休止魂だった゜∀゜;;

18:グッズとか買ってた?

魂でもジャニショでも買うお`∀´

19:CDは最低2枚買うね!

うんうん、買う☆!
初回と通常ね☆!
でも、アルバムとDVDは高いから1枚だけ;;

20:実は初恋のお相手はジャニ-ズのお方。

だったら良かったのに(笑)

21:初めて覗いたジャニ-ズのファンサイトってどんなトコだった?

確か、NEWSの夢小説サイトだった`∀´

22:突然だけどセ-ラ-ム-ン好きだった?

ほんま突然やな∑゜Д゜
だいすきやったよ、ちっちゃい頃。

23:日曜日の戦隊もの。見てました?

アニメ、戦隊モノだいすきっこやったから見てた(笑)

24:家族構成なんか聞いてみていい?

おとん
おかん
おれ

カメ(笑)

25:自分のジャニ-ズ好きは親からの遺伝だ!

絶対遺伝だよ゜Д゜
ウチのおかんは小学生の頃からジャニすきだったらしい。
それで、あたしもジャニすきになるようにってたまたまやってたYaの番組見せたらしい。
まんまとハマッてしまったけれども何か(笑)

26:自分の誕生日.気に入ってる?

まあまあ。
だって親が生んでくれたんやから文句言えんよ。

27:朝は目覚まし時計何個使ってます?

基本1個。
携帯のアラームね。
ちなみにアラーム音は♪LOVE SONGです`∀´

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

優秀だったら今こんなことしてねえぜ´Д`

29:ドラマってよく見る?

ジャニが出てるのは結構見る!
NEWSメンが出てるのは絶対見る`∀´

30:新聞ちゃんと読む?

読まん読まん。
テレビ覧は見る`∀´

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

NEWS!

32:それ.周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

あー...
知らない人と行かないからなあ...
だったら歌わないかも。
やぱ分かってもらえてないとめんどくさいし。

33:雑誌は担当さんが1ぺ-ジでも出てたら買う?

買わない;;
目に焼き付ける(笑)

34:自分ってジャニ-ズヲタ?それともファン?

ヲタ`∀´
でも、ちゃんとファンとしての最低限のマナーは守ってるよ☆!

35:今まで生きてきた中でジャニ-ズさんとの最短距離はどれくらい?

多分、50㌢ぐらい☆!
魂でりょうちゃんとそれぐらい近かったもん!

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

え、そんなの常識なんじゃないの??(笑)

37:恋人と担当さんどっちによる?

質問の意味がよく分かんない...
どっちが大切かってこと??
それやったら当然ぴいのが大切に決まってるよね。
まだ彼氏居ないけど。

38:ジャニ-ズが紹介したグルメ番組.必ず行きますか?

近かったら行きたい☆!

39:着メロはもちろんジャニ-ズ!

それはファンとして当然やろ`∀´

40:ちなみに待受画面もジャニ-ズです。

NEWSです`∀´
魂のラストのときにぴいが言った言葉が書いてあるやつ!

41:辞めちゃった人で好きだった人居る?

居ないよん。

42:お気に入りのジャニ-ズサイトある?

公式サイトがお気に入り!

43:ジャニ-ズが出る夢ってよく見る?

すげえ見る`∀´
つい最近はNEWS全員出てきたよ!

44:担当さんの好きな仔のタイプが自分と正反対だったらどうする?

それは仕方ないよ´・ω・`
どんなに努力したって自分は自分やし´・ω・`

45:ジャニ-ズのためならいくらでもお金使えます!

既に使い込んでるていうね・∀・

46:もし.お隣にジャニ-ズが引っ越してきたらどうする?

友達になって毎日遊びに行きたい☆!
迷惑にならない程度にね´∀`

47:てゆうかバック転出来たりして?

できないできない。

48:ジャニ-ズは自分の生活に欠かせないものであり.人生の一部だと思っている。

そらね。
だってNEWS居なかったらあたしの生きてる意味なんかないもん(笑)

49:ジャニ-ズファンでよかったと思う?

うん`∀´
とりあえずおかんに感謝☆!
ジャニすきじゃないあたしなんか考えられんっ!!

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

台湾魂、映画撮りと多忙なぴいちゃん。
ファンのために頑張ってる姿は本当にかっこいいです!
遠くからだけど、いつも見守ってるからね!
だいすきです!
スポンサーサイト
【 2007/09/18 15:55 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<そんなとこ君の魅力なんだ | ホーム | 繰り返さないさ もう二度とは同じ過ちを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/89-1f023695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ya-ya-yah 山下翔央 夢 小説
山下翔央の画像ときくと。なんか騙されそうと思ってしまうのは、わたしの偏見だとは思いますが(苦笑)。しかし、いいモデル事務所を探すというのは、それなりの手間暇・労力をかける必要があるようです。山下翔央の画像を探す方法は、ファッション雑誌で調べたり、電話帳や 山下翔央の画像【 2007/10/13 01:54 】
| ホーム |
