【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
巡りくる季節越えても 君は変わらないで
▽みたらすぐやるバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:りんご
職業:17歳
病気:妄想しすぎ病(痛)
装備:え・・・け、化粧品・・・と、か??
性格:へたれ
口癖:「大好き」「かっこいい」「NEWS」
靴のサイズ:24.5
兄弟:妹

好きなもの
[色]白、黒、オレンジ
[番号]特に無い
[動物]わんこ
[飲み物]アップルティー、冷梅
[ソーダ]デカビタ、リアルゴールド
[本]1㍑の涙
[花]コスモス

[携帯は何?〕えーゆー
[コンピューターから離れられる?]多分無理(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?]ない・・・あ、あるわ(笑)
[犯罪犯したことある?]あったら大変だよね
[お水/ホストに間違えられたことある?]まずそんな年齢じゃない
[ウソついたことある?]そらあ人間、嘘のひとつやふたつぐらい
[誰かを愛したことある?]進行形でNEWS愛してるよ
[友達とキスしたことある?]なんで友達としなきゃなんないのさ
[誰かの心をもて遊んだことある?]んー・・・多分無いかも
[人を利用したことはある?]あるかもね
[使われたことは?]使われたほうが多いと思う
[髪染めてる?]ん、染めてる
[髪の毛巻いてる?]巻いてない、巻かない
[タトゥーしてる?]痛いじゃん
[ピアスあけてる?]開けてない、開ける予定無い
[カンニングしたことある?]実は、あるんだなー・・・(おい)
[お酒飲む?]2度ほどあるけどもうあんま飲みたくない
[ジェットコースター好き?]人並み程度に
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]静かなとこがいいな
[もっとピアスあけたい?]開けないて
[掃除好き?]そのときの気分に寄る
[丸文字?どんな筆記?]普通じゃないかな
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]これから自動車学校に通って知る
「何かを盗んだことある?]ないない
[拳銃手にした事ある?]あったら捕まってるよね

今現在
[今着てる服]七分袖のシャツにジーンズの半ズボン
[今の臭い]自分についてる香水の匂い
[今のテイスト]あははっ(不)
[今したいこと]友達とだべりまくりたい
[今の髪型]左に寄せたひとつ縛り
[聴いてるCD]今はテレビ見てる
[1番最近読んだ本]本は読んでないなあ
[1番最近観た映画]確か・・・デスノ??古っ
[昼ご飯]マーボー春雨丼
[1番最後に電話で喋った人]お母さん
[初恋覚えてる?]薄っすら
[まだ好き?]嫌い、てかどうでもいい
[新聞読む?]読まーん
[ゲイやレズの友達はいる?]女子高ですので・・・多少(笑)
[奇跡を信じる?]信じますよ
[成績いい?]良かったらいい高校行けてたよね
[帽子かぶる?]たまーに
[自己嫌悪する?]むっちゃする
[何かに依存してる?]NEWSに`∀´
[何か集めてる?]別になんも
[身近に感じられる友達はいる?]居ーる
[親友はいる?]居ーる
[自分の字好き?]嫌い・・・雑だから

見ている・見ていたドラマは ○
見ていなかった・見てないドラマは ×
たまに見ていた・たまに見てるドラマは △
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は ?

1花ざかりの君たちへ⇒○
2花より男子⇒○
3探偵学園Q⇒○
4山おんな壁おんな⇒×
5ライアーゲーム⇒×
6牛に願いを⇒×
7プロポーズ大作戦⇒○
8エンジン⇒×
9瑠璃の島⇒×
10スローダンス⇒×
11海猿⇒×
12がんばっていきまっしょい⇒△
13幸せになりたい⇒△
14電車男⇒△
【 2007/09/11 15:35 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<それでもまだ言えなくて | ホーム | 君がいつまでも幸せでありますように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/83-b4e3a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BARNSラグラン七分Tインディアン
BARNSのラグラン七分Tです。ラグラン七分はもう定番ですよね?アメカジのBARNSのラグランはやっぱりかっこいいです!フロントににメッセージでバックにインディアンです。インディアン好きにオススメです!【素材】綿80% ポリエステル20%Mサイズ胸まわり102cm 着丈65cm シャツへの思い【 2007/09/14 15:16 】
Heritage stoneレイヤード七分T44
人気のレイヤードシリーズの紹介です。今回は七分袖です。七分部分の袖が切り替えになっているのがポイント!一枚でシンプルに着ても寂しくないです!テロっとした質感で着心地が良いです♪【素材】本体 綿50%  ポリエステル50%    附属部分 綿100%Mサイズ肩幅44 シャツの1日【 2007/09/18 13:43 】
| ホーム |
