スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もっと傍に近づいてみたい
なんだか、昨日はいろいろあって怖かった。
心霊体験ってやつ??←
いや、でもなんか霊とか関係してんじゃねーの的な出来事でした。
昨日の20時くらいのことなんだけれど。
妹のことでおかんといろいろ話してて(妹は映画観に行ってた)。
こんなふうになってしまったのも、何かが乗り移ったんじゃないか、と真剣に言うもんだから。
ちょっとした怪談みたいな雰囲気に。
そのあと、おかんは妹を迎えに行って、あたしは家に1人。
なんか妙に怖くなって、ビクビクしてると軽い頭痛みたいなのを感じたのね。
大した痛みじゃなかったからそんなに気にしなかったんだけど・・・。
夜中、頭痛が激しくなった。
そりゃもう、かち割れそうなくらいに。
大げさかもしれないけど本当におかしくなりそうな痛みだったのね。
そこから5時くらいまで痛みが続いて、ちょっと良くなったかなー・・・って思ったらそのまま寝ちゃって。
それからが、なんていうか本当に恐怖みたいな。
夢を見ました。
とんでもなく恐ろしい夢でした。
それこそ、ホラー映画みたいな夢。
起きてしばらく、怖くて怖くて仕方なかったからね。
これは、なんなんでしょうか??
マジで心霊現象??
なんかね、あたしよくこういうことあるんだよね。
首絞められる夢見て、飛び起きたりとかしたもん。
なんか怖い。
おかん曰く、このうちに来てから良いことが無いらしい。
悪いことばっかりなんだって。
もしかしたら、何か居るのかもしれないよね。
今現在も、ちょっと頭が痛いです。
怖いなー・・・。うん。
スポンサーサイト
【 2008/07/15 17:22 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手を差し伸べる勇気もなく | ホーム | 自由に恋を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/178-012f810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
