スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
それでもまだ言えなくて
ども。
なんか最近体調不良だーよな、りんごですー。
お腹がね、痛いんですよ。
あーきっとあれだな、うん。もうすぐだもんな、うん。



えっと。
昨日、すんげえ眠かったからさ、早く寝ようと思ってたんだけど・・・。
結局むちゃ∞ブリの時間までグダグダ起きててしまったからリアルタイムで見た´∀`
ビデオに録画したから見ないつもりやったのにねえ。
内容はー・・・。
とりあえず、ロケが横忠でした。
忠義さんのあの雰囲気は、すごく癒されますね´∀`
なんつーか、ホワンとしてる・・・みたいな。
今日か明日妹が見たらばきっと興奮するな(笑)
あと探偵学園Qの最終回も録りました。
今日見なきゃだな。リュウどうなっちゃうんやろー??
大好きなのに、殺人犯とかで逮捕されてたら軽くへこむし・・・´・ω・`
あ、そうそう、妹と言えば。
昨日、電話で一生懸命V6の魂チヶ取ろうとしてました。
でもやぱ、FCに入らないと取れないね、ああいうのは・・・。
まあ、You&J入ったらあたしがeight魂付き合ってやるから我慢しろて(笑)



追記、かなーり重いです。
あたしのこれまでのことが打ってあります。
元中の子たちは、もし見てくれるんなら何も言わず、そしてあたしに会ったときにこの話題を振らないで下さい。
あ、でも、大丈夫。
今こういうこと言えるてことは、あたしがもうそれについてグダグダ考えてないてことやから。
だから普通(学校とか??中学のときのこととか??)の会話は余裕でできます。
あー、なんで今更こんなこと打つのかってと、なんか打たないと気が済まないんだよね・・・。
うん。
では、勇気のある方は追記にてお会いしましょう。





あたしが登校拒否になったのは、確か中1の冬・・・だよね。
文化祭が終わってからだったかなあ。
本当のことを言うと、それまでずっと我慢してた。
我慢して学校行ってた。
中坊の男子が言うことすることなんてね、別に今思えばアホとしか受け取れないけど、当時のあたしにとっては苦で仕方なかったんだね。
担任に何回も手紙(てか、連絡紙みたいな)で言ったのになーんもしてくれなくて。
こうなったらあたしが学校に行かなくなりゃみんな驚いて何かしら気付いてくれるだろう、て思って、登校拒否になったワケ。
でもあたしが逃げることなかったんだよね。
だって、あたしは悪くないでしょ??
悪いの、あいつらじゃん。
なのにあたしは、「中学から頑張ろう」て思ってた意思も、人生も、何もかもぐちゃぐちゃにされて。
ずーっと、「あいつらはいつか絶対殺してやるんだ」って心に決めて毎日生きてた。
あたしを狂わせたあいつらを、絶対この手で殺すんだ、って。
知らないでしょ??あたしがどれだけ辛かったかなんて。
知りたくもないでしょ??
毎日毎日1日中自分の部屋から出ずに、お母さんとすごい口論になったり、包丁向けたり向けられたり、物投げたりぶつけたり。
文章なんかで伝えられるほど優しい出来事じゃなかったよ。
おかげであたしは中2になっても中3になっても学校が怖くて、恐くて、「学校」て単語聞くだけで頭おかしくなりそうだったんだから。
でも、そんなあたしを友達は裏切らなかったけど。
「もう限界だよ。友達も離れてくよ」ってお母さんに言われてたけど、みんなあたしにすごく良くしてくれて。
そのときはなんとも思わなかったけど、今はしきれないほど感謝してます。
ありがとうね。
・・・あー打った打った(笑)
なんかキーボード打つ手が止まらなくなった(笑)
えーっと、本当はまだまだいろんなことがあったんですが、もういいです。
いつまでも過去のことばかりに腹立ててても何も始まらないし。
とりあえずね、こんなことがあったあたしなんです。
昔はなかなか言えなかったんで、今やっと伝えたいなと思って。
うん。
でも、本当に大丈夫だから。
もうなーんとも思ってないから。
こういう話、今では笑って話せるよ。
うん。
長文読んで下さったあなた、本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
【 2007/09/12 12:19 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<僕の目には君しか映らない | ホーム | 巡りくる季節越えても 君は変わらないで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/84-8dc7cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。