【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
泣きたいときには我慢なんかするなよ
最近のあたしは何がしたいのか、何を望んでるのかよく分からない(・ω・`)
もうだめだめだー。



さっき、録画したラスト・フレンズ見てた(^ω^)
瑠可とタケルが素敵だなー、と。
あの2人の愛の形はすごいなー、と。
でもなんか、複雑な関係だよね。
美知留もきっと、タケルのことが好きなんだろうし。
うーん・・・。ある意味ドロドロ??←
宗佑は入院しちゃうし、大変だー(;ω;`)
本当、先が読めないドラマだよ、ラスト・フレンズは。



一昨日から上の左前歯が痛い;
なんでさ・・・(;ω;`)
治療してもらってからそんなに経ってないぞ。
また歯医者行くのやだよ;
もう痛い思いしたくない;←
【 2008/05/31 15:11 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
目の前の俺だけ見てろ
あたしの問題は片付いたけど、家庭のことでなんかいろいろしんどい。
おかんが今の仕事を辞めるらしくて、毎晩愚痴聞かされる。
本当に、耳を塞ぎたくなるくらい聞きたくない。
おかんが職場で辛いのは分かるけど、裏社会の汚い事情をあたしに聞かせないでほしい。
こっちまでストレスが溜まってくよ。
妹は妹で、学校から帰ればすぐ部屋に閉じこもる。
別にそれはそれでいいんだけど、なんにもしゃべらないからあたしとおかんが気ぃ遣う。
「家族に気ぃ遣うの疲れるんだよね」とか言っておきながら、お前も結局気ぃ遣わせてんだろーが。
「ありがとう」とか「ごめんなさい」って家族に言うのも、気を遣うことなの??
それは人間として常識なことでしょ。
なんのために言葉がしゃべれると思ってんだよ。
おかんが「あんたも中学生の頃は1日中部屋におったやん。そういう時期なんやろ」ってさ。
あたしは好きで部屋に居たんじゃあないよ。
あたしがリビングに居れば、おかんと不登校のことで喧嘩になって妹が引きつるまで泣くから、ずっと部屋に居たんだよ。
本当はリビングでみんなでテレビ見て、楽しくしゃべりたかったよ。
でもあたしはそんなことできる身分じゃなかったし。
あたしのせいでいちいちモメるの嫌だったんだよ。
誰も、あたしのことなんか分かってくれないんだ。
あたしが居なかったら、きっとウチは違ったんだろうね。
どうしてあたしは迷惑をかけることしかできないんだろう。
どうして役に立てないんだろう。
【 2008/05/22 16:39 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
だってどんなときでも 夢を抱いているから
NEWSの曲の歌詞をどれぐらい知ってる?
!ソロ、全員ごちゃまぜ
!歌ってる人と題名をちゃんと書くこと
!ちょっとマニアックで上級なとこも多々

暇潰しに(^ω^)


〇優しくなれるのは強い心
⇒NEWS:DREAMS

〇傷跡を舐めあうように唇を重ねあうたび
⇒あー、分からん!!← マニアックだなー;

〇何かを変えたくて髪伸ばした
⇒NEWS:忘れないさ~LIFE GOES ON~

〇ボタンひとつでワープして
⇒NEWS:LETS' GO TO THE PLANETS

〇一人じゃないよ近くにいるよ
⇒NEWS:NEWSニッポン

〇覗きたくて素直になって
⇒NEWS:チェリッシュ

〇君だけは絶対離さない いつまでもどこまでも
⇒分からーんっ!!(泣)

〇純粋なわがままに滑り落ちて独りよがり
⇒加藤成亮:カカオ

〇特別な人はいないよなんて 信じたいけど
⇒山下智久:指輪

〇誰も邪魔させない愛に続け
⇒・・・(泣)←

〇胸のボタンを一つ外した
⇒分からんぞー(死ww)

〇一緒に探そうできないことなんてナイ
⇒分かんない;

〇溢れ出す言葉思いきって言った
⇒錦戸亮:code

〇右手に薔薇を左に嘘を どちらを選んでも堕ちてゆく
⇒NEWS:Devil or Angel

〇見えないものに立ち向かう希望勇気手にいれろ
⇒山下智久:カラフル

〇ひらひら落ちるあの雪をもう
⇒NEWS:Pain

〇シンデレラじゃない君が好きさ
⇒増田貴久:Pumpkin

〇勝利を呼べ負けるはずない
⇒NEWS:Good News!

〇君に伝えたい本当にありがとう
⇒NEWS:真冬のナガレボシ

〇そう夢のままで終わらせはしないさ
⇒NEWS:TEPPEN

貴方はどれだけ解けたかな?

最後に…次に回す人8人をどうぞ!
⇒5個も分からんかった・・・(死)
 もっと勉強します←
 やりたい人、ぞひどうぞーww
【 2008/05/18 15:42 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
君のこと 呆れるほど好きになった
【ルール】
*NEWSに間しての質問に答えて下さい。
*NEWSが嫌いな人はこのバトンをしないで下さい。
*もし嫌いな人に回ってしまったのならバトンを削除して下さい。

バトン⇔スタート

1名前は?
山下りんご(゚Д゚)

2.誰担当?
担当→山下智久
副担→錦戸亮

3.NEWSは好き?
LOVEです(´ω`)

4.9人のNEWSの頃と今どっちが好き?
あたしは、今のNEWSが好き。
今のほうが、"NEWS"ってグループをちゃんと表せてると思う。

5.掛け持ちについてどう思う?
いいと思うよ(^ω^)

6.NEWSの魂に行ってる?
まだ2回しか行ったことない(;ω;`)
でも、やるんだったら必ずチケ取るよっ!!

7.研修性の2人のことどう思う?
すごく頑張ってるから、これからもその調子で。

8.新規苦手?
全然平気(^ω^)
てか、そういう分けかたしなくていいと思う・・・;
ファン歴とかじゃなく、どれだけNEWSのこと好きかが大切なんじゃない??

9.同担苦手?
んー、人による←
むっちゃ独占欲強い人はかなり苦手;

10.NEWSは仲良しだと思う?
仲良しじゃなきゃ、5年もやってこれないよ←
でも、活動休止を通してすっごく絆が深まったと思うww

11.山下智久のソロ買った?
もち、初回も通常も!!

12.関ジャニ∞のCD買ってる?
妹が1枚持ってるだけ・・・;
でも、eightも大好きだよ!!←

13.テゴマスは買った?
買ったーww
アイアイ傘ももち買うよ★
でも、ミソスープの通常盤は未だ買えてない・・・(死ねww)

14.山下の期間限定グループは買った?
当たり前ではないかd(・ω・´)
あたし、ぴー担ですから!!

15.NEWSが嫌になったことある?
嫌、っていうかちょっとNEWSから離れたことはある;
最初Yaの薮担だったから・・・。

16.ずっとファンでいる?
当然っすな(´ω`)
NEWS以外考えられないもんww

次に回す人を指名して下さい
回す人に一言書いて下さい。

やりたい人、どぞー★
【 2008/05/16 16:17 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
怖がってちゃいけない
家族や友達、先生たちに優しい言葉をかけてもらって、あたしの気持ちは変わりました。
なんだかんだ言っても、やっぱり怖いよ。
でも、乗り越えなきゃ生きてけないんだ。
頑張らなきゃいけないんだ。
だってみんな、そうやって生きてるんだもんね。
あたしは弱音吐きすぎなんだ。
みんなあたしなんかより辛いことがあっても乗り越えて頑張ってる。
あたしはこんなちっぽけなことで悩んで、泣いて、自分傷つけて、引き篭もって。
情けない。
みんなごめんね。
それから、本当にありがとう。
あたしなんかを見捨てず、心配してくれて。
ありがとう。
頑張るね、あたし。
みんなみたいになれるように、頑張るね。



さてさて。
髪がプリンになってきていたので、染めました。
ブリーチで染めたら、ものすんごい色になりました
タバいです、だいぶタバいです。
完全に金髪になってしまいやがりました(笑)
や、あんまり笑えないんだけどね・・・。
なんか毛染めの箱に"ドールのような輝き"とか書いてあったけど・・・。
まさか、本当にお人形さんみたいな色になってしまうとは・・・(死)(死)(死)
肌が白いから余計目立つのよ;;
おかんもあたしの残りで染めたんだけど、ちょっとしか残ってなかったはずなのに、めちゃめちゃ染まってました←
だから昨日黒染めしてた(´ω`;)
とりあえず、夏休み前か夏休みに染め直したいな←

【 2008/05/15 18:14 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほら 俺ならいつでも傍にいるから
"頑張る"って、どういうこと。
"努力"って、どうやってするんだっけ。
"普通"って、なんだろう・・・。
別に、あたしが世界で1番辛いとか、苦しいとか思ってない。
そんな大層な人間じゃない。
だけど、ちっちゃく苦しんでる。
本当にちっぽけな悩みを抱えてる。
要するに、弱い人間なわけだよ。
病気と闘ってる人とか、いじめと闘ってる人とか、どうしてそんなに頑張れるの??
あたしも昔は、頑張れる子だったのにね。
努力っていう言葉が何より好きだったのにね。
普通の人間だったのにね。
【 2008/05/11 15:18 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
真実が残酷だって まだマシだって なぁ
記念すべき10枚目のシングル、SUMMER TIME!!
まだ買って2日しか経ってないけどほぼ曲覚えたというね(笑)
あたし的に、Baby! Be My Baby!が1番キてますよ(´ω`)
NEWSらしい、爽やかな元気になる曲♪
EASY COME,EASY GOも歌詞が感動的だなーて思うww
Liarは、ちょっと恐い感じの曲だよね(笑)
浮気がバレた女の子に対して、男の子が抱く感情を表した・・・みたいな←
手越さんの「嘘は許せないって何度もいったな Ah」が、嫌にリアル(笑)
Mなあたしは、ドSな手越さんの歌い方に聴くたびドキドキします(ちょww)
山ぴーの「何も知らないふりでサグリをかけて ねぇ 昨日は何してたの? 誰といたの? なぁ」はちょっと恐くてやだ(・ω・`)←
山ぴーにはそんな追い詰めるようなことして欲しくない!!
そして、Liarを初めて聴いたときに、宗佑が頭に浮かんだのは内緒←←



最近、妹に無性に腹が立つ。
ほんっと可愛くない。
学校から帰ってきても、一言もしゃべらん。うぜぇ。
一発怒鳴ってやりたい気もするけど、怒鳴れる立場じゃないから。
まず、あたしがしっかりしなくちゃだから。



久し振りに、NEWSバトンとかやろうかなー・・・(^ω^)
【 2008/05/09 15:38 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
溶けたアイス握り締めながら
いよいよ明後日、8日にSUMMER TIMEが発売だーいっ★
今年2枚目のシングル!!
一昨年は、新曲さえ出せなかったのに、本当に嬉しいことだね(^ω^)
KちゃんNEWSでカップリングも聴いたけどすごい良い曲♪
あたし的に、Baby! Be My Baby!の曲調がすごく好きww
EASY COME,EASY GOも歌詞がすっごく素敵だなーて思った(´ω`)
今回は、爽やか系だよね、曲が。
Liarはまだ公開されてない(・・・のかな??)から、早く聴きたいっ!!
個人的に、1番聴きたかった曲なのになー・・・(笑)
とりま、明日ふらげしてくるさっ!!d(・ω・´)
それのために、嫌だけど学校頑張って行こう!!



あーあ、NEWSに会いたいなー。
NEWSに会って、元気もらいたい。
あたしの元気の源は、NEWSさんたちなんですよー。
NEWSが居るから、あたしは生きてるんだよー(←え)
本当、好きすぎてたばいのねww(´ω`)
とりま今は、eightの夏魂が当たるのを祈るしかない!!
ドームだから多分良い席取れないだろうけど、同じ空間に居るだけでしゃーわせなのww(痛たたた)
亮ちゃんに会いたいよーっ(・ω・`)
【 2008/05/06 21:21 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
