【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありのまま恋をしよう
You&Jの呼び方バトン

NEWS

山下智久
⇒山ぴい/ぴい/ぴいちゃん/智久さん

小山慶一郎
⇒小山/小山くん/慶ちゃん

錦戸亮
⇒亮ちゃん/にっきどさん/りょん

内博貴
⇒内くん/うっちー

加藤成亮
⇒しげ/しげさん

増田貴久
⇒ まっすー/増田さん/貴久

手越祐也
⇒手越/手越さん/祐也/ゆーやん

草野博紀
⇒草野/草野くん/のってぃ


関ジャニ∞

渋谷すばる
⇒すばる/すばるくん/しぶやん

横山裕
⇒横/裕ちん

村上信五
⇒村上/雛ちゃん/雛

大倉忠義
⇒たっちょん/大倉さん/忠義さん

安田章大
⇒やっさん/章ちゃん/ちぱくん/安田くん

丸山隆平
⇒マル/マルちゃん


KAT-TUN

亀梨和也
⇒亀梨/亀/亀ちゃん

赤西仁
⇒赤西/仁くん

田口淳之介
⇒田口

田中聖
⇒田中/聖

上田竜也
⇒上田/上田くん

中丸雄一
⇒/中丸/中丸くん/ゆっち
【 2008/01/29 20:10 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
それじゃ何も変わらないよ
放置したー(^ω^)←
ここしばらく、ぱそこん触らなくても生きれてたよ(え)
良かったー、あたし依存してたのかと思ってたからさ。ははっ←



さて、近況。
妹がインフルエンザに罹りました。
大変やー(゜Д゜)
今年は予防接種してなかったからかな。
まあ、毎年しないんだけどさ←
あたしはまだ一度もインフルエンザに罹ったことはなっすぃんぐ(^ω^)
予防接種なんかしなくたって大丈夫さっ♪!
・・・って調子こいてるとそのうち罹るっつーね(笑)

NEWSさん、昨日でツアーラストでしたねっww
やー、長かった←
参戦しないとこんなに長く感じるなんてね´;ω;`
いいもん、今度は絶ーっ対参戦してやるしっ!!
そのためにうちわいっぱい作って準備しとく!!
太陽のナミダいっぱい聴いて準備しとく!!
今年はいっぱいコンサートしたい、って智久さんも言ってたしww
きっと早くやってくれるよww
それまで頑張ろー(^ω^)

あっそうだ。
また不快なコメントきてた(怒)(怒)(怒)
削除すんのがめんどいんだけど・・・。
こんなとこで注意したって、コメしなくなるわけじゃないんだけどさ・・・。

よし、久々にネットサーフィンでもするか(^ω^)
【 2008/01/28 20:17 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう 君のことしか考えられない
ふふふっ←
NEWSさん新曲ーっ♪!
"太陽ナミダ"
めっちゃ良い感じの曲っすよね!!(^ω^)
ちょっと紅い花に曲調が似てる気がする!
ドームで初披露とか、いいなー!!うらやまちいっ!!(>ω<)
もし、お智達ちゃんが行けてたら、生でいち早く聴けたのかな??
...ごめん。まーたネガティブや;;
気ぃつけまーす(笑)
でも昨日、レコメンでフル聴いたしー♪!
それだけでテンソン上げられるしー♪!←
2/27(水)発売ですからねっ!!
早く欲しいよっ!
【 2008/01/11 16:56 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
独りじゃないよ 近くにいるよ
春コンやってくれるかなー。
早く会いたくて会いたくて仕方ないよ。
今からコン行く人には悪いけど、平和魂早く終わって欲しい。
明日はいよいよドームコン。
行きたかった´;ω;`
どうしても行きたかった、ドームコン。
でもちゃんと我慢したよ。
今でも諦めはついてないけどさ...。
だってしょうがないよ。好きなんだもん。
好きな人に会えないっていうのは、誰もがみんな辛いでしょ。
次はいつ会えるかしらねー。
大変かもしれないけど、早くコンやってね??


【 2008/01/08 19:44 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
好きで止まらなくて
こんばちわ(∀)
えーっと。最近ぱそこん触ってない´・ω・`
つか、触れないっていうかなんていうか。
とりあえず、冬休み終わったらあたしは暇だから更新すると思う。



滝翼コンのレポなんすけど、いろんなとこで感想打ってるから正直めんどいです←
もし読みたい、って思ってくれる人いたらリンクの"HoNey..."に飛んで下さい;;
日記に打ってあるんで☆!
あっ、あとNEWS名古屋コンのグッズレポもありますww←



今日は、お年玉で"NEWSニッポン0304"買ってきた♪!
持ってなくて、ずーっと欲しかったから満足(∀)
9人のNEWSとか、かなり懐かしいよー。
あれから5年、NEWSも成長したなっ!!(上から言うな)
Pain聴けて良かった♪!
それから、妹は"47"を買いはりました(∀)
まだ途中までしか見てないんだけど、∞レンジャー最高に好きだわww(笑)
早く寝起きドッキリ見たーいww
つかさ、今更なんだけどジャニって何気にBL入ってるよね←
あれは、メン愛とか友情とかって言うより、腐女子受け狙いだと思う←←



明日は久々の歯医者ー。
寒いしめんどくさいな...。
お腹空いたな...。
眠いな...。
今おかんが雪之丞変化見てます。
タッキーの二役素敵だね^ω^
とりあえず、なんか食います←
【 2008/01/03 21:44 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
