【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
目眩を誘うほどに
あたしはどうすればいいのでしょうか。
怖くて、嫌で、だけどやらなきゃという気持ちはあって。
誰かに助けを求めても、自分で考えなきゃいけないのは、分かってる。
自分のことなんだから、分かってる。
でも、駄目なのかな。
あたしは、何やっても駄目なのかな。
将来、ちゃんと自分の力で生きれてるんだろうか。
自立できるのだろうか。
いっそのこと、気が狂ってしまえばいい。
周りに迷惑掛けながら、お世話になりながら生きていけばいい。
あたしなんて、誰かが居なきゃ生きていけないんだから。
うん...。
病んでるわー...。
なんか新しいこと始めるのって、怖いよね。
あたしはいつもこうやって挫折してきてるから、今回も怖い。
病み過ぎて円形脱毛症とかできたらどうしよう(笑)



さて。
月曜日から本格的に研修に入るバイトです。
はぁ...まだやってもいないのになんなんだろう、この気持ち。
まず、髪染めてから自信無くなったよ←
真面目なあたし、嫌い。
昔のあたしみたいで、嫌い。
マックになんかにしなきゃ良かったよー´・ω・`
厳しいよー、マック´・ω・`
しゃーない、やってみて駄目だったら辞めればいいことなんだし。
NEWS魂分ぐらい稼いでみよう☆!



ごめん、最近かなーり鬱やねん。
そのうち、日記打てる余裕もなくなってくるかも。
バイト、忙しいし。
ふれーふれー!!君に僕から ふれーふれー!!贈りたいんだ
頑張る。
【 2007/10/20 15:44 】

ネガティブ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ずっと忘れてた 誰かを愛すること | ホーム | とても素敵さ>>
コメント
--- ---


りんごたむ-http://blog107.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
大丈夫ッhttp://blog107.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか合ったら
相談乗るよ??
役に立つかわかんないけど..;;
珠綺 * URL [編集] 【 2007/10/20 22:50 】
--- ---

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

みんな の プロフィール
* URL [編集] 【 2007/11/07 13:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/116-02e757b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
