【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あの日出逢えたことは 偶然じゃない
太陽ナミダキターー(゜∀゜)ーー

今日が発売日だけんど、あたしはもち、もう持ってますよっd(・ω・´)
根っからのふらゲ派なんでww
いやー、歌詞カードたばいっしょ!!
初回も通常も縦長にズラーッとNEWSさんの顔っwwひゃー(ノ∀)
かっこよすぎるしっ!!
曲はもちろん、今回も全部良い曲だったね(^ω^)
どこの日記でも言ってるけど、あたしはバンビーナが1番好きっすww
NEWS史上初のエロさを誇るね、あの曲は!!←
てっ、てっ、手越さん?!
いっ、いっ、いっ?!
壊れるくらいにいかせてやる?!///
まんまじゃないっすか!!←
ぴっ、ぴっ、ぴいちゃん?!
「もっと感じさせてやるよ」?!
し、死ぬ!!つーか死んだ!!(危)
たばいたばいたばいっ!!NEWSさん、刺激強過ぎっす!!
今年はやけにNEWSがエロい!!(黙れ)
すぱいだーも、ちょっとMっぽい歌詞でエロ入ってるし!!あわわー!!
美しすぎてだけじゃん!!純粋なの!!(笑)
でも、あたしはエロNEWS崇拝者ですので余裕ですww(何が)
とりあえず、9枚目のシングルも最っ高ですたww
あとは映画館で聴くのと、オケでPV見ながら歌うだけだなっ♪!←
【 2008/02/27 17:13 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
寂しい傷だらけのバンビーナ
太陽ナミダ発売まであと3日



昨日の夜、まじ半端なく頭痛かった(死)(死)(死)
「絶対熱あるわ、これ・・・」って思ったのに、全然平熱だった(´∀`)
ど ん だ け ー ?!(笑)
つか、「どんだけ」ってそろそろ古いよね・・・←
それにしてもあの痛みはなんだったんだろう。
頭かち割れそうな勢いで痛かったし、頭痛が途中で吐き気に変わったんだけど・・・。
あたしってなんかの病気なんすかね??



あわわわわわーっ!!(何)
もうすぐ太陽のナミダ発売だよーっ!!
ふらゲするんで、正確に言えばあと2日だーいっ!!
楽しみ過ぎて死にそう!!(え)
早くバンビーナ聴きたいっ!!美しすぎて Beautiful Eyes聴きたいっ!!Lady Spider聴きたいっ!!
全部聴きたいっ!!(うぜっ)
あたしね、NEWSが歌うエロい曲とか純粋な曲とかドSな曲とかドMな曲とかへたれな曲とか、どんな曲でも全て好きになれます!!(知ってる)
NEWSが歌えば素敵な曲になっちゃうよねww←



2月末ぐらいから、なんかいろいろ出費が痛くなるよ;;
まず、CD2枚(初回・通常)でしょー。
通販(Jweb)でしょー。
多分、通販だけで5個くらい注文してるし。
カレンダーでしょー。
クロサギでしょー。
まだ買えるか分かんないけど、らすけーでしょー。
・・・うん、痛すぎる;;
あたしいつからこんなに痛いんだろう・・・。
出費とかって言うより、あたし自身が痛いよね(゜∀゜)



今、ぱそこんで曲聴きながらブログ更新しとるww
バンビーナリピでww←←
さて、そろそろ洗濯物入れなくては。
【 2008/02/24 16:47 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんな理想も世界も 君次第さ
太陽ナミダ発売まであと5日



もーすぐ太陽のナミダ発売だーっww
嬉す嬉す(^ω^)
バンビーナが物凄く聴きたいっすww←
もう、毎日聴くんだからっww



ちょっと今日は、深刻(??)な話します。
現在のS中吹奏楽部について。
一言で言えば、腐ってる。
O先生や、先輩や、あたしたちが築いてきたことが、今じゃ何一つ残ってない。
やる気無いなら辞めれば??
そのほうが、一生懸命やってる子の為になるよ(^ω^)
あたしたちのときだって、みんながみんな吹部を愛してたわけじゃないかもしれない。
でも、団結して楽しくやってたからね。
部長副部長の言うこと聞いて、頑張ってたからね。
今の部員たちは、悪いけど"頑張ってる"とは言えないねー。
ただ"あたしは吹奏楽部に入ってます"って感じ。
なんだよそれww
そんなんだったら 辞 め れww
辞 め ち ゃ えww
なんであたしがこんなこと言える立場かって??
お前らのOGだからだよww
お前らよりずっと良い青春、吹部で桜花してきたんだよww
「中学の青春は、吹奏楽でした」って言えねーだろお前ら。
寂しいねー。
部活は中学の第一の青春でしょーがww
あたしはね、妹が可哀想で可哀想で仕方ないんだよ。
そういう馬鹿な奴らのせいで楽しく部活やりたくてもできないんだから。
ちゃんとやらないのが"かっこいい"とでも思ってるのかねー。
しっかりやってる子のほうがよっぽどかっこいいわ、って話。
このブログ、S中吹部の子見てるかなー??
もし見てたら、なんかのきっかけにしてほしいね。
【 2008/02/22 17:18 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほら水、木回って金、土、日曜
太陽ナミダ発売まであと7日



今日は、∞の話する(^ω^)
昨日のむちゃブリは、すげかったすねー!!
亮ちゃん&ヤスのコンビプレイ!!
・・・いや、変な意味でじゃなくてだよ??エロい意味でじゃなくてだよ??←←
4問全部正解やーん!!
・・・かと思ったら最後にとんでもないサービスポイント追加っ・・・(笑)
あのままだったら亮安チームが確実勝ってたのにっ!!
やっぱしゃーないよね・・・;;
ゲスト差し置いてレギュラー陣勝ってたら番組になんないか・・・(笑)

∞魂、妹が友達と行くんだって・・・。
あたしも行きたかったのになー・・・。
だって、NEWS魂行けなかったんだから∞魂やるなら行きたいよ・・・。
だから、友達ちゃんと行くことにしたd(`・ω・´)
妹も勝手だわ;;
あたし名義で取ってやるんだからさあ・・・。
もっとちゃんと、自分で伝えようよ・・・。
ま、あたしはあたしで楽しむしっ??
別にしーらないっ(笑)(笑)(笑)



そろそろ専門学校に通う練習をしに、名古屋に行くので、パッセ寄ってRUSS・K見てこよっかなww
おかんに言ったら金くれるかなー??
多分くれないだろうけど;;
そんなに気前良い母親じゃないや;;
あーもうなんかめんどくさいな・・・。
生きるのってしんどくね??←
【 2008/02/20 15:55 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
この空どこかで
友達と遊ぶが、時間延長になったので久々ブログ更新。
オーディオ充電してるから、パソ点けっぱだし(^ω^)



さあ!!←
いよいよ太陽ナミダ発売まであと9日になりましたよっ!!
10日からカウントダウンしたかったんだけど、昨日はめんどくてパソ開かんかった;;←←
とにかく楽しみですな(´∀`)
最近は、それしか頭にないっす(笑)(笑)(笑)
カップリングのバンビーナも、美しすぎて Beautiful Eyesも、Lady Spiderも素敵な曲だしww
何より太陽のナミダはクロサギの曲だしww
やっぱしNEWSさんかっこよすぎるわww素敵すぎるww
早く欲しいーっ(^ω^)
カラオケとかではもう既にバンバン歌ってるけど、やっぱCDが1番だねww



そうそう、某ショッピングセンターでRUSS-Kの春着売ってた!!
あわわわ、欲しいー!!
でも金が無いー!!(泣)(泣)(泣)
妹と見て来たんだけど、個人的に智久さんの中着と、亮ちゃんの上着が欲しいww
智久さんの上着はなんつーか、智久さんなら似合いすぎるけどあたしには・・・って感じ←
だから今回は、亮ちゃんの買うーっ!!
バイトしようかな・・・(死)(死)(死)
らすけーブランドだから、値段痛すぎる;;



錦戸さん、ドラマ決まったんですか?!
Jweb見てたら、"ラスト・フレンズ(仮)錦戸亮"って書いてあったからびっくりした!!
えっ、えっ、主演っすか?!
初主演っ?!
とりあえず、絶対見ます!!
それにしても亮ちゃん多忙っすなー;;
∞も春魂決まったしね・・・(・ω・;;)
∞魂、行きたいなー♪当たるといーなー♪
妹がどうしても忠義さんに会いたいらしいから、頑張ってチケ取らなければっ!!
あたしも亮ちゃんに会いたーい!!←



あっ、そろそろ準備しないと。
では、オーレィ!!(←笑)


【 2008/02/18 11:19 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふいに口付けて君が目覚めるよ
ananキターー(゜∀゜)ーー
全裸ヌード智久さん、ついにきちゃいましたねっ!!←
松潤に続くヌード!!
しかも、外国人のお姉様とっ・・・!!
うきゃああああああああああああああっ(Д)←うざい
なんだか、とてつもなく複雑な心境です・・・(死)(死)(死)
今日発売なんだよね??
買おうか買わないかめちゃめちゃ迷う・・・。
欲しいような、欲しくないような・・・。
まあね、まだ外国人で良かったよ。
だって、日本人だったらかなーり良い具合に嫉妬するもん←
あー、こんなこと言ってたらまたおかんに「嫉妬深い」ってからかわれる(笑)
とりあえず、未だ迷い中。
金も無いし・・・←
【 2008/02/07 14:17 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
聞こえてくるのは たぶん雨の音
太陽のナミダの通常PV見たっ(^ω^)
雨!!←
雨に打たれ、切なげな表情で打ちひしがれるNEWS・・・キュン死にーっ(´∀`)
しかも、ダンスも取り入れられててかっこよいのっ!!
クロサギver.ねかっこいいけど、やっぱNEWS全員の映像は最高だねっ!!
あっ、あとクロサギの試写会の会見も見たっ(^ω^)
いいなーあんな近くで智久さん見れてさっ!!
あたしも行きたかったけど、おかんに駄目って言われた・・・。
ま、仕方ないか。
東京だしね・・・(死)(死)(死)
都会嫌いだけど、こうなったら東京に住みたいね←
【 2008/02/06 16:52 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
泣きたくなったら 笑ってみよう
ついさっきweeeekのオフショット生写届いた(^ω^)
たった4枚のためだけに、1545円ってのは痛い気もしたが、届いて嬉すww
つか、今更だけどね(汗)(汗)(汗)



そいえば、某動画投稿サイトで太陽のナミダのPV見てきたーっ!!
クロサギだーっ!!←
やっぱり合うねっ、クロサギと太陽のナミダ♪!
早く映画観たくなったよっ!!
あと一ヶ月で公開ー(^ω^)
楽しみっww



最近病み気味。
あーなんかあたし、常に病んでるじゃんね・・・。
とりあえず、今日はこの辺でー!!



【 2008/02/04 16:34 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
