スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どんなことも叶う そんな気がした
今日から大阪公演始まるね^ω^
NEWSのことだから、きっとファン全員を楽しませてるはず☆!
NEWSってそういう人たちだから(笑)
あたしもね、本当はすっごくすっごく行きたかったノω
会いたかったノω
でも仕方ないから、我慢するよ^ω^
まだ希望は捨ててないけど、多分もう駄目だろうね...。
名古屋コン前日まではなんとか待ってみるけどね
チケット屋に頼んであるから、もしチケ入ったら電話してくれるはず。
どうか、入りますように...。
立ち見でもなんでもいいから、NEWSと同じ空間に居たいよ...。



ところで、ゆーじぇい会員証、まだ来ないんかなー...。
もう2ヶ月くらい経ってますけどっ?!
問い合わせたほうがいいのかな´;ω;`
もーうっ!!
早く来いって!!←
台湾コングッズも早く欲しいしっ...。
NEWS絡みのこととなると、何もかも遅く感じてしまう(笑)



あっ、そうだ。
なんか、前記事のコメに、あだるてぃなコメがきてました。
あのね...トラバならまだしも...なんでわざわざコメ??
そういうの受け付けないんで、即削除しますからね。
そういう趣味無いんで←



じゃーねっノシ
スポンサーサイト
【 2007/12/15 17:09 】

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いつか水滴 必ず石を穿つ!!! | ホーム | 魅惑な誘惑の 奥まで見たい>>
コメント
--- ---

お久しぶりっす!
今日から大阪ですねっ♪
あたしもすごく行きたかったです(ノД)
台湾魂グッズ引き延ばされまくりですよねっ怒
早く欲しい~!
沙耶 * URL [編集] 【 2007/12/15 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/142-0e6cbdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
