スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しめばいい
ゆうさん、訪問&コメありがとうございました(^ω^)
本当に、すっごくすっごく落ち込んでたんで、ゆうさんの言葉に涙が出そうになりました(;ω;`)
もう、ゆうさん大好きですっ!!←
こんな奴ですけど、これからもよろしくお願いしますね★
あたしこそ、何かあったら相談に乗りますよっd(・ω・´)



さて。また深刻なことが増えた。
あたしが悪いんやけどね。
大事な大事な友達を、酷く傷つけてしまった。
自分勝手なことで、忙しいのに面倒なことをさせてしまった。
あたしって最っ低だね。
ごめんね。
自分でしたことなのに、生きてる心地がしない。
それぐらい、罪の重さを感じてるつもり。
ごめんなさい。
あたしが全部悪いんだ。
もう、こんなあたしのこと友達だと思ってくれなくていい。
最低な人間だもん。
もう、あたしだけが悪いんじゃない、とか反論もしない。
あたしが悪い。
全部あたしが悪い。
どうしたら罪を償える??
あたし、これからどうしたらいい??
やめたい。自分をやめたい。終わってほしい。
スポンサーサイト
【 2008/07/29 16:46 】

ネガティブ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<心はどこまで痛みを背負えるだろう? | ホーム | 手を差し伸べる勇気もなく>>
コメント
--- りんごサンッッッ_alt_str_e_259.gif__alt_str_e_414.gif_ ---

りんごサンッッッ
返コメありがとう
ございますッ
感激ッス

私もりんごサン
大好きデス

もちッス
こんなゆうで
よければ
これからも
よろしくデスッ

私で良ければ
いつでも相談
しちゃって
下さい

………って
考えてみたら
こうゆう
返コメで書くのは
ちょっと抵抗㈲…?
と思ったので
8月1日にサイト様の"〒"
からメェル
しちゃいますッ
いわゆる(←)…
身内希望ッ…
デスッッ///(キャーー///(何
あッ
"返信でアドとか
教えるのは
ちょっと…"
でしたら"話"の所
にでもカキして
下さい^ω^

ゆう * URL [編集] 【 2008/07/30 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/181-b46d7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
