【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっと明日も会いたいかも
不快なアダルトサイトからコメきてた。
イケメンなんて飾りでしょ(笑)・・・だって(笑)(笑)(笑)
そんなことないさ、イケメンや可愛い子は生きていれば必ず得をするもんだ。
ブス男ブス女はどう足掻いても無駄なの!!
だってあたしがそうだから!!←←



なんだか危ないです。
何がって、あたしが(ちょww)
ちょっとね、来るべきものが来ない、っていうかなんていうか←
同性なら解かってくれたまえ(誰)
多分ストレスとかそんなんだと思うけど。
うーん、最近は割と順調だったのになー・・・。
まぁ、家庭内問題とかあるし、自分精神不安定な気がするし。
それじゃないかな。
精神科とか行ったほうがいいのかな(・ω・`)
妹もさー・・・もうちょっと考えようよ??
まさか、このままでいいとか思っちゃってんの??
いやいやいやいやいや!!駄目だろ!!このままじゃ駄目だろ絶対!!
最早、妹は家族とは思えないぐらい孤立しているからね。
本っ当中坊って奴ぁ、何考えてんのかサッパリ解からん!!
あたしも昔はそうだったんだろうけどね。
つか、あたしのが解からない人だったと思うけどww←
でも、妹がそんなふうになったのも全部あたしが悪いんだ。
あたしが裏切り者だから。
昔から家族のために笑顔作って。
自分独りで何もかも抱え込んでるから。
なのにあたしは馬鹿だからなんにも解かってあげれなくて。
自分のことばっか考えて。
自己中にも程があるね、自分。
あまりにも苦しくて、自分傷つけたけど結局は何も変わらない。
だって、手首切ったって問題なんか解決しないよ。
分かってるのに、リスカ繰り返してしまった。
ごめんね、お母さん。
親がくれた大事な体なのにね。
本当にごめんなさい。
あたしなんて消えて欲しい、と思う。
【 2008/06/06 15:52 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
目を閉じるたび君が浮かんで
昨日の夢が、更に死んでもいいくらい幸せな夢だったんで、報告←←
その日はカウ魂らしく、なんかどっかの会場??みたいなとこに居て。
なぜか、あたしとおかん2人だけで参戦してた、とゆう(笑)
そしたら、(堂本)剛くんが一本の薔薇を手に登場(なんで薔薇持ってんのさ)
それをおかんに手渡しした!!
あたしの横で、なんとも嬉しそうなおかん(笑)
そしたら、今度はうしろから山下智久登場っ!!
なんでか、彼も薔薇を持っている(笑)
ファンの子たちが薔薇をもらおうと必死に「山ぴー!!」って叫んでる中、あたしも負けじと「山ぴー大好きー!!」とアピール←
そしたら、ななな、なんとっ!!(うざいww)
あたしの目を見ながら、山ぴーが薔薇を手渡し!!
あたしはその場に泣き崩れて死んでました(笑)
・・・ってとこで目が覚めた(;ω;`)
うおおーっ、嬉しすぎる!!こんな夢見れるなんて奇跡だ!!
一生目が覚めなきゃよかったのに!!←
これは、今年の魂は期待してもいいんじゃないですかっ?!←
なんかありそうだよ、今年はっ!!
うあーっ、早くNEWSに会いたいっ!!
【 2008/06/02 18:16 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘れないさ 大切な毎日を
一昨日の夢が、死んでもいいくらい幸せな夢だったんで、報告←
なぜかあたしは、スタイリスト(なのかマネージャーなのか分からんけど)の仕事をしてて。
しかも、eightの専属で!!
魂があるから、∞レンジャーの衣装をメンに渡すんだけど、全員揃ってなくて。
確か、ヤスとたちょと雛は居た気がするのね(^ω^)
でも、他の4人が居なくて、これから本番なのに、って大騒ぎになってて。
だからあたしが探しに行くことになったのよ。
けど、結局渋谷さんしか見つけられなくて。
そこで目が覚めた、という。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
なんで全員出てこないんじゃー!!←←
レッド見つけただけで満足すんなよあたし!!(笑)
でもまぁ、とっても幸せな夢ですたwwおわりww(ちょww)



近況。
前髪切りすぎて死んでますww←
もう、この世の終わりってくらい凹んだからww
あたしって、髪切るたびに凹んでるからね(;ω;`)
【 2008/06/01 14:31 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
