【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年の夏 期待してもいいでしょ?
死にたいです←
とりあえず、今の状態だとそのうち頭狂いそうです。
あたし、駄目なんだよね。
この世の中、生きてけないと思うんだー。
死ねたら楽だけどさ、死ねる勇気なんか無いし。
苦しいよー。
偉そうなことばっか口に出して、弱音ばっか口に出して、行動できないクズですよ。
こんな人間、どう思う??最低じゃね??
こんなこと言っても、こんなとこで言っても意味無いんだけど・・・。
もしあのとき、あたしは普通の生活してたら。
普通に生きてきてたら。
きっとこんなことにはなってなかったはず。
普通に中学校通って、普通の高校通って、やりたいことに専念できてたのかな。
・・・あたしってなんなんだろ。
【 2008/04/26 18:59 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜空を見に海連れ出せたら
SUMMER TIME良い曲だなーっ。
昨日KちゃんNEWSでフルで流れたの聞いたけど、あたしのツボにキタよ(´ω`)
インパクトがあんまないかなーって思ったけど、今回は爽やかが売りっぽいww
サビの曲調とかまじ好きー(^ω^)
サビに入る前とかもすごい好きなんだよねww
あ、あと「びゅーてぃふぉーでいず」って声高くなるのめっちゃたばい!!裏声たばい!!
NEWSってさ、普通に歌上手いと思うd(・ω・´)
だって、あんなに歌えるんだもん。
どっかの掲示板で、
「ジャニーズが歌上手いって言ってる時点で、音楽分かってない」
とか言ってる人居たけど、いや、確実にお前よりは上手いよ。
だってレッスンとかしてるし。
それにさー、ジャニーズは顔もかっくいいしダンスもできるし歌だってあれだけ歌えるんだぜ??←誰
すごいと思うけどなー、あたしは(痛い子発言??)
ま、あたしだって嫌いな芸能人居るし、別に誰が何言おうが別にいいけどね。
おっと、話がズレた!!(え)
そうそう、それとEDでBaby! Be My Baby!も流れたけども(∀)
なんか、アップテンポで素敵な曲だった!!
聞いた瞬間、ツボにキタもん!!
なんか、嵐が歌いそうな感じ??←
うん、早くCD欲しいなー♪
【 2008/04/22 17:21 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
おいでよ 僕を全てあげるよ
久々更新ですが、鬱突入中なので、かなりのネガティブ文になると思います。
心してお付き合い下さい←



しんどい。
一言で今の気持ち表すんだったら、それが一番合ってると思う。
とにかく、ひたすらにしんどいです。
家族のテンションに付いていけない・・・。
ご機嫌だと思ったら、急に険悪な雰囲気になったりとか。
疲れちゃうね、本当。
家に居るの嫌だもん。
すごーく憂鬱。
おかしくなりそう。
友達と居るのもいいけど、最近は独りで居るほうが好き。
ガンガン音楽聴いて、狂ったように絵を描いたりしてる時間とか、好き。
独りでNEWS見てるときが一番好き。
あたしには多分、孤独が似合うんだと思われる。
誰かと居ると、全神経遣うから疲れるんだ。
でも、あたしは悪くないよ。
悪い事なんにもしてないよ。
なのになんで。
なんであたしにばっか当たるの。
長女だから??
もう子供じゃないから??
そんなの不公平じゃん。
昔からそうだったんだよ。
あたしにばっか言いたいこと言って、自分のストレス解消してさ。
都合良すぎるんだよ。
みんな嫌いだ。
大っ嫌いだ。

【 2008/04/03 19:13 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
