スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そこから 今再び走り出せ
へいへいへい見て、興奮が冷めやらないままパソコンを開き。
感想打ちまくっちゃおうと思ってます`∀´
もうね、完全におたく丸出しです。
(笑)とか一切付けないんで引きたきゃ引いて下さい´∀`



eightキタあああああああああ゜∀゜
調査隊のメンの私物とか、かなりタバいっすね!!
丸ちゃんのぱんてぃーは、やらしいわー!
てか...いいんですか...??使用済みですよ?!
りょうちゃんの自画像もタバかった!
死ぬ 生きる
大 小
早 速

↑は、りょうちゃんが不思議に思って書いたんだよね´∀`
もううう、かわゆすやーん!
あと、あたしのツボにハマッたのが、ブラマヨとのメール交換ね☆!
ハゲに気をつけ...あ、違った風邪に気をつけて下さいの、雛ちゃんメールはウケました゜∀゜
それから、ニシキド、ニキビドの仲にワラた・∀・
りょうちゃんニキビ無いから!!
吉田さんだけやから!!
ユニット組むとかいう話題にノッちゃってるし!!
りょうちゃん萌え!かわゆす!
何より、僕友達少ないんで発言があたしにはキタよ!!←
根暗ですかあああああ!!
ふふふ、タバかった´ω`うふ



あらまー、すごいキモい文章になったわね(笑)
おたくでごめんね´ω`
スポンサーサイト
【 2007/10/08 21:02 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ちょっと硬いよ 本当は甘いよ | ホーム | 明日っからまた日、月、火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applearice.blog107.fc2.com/tb.php/107-ca5a9bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
萌え萌え(もえ)とは、主にアニメや漫画、コンピュータゲーム|ゲームなどの架空の登場人物(美少女キャラクター等)に対する恋愛感情の芽生え、および、フェティシズム的な嗜好、特に何らかの特異性(猫耳、ツンデレ等)に対する愛好を指す言葉で、もとオタクの間で使われ おたく文化を教えて【 2007/10/15 19:02 】
| ホーム |
