スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今すぐ噛みつかれたい
久々更新ですまそ(ノД)
まあそもそも、このブログ見てる人いるのか知らんけど;;←



えー、クロサギ観てきちゃいましたww
とにかく山ぴーがかっこよい(´ω`)ハアハア
やぱ黒崎萌えww
セニョリータが挿入歌として流れたのには、びっくりした!!
それにしても山ぴーはかっこよすぎるww
惚れ直したよ(^ω^)
劇場版太陽のナミダも最高だたww
パンフももちろーん購入したd(・ω・´)
あともう1回観に行くから、再び黒崎さん拝んでくるよっ!!
そして続編希望っ!!(笑)



「留学しちったぁー!!イェイ!!」
智久さん、明るく振る舞ってるけど、きっと悔しいだろーね(・ω・`)
でもさ、仕事が忙しいんだから、仕方ないじゃーんっ!!
あんな忙しいのに、卒業なんかめちゃめちゃ難しいに決まってる!!
山ぴーは精一杯頑張ってたんだから!!
だからあたしは、尊敬します(´ω`)
秋の卒業に向けて、頑張ってねww
充分頑張ってる人に「頑張れ」なんて言っちゃいかんのかもだけど・・・。
あたしはいつまでも応援してますぜっ!!o(・ω・´)



花粉たばい(死)
もう、まじたばい(死)(死)
花粉なんか滅亡しちまえ(死)(死)(死)
オーレィ!!
スポンサーサイト
【 2008/03/17 16:21 】

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おいでよ 僕を全てあげるよ | ホーム | あの日出逢えたことは 偶然じゃない>>
コメント
--- はじめまして♪ ---

はじめましてっっゆみです!
ジャニーズ全般愛してます(爆)
けど、ぴーはまじかっこいいと思います。バンビーナやばいですよね(>v<) ぴーのサビんとこにほんと死にそうになってます笑 もうipodでリピリピリピの毎日。バンビーナあれば生きてける気がしてます。
クロサギゆみも見てきました!ぴーが黒崎の切なげ表情を超リアルに演じてて、きゅんきゅんしっぱなしでした笑。空港のバーンandウィンクが決定打でした…きゅん死にさせる気かって思いました!まだ御木本を喰ってないから続編ありますよねっ♪♪
それでわ長々と失礼しました(・w・)更新頑張ってください☆
ゆみ * URL [編集] 【 2008/03/25 10:41 】
--- ---

ゆみさん、コメありがとうございますたーっww
ジャニ全般ですかっ!!
あたしも、ジャニはみんな好きですよっ(^ω^)
バンビーナたばいですよねーっ!!(壊)
あたしも、毎日リピしてますww(笑)
クロサギたばいっすよね!!
続編、多分やってくれますよね☆!
やっぱ最後は、御木本と対決してから終わって欲しいですww
りんご * URL [編集] 【 2008/03/29 17:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/159-8febed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
