スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いくつ嘘 心に隠してる?
最近、パソいじれない日々...ノω
妹が占領してんのよ;;



遅いけど、MステSPの感想いきまーす!!いえい!!←
登場時からテンションが高いNEWS
山下さんの豪快な蹴り
黒髪な慶ちゃん
髪型変わって萌えなゆーや
階段で躓いたりょーちゃん
カメラに異様なまでに近付くぴい
増田さんの「気持ちはかんぱーい」の言い方
ゆーやの"カメラさんおいでおいで"
「めげずにLaugh Laugh(^◇^)」の、ぴいとりょーちゃんの密着具合←
こんな感じですな☆!(誰)
NEWSみんなめちゃめちゃ楽しそうだったよねーっ♪!
そんなNEWSを見て、今年はいいクリスマスになったのさ(∀)
ポストカードも当たったしね!



明日はいよいよ滝翼コンーd(ω)
楽しみだー☆!
レポは次の日か、帰ってから打つ!!
スポンサーサイト
【 2007/12/25 15:18 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛しても 愛しきれない
昨日のことなんだけど、クロサギの前売り券買って来た☆!
特典のポストカードがかっこよすぎて萌え死にしたーっノωヽ**
黒崎さんやっぱ素敵っ!
早く映画観たいなあー♪!←



なんか疲れちゃった。
明日また、いぱい(??)更新するよ。
【 2007/12/18 21:27 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつか水滴 必ず石を穿つ!!!
大阪2日目っ☆!
参戦した人、楽しかったかなー^ω^
そら楽しいに決まってるか←
だってNEWSに会えるんだもんね!!
はあ、うらやましいわーノω



最近、自分の生活に嫌気を感じます...。
とにかくつまんないし、なんつーかしんどい。
あたしはカウンセラーじゃないのよ??
愚痴聞くだけの存在じゃないのよ??
ねえ、みんなはあたしのこと、そういうふうにしか見てくれないの??
めちゃめちゃしんどいよ...。
誰か...あたしの悩み、話、ちゃんと聞いてよ!!
ストレス溜まってくばっかりなんだけど。



明日、クロサギの前売り買ってこよ♪!
早く起きて電車で某映画館まで一人旅♪!
あ、でも今って学生が授業、昼までかな??
バッタリ会ったらどうしよ...;;
S生には会いたくないなあ;;
ま、いっか←
【 2007/12/16 19:26 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんなことも叶う そんな気がした
今日から大阪公演始まるね^ω^
NEWSのことだから、きっとファン全員を楽しませてるはず☆!
NEWSってそういう人たちだから(笑)
あたしもね、本当はすっごくすっごく行きたかったノω
会いたかったノω
でも仕方ないから、我慢するよ^ω^
まだ希望は捨ててないけど、多分もう駄目だろうね...。
名古屋コン前日まではなんとか待ってみるけどね
チケット屋に頼んであるから、もしチケ入ったら電話してくれるはず。
どうか、入りますように...。
立ち見でもなんでもいいから、NEWSと同じ空間に居たいよ...。



ところで、ゆーじぇい会員証、まだ来ないんかなー...。
もう2ヶ月くらい経ってますけどっ?!
問い合わせたほうがいいのかな´;ω;`
もーうっ!!
早く来いって!!←
台湾コングッズも早く欲しいしっ...。
NEWS絡みのこととなると、何もかも遅く感じてしまう(笑)



あっ、そうだ。
なんか、前記事のコメに、あだるてぃなコメがきてました。
あのね...トラバならまだしも...なんでわざわざコメ??
そういうの受け付けないんで、即削除しますからね。
そういう趣味無いんで←



じゃーねっノシ
【 2007/12/15 17:09 】

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
魅惑な誘惑の 奥まで見たい
1㍑最終回だったーノω
何回見てもめちゃめちゃ感動するね´;ω;`
ぼろっぼろ泣いてたもん、1人で(痛)
亜也さんて、本当にすごい人だなあ、って思うよ´ω`
麻生くんの涙も素敵だしねっ☆!←



今日ね、来年のNEWSカレンダー予約してキタd`・ω・´
どんなんかなあーっ??
楽しみっ♪!
今年のカレンダーも、あとちょっとなんだね。
2008年もNEWSカレンダーで頑張らなきゃっ



さて、次は映画クロサギの前売り券を買わなきゃだなっ☆!
ポストカードついてくんだよ!!
絶対買わなきゃでしょ!!(笑)
しげ担ちゃんのぶんも買うのん´ω`
5万名さま限定らしいから、早く買いに行かなくちゃ☆!
あたし、クロサギ5回くらい観に行くつもりだからっ←
今からいろんな人誘うさd`・ω・´←



あっ、洗濯物入れなきゃ。
つーことでこの辺でっノシ
【 2007/12/14 16:29 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今の僕で足りるかなぁ?
最近、めっきりブログ更新してねぇなー。
なんか、ここ最近いろいろありすぎたっていうか...。
うん、なんかそんな感じ。曖昧でごめんノω



近況。
1㍑の涙の再放送を見て、毎日泣いてるよ←
ちょっとしか見てなかったから、再放送してくれて嬉しいなー♪!
あのときのエリカ様は可愛いのに...なんで女王様キャラになったんだろ(笑)
まあ、それがいいっていうマゾな男たちもいるんだから仕方ないか←
そしてそして、麻生くんがかっこよすぎて死ぬ!!←
大阪弁じゃないりょーちゃん萌え´ω`
でも、大阪弁のりょーちゃんのがもっと萌え´ω`
つか、麻生くんて原作にはいないんだよね;;
原作読んだ人だから、最初は「ええーっ?!いらないよ!!」とか思っちゃったけど←
今じゃ麻生くん無しじゃ駄目だと思うノω



あーあ。
今週は別になんにもないな。
つまんないけど...僕ら日々を楽しんで生きてこう^ω^
追記に愚痴。
汚い言葉とか普通に遣うけどごめん。
続きを読む
【 2007/12/12 15:46 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だって僕達 年頃だし
愛する珠綺のとこからもらってきたばとーんっ♪!





①村上信五と横山裕
└--→うーん。裕ちんかな^ω^

②渋谷すばると安田章大
└--→ちぱくんっ☆!

③錦戸亮と内博貴
└--→りょーたんっ^ω^

④丸山隆平と大倉忠義
└--→うー...どっちもすきだけど...敢えてたちょーん´`**

⑤安田章大と丸山隆平
└--→じゃ、こっちは丸ちゃんにする!(笑)

⑥櫻井翔と松本潤
└--→翔くん♪!

⑦大野智と二宮和也
└--→にのにのにのっ´ω`←何

⑧相葉雅紀と櫻井翔
└--→相葉さーん☆!

⑨山下智久と錦戸亮
└--→Σ゜Д゜
...っ!!←何
究極の選択やーっ!!(叫)
えー、と。...どっちもすうきっ!←

⑩内博貴と小山慶一郎
└--→うーあー...。
NEWSメンはみんなすきだけどっ...!!
慶ちゃん、かな...´ω`

⑪手越祐也と増田貴久
└--→おおうっ、てごますっ☆!←
んー...どっちも同じくらいにすきかな^◇^

⑫草野博紀と加藤成亮
└--→しげーっ(∀

⑬亀梨和也と赤西仁
└--→じんじん!

⑭田中聖と中丸雄一
└--→ゆっち`・ω・´

⑮上田竜也と田口淳之介
└--→んー...;;
上田くん...かな??

⑯亀梨和也と山下智久
└--→ぴいぴいぴよっ...あ、間違った←
絶対ぴーいっ^ω^
迷わずぴーいっ^ω^←

⑰堂本剛と堂本光一
└--→剛くん♪!

⑱錦戸亮と赤西仁
└--→りょちゃんっ!
絶ーっ対りょちゃんっ^ω^←だからなんだ

⑲赤西仁と松本潤
└--→仁くん☆!

⑳田中聖と渋谷すばる
└--→すばちゃんっ(∀

【 2007/12/03 16:18 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
『☆♯%◎※・・・』
ブログ放置ごめんなさいノω
つーか、1回更新したのになんか消えたからやる気失くしました。
それにいろいろあったから...。



はい。
NEWS冬コンチケ、落選しちゃいました。
報告遅くなったのは、チケのことでゴタゴタがあったからなんです。
めっちゃめちゃ楽しみにしてたから、ハズれって聞いたときはかなーり落ち込んださノω
でもね、いつまでもうじうじしてたって、結果は変わらない。
またいつか、絶対会えるんだから。
...って、ちゃんと自分で踏ん切りつけたはずだったんだけど。
おかんの友達の人が、そんなりんごのために「ドームコン当たったけど行かないから、譲るよ??」って言ってくれたみたいで。
そうやって聞かれると、行きたい!!行けるんだ!!って思っちゃうじゃんか。
期待しちゃうじゃんか。
なのに、結局断るんなら初めから言わないで欲しいよ。
せっかく、我慢したのに、諦めたのに。
なんでまた悲しい気持ちにさせんの??
本気なんだよ、あたしは。
本気でNEWSに会いたかったんだよ。
あーあ、最悪。
もうだいぶ落ち着いたけど、やっぱり悲しいよ。
仕方ないから、また我慢するさ。
思い出すと涙は止まってくれないけどねー...ノω
この気持ち解かってくれるのは、NEWSを本気で愛してる子たちだけやねー。
なんか、こういう辛い思いしたくないから、ってNEWSファンだった子で、∞erになった子が居るけど、あたしは絶対そんなことできないしなあ´;ω;`
だって、すきなんだもん。
簡単に気持ち変われるなら、最初からすきになんてなりたくない。
あたしにはNEWSしか居ないからっ...。
NEWSしか愛せないからっ...。
大丈夫だよね。きっといつかまた、会えるよね。
だってこんなにすきなんだもん。
会えるよね。



あーごめん。
ネガティブ全開やねノω
でもしゃーないっしょ。
明日は18歳の誕生日。
誕生日なんてこの際どうでもいいけど...。
生まれて1番最悪な誕生日になりそう。



追記。
少クラ最高でしたっ^ω^
最年長組のweeeek♪!
りょーちゃんの生code♪!
次もぴいりょうがゲストですよーにっ☆!
今度はゴメジュリ生で聴きたいよーっ^ω^
あーっ、昨日の少クラはお腹いっぱいな内容だったあ!←



【 2007/12/03 15:43 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。