【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
世界に届く声を聞かせて
4日、ブログを更新しないだけで打ちたいこといぱーい溜まる溜まる。



まず...!!
NEWS東京ドーム初単独コンサート決定
わーいわーい☆!
すごいなあ、NEWS!
東京ドームでコンやれることが、どんなにすごいことかっ...!!
しかも単独ですからねっ?!
ひゃー、嬉しいっ^ω^
心の底からおめでとうです!
ただ、コン応募数が総定数を遥かに越えているらしく...。
もしかしたら...当たらない、なんてことも...有り得るわけで...。
つうか、当たらないほうが確率高いんだよ(Д
嫌だよーっ!!絶対行きたいよーっ!!NEWSに会いたいよーっ!!(叫)
当たることを必死に祈るしかねえっ!!
...それにしても。
NEWSは、いろんな困難を乗り越えてここまで来たんだね。
活動休止って言われたときは、本当に悲しかった。
だから今回ドームでやるって聞いて、思わず涙が出ちゃったよ´;ω;`
あんな悲しいことがあったからこそ。
それを乗り越えたからこそ。
NEWSっていうグループには、ドーム公演がすごくふさわしいよ☆!
NEWSは誇りを持ってドーム公演してくれると思うんで、あたしは精一杯応援する!
東京には行きたくても行けないだろうから...。
遠くから応援してるぞーっ`・ω・´

そして、情報遅いけんどRUSS・Kの春ver.夏ver.のCM放送決定
し・か・も!!
ハワイにて撮影!!
あわわわっ!!←
めちゃめちゃ楽しみやー´pq`**
早く見たいなっ♪!
ああでも、また春着も夏着も買わなくてはっ...;;
頑張って金貯めとかなきゃっ;;

続いて...。
先週の有閑倶楽部っ!!
慶ちゃんまじかこよす!
あれはたばかったっ゜∀゜まじ惚れたっ゜∀゜
まず、名前が裕也ってのに萌えたしね!!←
裕也!!
ゆうや!!
祐也!!←
みたいなっ☆!
きゃー、手越さんとおんなじ名前だあーっ!!
みたいなっ☆!←←

そしてそして...。
しゃばけっ!!
ゆーやん、ヅラ似合ってたよう!
かわゆすぎて萌え死にしてたよう!
若旦那まーじ最高っ´∀`q
めちゃイケもたばかったよねーっ☆!
芸人のノリで引っくり返っちゃってましたし!!
芸人並みに跳び蹴りされてブッ飛んでましたし!!
ゆーや、ジャニーズなのにね(笑)
ジャニーズ相手に容赦ないんだよ、芸人てのは(笑)



さーて。
死ぬほど打ったのでそろそろ終わります。
あでぃおーす☆!
【 2007/11/27 15:55 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
君はどこにいるの?



さぁ、あなたにNEWSのメンバーの家庭教師と恋に落ちることになりました。
あなたはどうしますか?始まりです!





コンコン!

あなた:「は~い」
ガチャ



A「今日の学校どうだった?」まずは元気に今日の調子をチェック!?増田貴久
B「あ~俺、今日バイト~お前は今日、何か予定あるの?」あなたの予定を聞きだす山下智久
C「一緒にゲームしよ!?」楽しげに聞いてくる草野博紀
D「今日の成績どうだった~?」まずは、勉強のことから?加藤成亮
Eあなたにしょっぱなからちょっかいを出して、笑顔!錦戸亮
F「あ~お茶持ってきて~」最初から命令ですか小山慶一郎
G「え~ここの問題わかんなかったの!?ここは~・・・。」しっかり説明!手越祐也

E
ちょっかいのレベルにもよるけど...・∀・←
かてきょと親しい感じっていいよね♪!
しかも、りょーちゃんスマイルまで拝めるとはっ!!゜∀゜
たばーい!!←

おっと!先生が帰る時間だ!ちょっと悲しい・・・。
と!思ったら、先生からお誘いが・・・?

A「明日、俺メッチャ暇~!映画の券あまってるんだけど一緒に行かない?」そう言って券をわたす増田貴久
B「そういえば、水族館に行きたいて言ってたよな!俺でよければ、明日あいてるんやけど・・・。」覚えててくれたんだね!錦戸亮
C「あ、あの~・・・。明日、暇!?」緊張しすぎ!?小山慶一郎
D「明日、カラオケ行こう!」強制的!?手越祐也

B
水・族・館!!(何)
男の人と(つうかりょーたんと←)水族館行きてー!

次の日・・・。
「お~い!」
外から声が!窓をのぞくと先生が・・・。
先生とデート初日だよ♪

A「あ~お前と一緒に出かけるなんて、何年ぶりだ・・・。」お父さんみたい!山下智久
B「お前と一緒に居ると俺の笑顔、満開になるかもよ?」・・・マジで!?草野博紀
C「あ~!一緒に楽しもうな?」楽しんでくれるか心配気な加藤成亮

A
ぴいたんかわゆー´Д`**はあはあ←
貴方、あたしのかてきょでしょ(笑)
実際、こんな若いぱぱんだったらいいけどさ´ω`←

あなた:「あっ!あのキーホルダーカワイイ!」
先生:「まってて!買いに行くから!」
そういって、買いにいってくれたよ!それと同時に告白されちゃった・・・。

A「はい。これあげる。あと、そのキーホルダーカワイイwお前みたい!・・・。好きやで。」目を見て・・・。うわ!大胆な!錦戸亮
B「キーホルダーかって来た!お前のためだから、買ってきた。俺と付き合って!」耳元で囁かれ・・・。なんと嬉しい言葉が!山下智久
C「はい。あげる。これ、可愛すぎだから、買えるか自信なかった~!でも、俺はお前を愛せる自信ならいっぱいあるよ。」抱きよせられて・・・。小山慶一郎
D「あげる。あと、好き。」肩に頭をのせて・・・。直球?!草野博紀
E「目、つぶってて。・・・好きだよ。」囁いて、逃げ帰った!手越祐也
F「俺、お前のこと好き!付き合って、じゃないと。このキーホルダーあげないよ。」卑怯な・・・。加藤成亮
G「ずっと前からすきだったんだ。お前全部が。」日本語かぁ? 増田貴久

C
ごぼぶっ!!∑゜Д゜←
そういう口説き文句、たばいよー!!
~はダメだけど、お前は...みたいなの、言われてみたいっ!!

次の日、先生の前で昨日のことを思い出して、あなたはあまりの嬉しさにぼろぼろ泣いてしまいました。
すると・・・。
先生:「目、つぶってて。」といきなりキス!

A軽くチョンっと唇をのせただけ!小山慶一郎
B唇を乗せただけだけど、な、長い?!手越祐也
C今の、キスだったのか・・・?って思うほど!瞬間!草野博紀
D最初にあなたを抱いて・・・。普通のキスで3秒間!山下智久
Eえ・・・。口の中に・・・。舌?!錦戸亮
Fほっぺに軽くチュw最初はそうでなくちゃ!加藤成亮
G手をつないで、あなたが「まだー」って言ってる間に、チュ!かわいらしい増田貴久

C、F、G
うあー、たばいたばいたばいっ!!←
なんかこうさ、選んだの全部純粋なちゅーよね☆!
最初は、純粋なのがいい´pq`**
さすがに、いきなりべろちゅはびびるよーう(笑)
まありょーちゃんならイケるけど!(おい)
【 2007/11/23 14:43 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
めげずにLaugh Laugh(^◇^)
ブログめっちゃ放置してたー゜□゜
つか、ブログの存在忘れてたー゜□゜
うえーい←
あのね、パソ開く暇が無かったってのもあるのよ。
これでもいろいろ忙しーい;;



さてさて。
今、パソでweeeek聴きながら更新してるよ♪!
うーん、やぱーりにゅすはいいねっ!
あーあ、RUSS・Kのダウン欲しいなあ´・ω・`
誕生日プレゼントにしてもらおうと思ったら、
「誕生日とクリスマスのプレゼント、別々やと思わんとき」
って言われた(笑)
やっぱ世の中そんなに上手くはいかねーか´・ω・`←
だから諦めて誕生日はipod。
ダウンはお年玉で買って、1月2月と着こなすつもり。
ぴいたんと一緒の黒のダウンにするんだー^ω^
それから何気におかんと妹もRUSS・K欲しいらしい☆!
妹はゆーやのかりょうたんのがいいんて´ω`
おかんはぴいのがいいって言うけど、あたしが買うから拒否った←
専門店もっかい行きたーい!
でも、ああいう店に行くと定価だから高いんだよねー。
イトヨだとちょっとだけ安い(笑)
とりあえず絶対買うことは買うから楽しみー☆!
【 2007/11/22 15:58 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そんな日々を感じたいよ
今日、歯医者だったのね。
麻酔もしたし、歯茎取ったんよ。
めちゃめちゃ痛かったし、血いぱい出たし。
今でも痛い...ってか、かゆくて血が出る´・ω・`
うーん、早く次の治療して欲しい(笑)
あと虫歯2本だから頑張らないと。
ちゃんと治さなきゃねー。



今年もそろそろ年賀状書かなきゃだなーうぇーい←
画像が取り込めないから手書きだよーうぇーい←
めんどくせーうぇーい←
.....うぇーい(笑)
【 2007/11/16 19:05 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
このままじゃ終わらないさ
ブログ放置してたよーう・Ⅱ・
だってさだってさ、妹がパソ使ってたからさ...。
まあ、あの子忙しくてパソいじってなかったから仕方ないんやけどね´Д`



まあそんなことより。
今日はHey!Say!JUMPのデビュー日やんね!
最近、平成では山ちゃんと圭人すうき´ω`
でもなあ...年下とか同年代はなあ...;;
年上のがいいな...←
NEWSはあたしから見て、みーんなちょうどいい年なんだよね´ω`
20代すうきω
それにしても、バレーサポーターももう4代目かあ。
4年前はNEWSがふれーふれー言ってたのに(笑)
時代は変わるもんだね←
うんうん、平成にもぞひ頑張って欲しいよ☆!
あたしがNEWS担なのは変わらないけどね←
でもNEWSの後輩だし、頑張って欲しいっ☆!



さーて。
今日はもう打つことないからこの辺で。
ばーいばいノシ
【 2007/11/14 15:21 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
俺を見て何を感じた?
NEWSバトン





Q1家が隣り同士になるなら?

A…「ねーねー遊ぼう」ベランダから乱入、手越祐也
B…「あ、おかえり」何故私の部屋に、増田貴久

⇒A
こういうシチュは憧れる´pq`**

Q2幼馴染みになるなら?

A…「将来結婚するって約束したもんなぁvv」内博貴
B…「お前のことは俺が1番分かってんねん」錦戸亮

⇒B
おおお、たばい!!
幼馴染みって基本すきくないけど、りょうちゃんだったら...!←
しかも1番の理解者!!嬉しすぎだしっ!!

Q3許せるなら?

A…「実は泳げないんだ…」山下智久
B…「実はラーメン嫌いなんだ…」小山慶一郎

⇒A
ぴいなら海とかプールで溺れてても、画になるもんっ!←
完璧すぎる人よりも、何かひとつ欠点があるほうが可愛いし´pq`**
それに、慶ちゃんごめん!!
あたしラーメンすきだからっ!!(笑)

Q4メールするなら

A…「明日は●●で待ち合わせね」必要最低限で絵文字はたまにの加藤成亮
B…「?、? ??????」絵文字だけで解読が難しい草野博紀

⇒A
めるは解読できる文章でお願いします(笑)
しかももしげがたまーに絵文字つけてくれたら萌えやん!!
その、たまにってのがキュンてくるのよ!!

Q5起こされるなら

A…「朝だよ??起きて~」上に乗っかかる手越祐也
B…「起きないと遅刻するよー?」優しく揺さぶる小山慶一郎
C…「起きろ~~~」とにかく叫ぶ草野博紀

⇒A
ゆうやに乗っかられたら、そのまま起きたくない!!←
いや、ちゃんと起きるけど、しばらく幸せな状態をキープしてるね´ω`

Q6運命的な出会いをするなら?

A…「あ、ごめんね」道でぶつかり二人は出会う…山下智久
B…「いつも同じ電車だよね」毎日顔を合わせ突然話しかけられてから…加藤成亮
C…「あ、それ僕の!!」落し物を拾ってから…内博貴

⇒A
もちろん山下さんですよね!!
しかも、少女マンガにこういう出逢いありそうでイイ(笑)
ロマンチックだしね!

Q7コクられるなら

A…「ずっと前から好きでした」…増田貴久
B…「俺だけのものになってくれへん?」…錦戸亮

⇒B
もっ、もちろんですっ!!←
りょうちゃんだけのものになれるんならいくらだってなりますしっ!!

【 2007/11/10 13:02 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
女心は刑事より鋭いもの
昨日の夜、おかんと語らい合いました。
あたしの今後の人生、仕事のこと、男のこと...。
中学生のときはこんなこと絶対に話せなかったから、今相談できることは本当に嬉しいかな。
あたしの相談相手はおかんなのかもしれない。
うん。
友達の進路は、あたしがいっぱい聞いてきてあげたつもり。
でも、その子たちはあたしの進路を詳しく聞いてくれない。
本当は、こう考えてる...とか、多分みんな知らないと思うよ。
だから、すごく不安で、どうすればいいか分からなかったから、おかんに言ってみた。
やっぱり自分の産みの親だね。
あたしのこと、全部解かってるわおかん。
だから、それでちょっとだけだけど人生設計できたかも。
これでいいんだよね。
誰にも弱みは見せないで、自分で決めればいい。



さて、話題を変えて。
昨日の"音楽戦士"録画したの見ましたよ´∀`ノシ
NEWS少なッッ!!
慶ちゃんメインでちょーっとだけ曲紹介して、さっさとweeeek歌って終わり。
...まじでか○Д○
しかもさ、最初とか最後に歌うんだったら、その上に違うの録画できるじゃん??
ちょうど真ん中とかどんだけなん?!
でもでも、特典もあったよ!!
dowago.jpとpacificのCM録れてたあああああ゜∀゜
テレビで初めて見れたぞ☆!
pacificは、ぴいけいますの3人ver.だったけどね;;
全員の見たーい!!
まあ、ゆーちゅーぶで見るからいいや←
あのビデオはもう永久保存版だな(笑)



今日は妹が文化祭で、誰も居なくてひまだから久々にバトンでもやろう。
それか、久々に歌詞でも打とうかな。
あでぃおすあみーご
【 2007/11/10 12:38 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいつなんてもう求めてない
近況報告。
髪切りすぎたー´Д`
前髪短いのに、うしろも切ったらかなり変になった...´Д`
うああ...もう死にたい...(笑)
早く前髪伸びてくれ!!
お願いだから!!
とりあえず、切って後悔しまくってます。
しばらく誰とも会いたくないよ...(笑)



毎日pacific聴いてるんで、そろそろ覚えちゃいそうだよ´ω`←
カラオケ行きたいなー´・ω・`
おかんと妹と近々行くみたいだけど、マニアな曲歌うと誰も聴いてないんだよね...´;ω;`
あたしは誰がどんなマニアなの歌っても、ちゃんと聴いてるのに`Д´
でもみんな、入試で忙しいもんね。
我慢しなきゃ!!
みんな頑張ったら、あたしといぱい遊んでね☆!←
おっと、話飛びすぎた。
そうそう、pacificだよ!
多分、「歌って」て言われたら、なんとなくは全曲歌えるよ`・ω・´
ふふふ、奈々つんにもweeeekとpacific貸したし、一緒に歌うの楽しみーっ♪
おすすめ曲とかしっかり教えといたからね(笑)



そういえば、HPの改装してるんだけど、新しいデザインがなかなか思いつかん...´・ω・`
TOPはできてて、結構気に入ってる!
ゴメジュリ仕様です´pq`**
このあと素材探してこよっと。



昨日のレコメンたばかった!
裕ちんのボケにぴいちゃんりょうちゃん爆笑´∀`
いやー、関西人が3人に関東人1人て...。
でも、ぴいに話結構振られてたから嬉しかったかな´ω`
いぱいしゃべってたし!
でもね...プロ大のちゅー話はもうしないで!!
聞きたくないんだよっ、ファンはそういう話っ!!
しかしジャニーズ4人も集まってぴいしかドラマのちゅー経験無いとは...(笑)
りょうちゃんなんか、手繋ぐのも緊張したらしいからね´∀`
うぶで可愛いわあ´pq`**萌えー



うお、打ちすぎたよ!!
じゃあここいらであでぃおすあみーご
【 2007/11/09 14:16 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
泣かないで 離さないよ
今日のおかんと妹とあたしの日常会話。



妹「最近、友達に彼氏できたって言ってたじゃん??」
おかん「あぁー、○○ちゃんな」
妹「彼氏の話ばっかでもうまじうざいんだけど」
りんご「あー、分かる!!彼氏居る奴、その話しかしないよねー!!」
妹「そうそう!!だから一緒に居るの嫌になってくるんだよねー」
りんご「うんうん、こっちはジャニーズの話しか興味無いっつのー(笑)」
おかん「なあ!!タッキーが居ればええわー」
妹「うちもうちも!!たっちょんと森田剛と相葉くん居ればいい!!」
りんご「"現実見なよ"とか言うけどさ、ジャニーズも現実に居るからね!!」
おかん「そうやんなあ!!ほんまにすきなんやもん、ええやんなぁ!!」



...これが家族の日常会話ってどうなんだろう(笑)
おかんは分かるけど、あたしと妹この年でもう男諦めてるよ;;
まあ、楽しいからいっか´∀`←
【 2007/11/08 20:23 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありえる?ありえない?ねぇアリバイ
うはーい´∀`ノシ
昨日は、頭ガンッガンしてたけど、weeeekとpacific聴いたよう!
夜中なのにすっげテンション上がったからね(笑)
じゃ、一曲ずつ感想打っていきまーす!!いえい!!



☆!シングル
・weeeek⇒CDで聴くとやぱ違うねー!!早いから、ラジオとかだとなんて言ってるか分かりづらいんだけど、綺麗な音だからみんな活舌良く聴こえたよっ´∀`
・with me⇒この曲、イイ!!゜∀゜キタよ、この曲はっ!!すごーく切なくなるね´∀`
・Why⇒なんかNEWSぽくないよーな。洋楽みたいなテンポだよね´∀`;;実際、英語がわっさー出てくるし(笑)
・Rainbow⇒1回だけ少クラで(てかYou tubeで)聴いたけど、そのときは特にすきにはならなかったんだよね´・ω・`でも、こうしてCDで改めて聴くとNEWSらしい爽やかな感じでいいね☆!すき´ω`

★!アルバム
・愛のマタドール⇒pacificの中で1番キタ!!エロNEWS再臨だよっ!!←大人のエロさが出てる感じですね´ω`"抱くなら誰でもいい"って言うのはちょっと違うけど、恋してないけど寂しさを紛らわせたくて...みたいな...??うん、そんな感じ(おい)
・サヤエンドウ⇒みなさんご存知のさやえんどぅーですよ´∀`ごめんなさい、実は、シングル曲はいつも聴いてたからちょっとしか聴いてないんです...(死ね)
・TEPPEN⇒飛ばして聴かなかったら、NEWS担の子のHPに"6人で歌ってる"って書いてあったんで聴いてみたら...うん、やぱ6人で歌ってる。まあ仕方ないよね´・ω・`あたしは6人のNEWSすきだから大丈夫´ω`
・Change the World⇒先にフルで聴いてたから大体は知ってたけど、ぴいのラップに萌えだった!ちっちゃくいえいって言ってたあああ!!ぴいちゃん、いえいすうきね´ω`(笑)
・君想フ夜⇒"和"ってイメージだよね!!NEWSは和も似合ー´∀`結構すきだな、こういう感じ♪
・アリバイ⇒やぱ"増田"と"手越"イイ!!゜∀゜(笑)曲にメンの名前入ってるとイイね!
・code⇒りょうちゃん一押しの曲なんだってねー!うん、声も色っぺえし最高やねー´ω`ポワン
・チラリズム⇒2番の歌詞も相変わらず変態すなあ(笑)"だって僕たち年頃だし"とか...慶ちゃんもしげももう20歳越えてんだから、ちゃんと理性保ちなさいっ!!(笑)
・愛なんて⇒りょうしげてごですね!!まあ、ほぼゆうやメインですが´∀`歌詞みたいにこんな素敵こと言ってくれる男性が居たらキュン死っすよね///現実って厳しい(笑)
・なんとかなるさ⇒ぴい慶ますの3人!!いやー、増田さん可愛いなあー´∀`"明日もいいお天気"って!!かわゆすぎっ!!゜∀゜
・ゴメンネ ジュリエット⇒コンのときとはちょっと違うかなーって感じ。でも、2番もすごくぴいらしい切ない感じで、イイです´ω`あの鼻声がマッチしすぎで萌えーっ!
・裸足のシンデレラボーイ⇒この曲やぱすっきやわー´∀`"アスタラビスタベイベ"は名言だよねーっ!
・星をめざして⇒NEWSにとって、大切な曲だよね´∀`何回聴いても良い曲だあ´pq`
・真冬のナガレボシ⇒ファン待望っすよ!!この曲、だいすきだよっ!!こうやってCD化してくれて、めちゃ嬉しい!
・その笑顔 僕に見せて⇒おお、NEWSはアルバムだとアカペラが売りなんですかっ?!touchにもあったしね☆!それにしてもアカペラ上手いなー、NEWS!



追記に、ちょっとだけ昨日のむちゃ∞ブリの感想☆!
時間無いから本当にちょっとだけど...;;
続きを読む
【 2007/11/07 15:59 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
君の思いは 華麗にスタート切るから
weeeekあんどpacificもらってキタ━━━(゜∀゜)━━━
もうね、嬉しすぎて開けずにしばらく眺めてたよっ(笑)
さっきやっと開けたけど、まだ聴いてはいないのん.∀`
今日の夜、1人でまたーり聴きます´∀`
応募のほうは最早書きました(笑)
早く出さなきゃねーっ!当たりますよーにっ☆!



さてさて。
昨日のHEY!HEY!HEY!の感想ですけれども´∀`
まず、いつも(??)のようにツボ↓
ぴいの足が踏まれちゃってる
遅刻魔なぴい
まっすーの優雅な朝=じじい
鉄人手越祐也
しげの20歳の誕生日をぴいが祝う
やっぱり遅刻魔なぴいちゃん
NEWSの特技披露
りょうちゃんの逆立ち
「だから1番なんですって!!」
ジャニーズなのにバック転ができないこやしげ
しげの5年ぶりの一輪車
慶ちゃんのおばあちゃんのくしゃみのモノマネ
まっすーの人間バキューム(失敗萌え)
ゆうやのシュワちゃんのモノマネ(マニアック萌え)
ぴいの北野武さんがウイダーinゼリーを早飲みしたときのモノマネ
「10秒チャージだコノヤロー!!」
うん、今回の歌番組は、へいへいへいが1番面白かった☆!
NEWSはやぱ萌えですなー(∀
歌はね、そんなに印象無かったんだけど...weeeekはすきだなって改めて思った!
weeeek聴いたら一週間頑張れるよね.∀`
いやはや、満足満足なへいへいへいでしたあ´∀`



今日の夜はごっつ楽しみやー!
weeeekとpacific聴きまくりじゃー`∀´
【 2007/11/06 16:11 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
抱き合うのに恋なんていらない
つっ、ついに明日っっ...☆!
ついに明日、weeeekとpacificが我が家にいいい...☆!

やっと明日店頭に並びますようっ.∀`
はわわわ、ずーっと楽しみにしてただけに、かなり嬉しいっ!
いぱーい聴いて、コンに備えるんだからっ´∀`
アルバム中心のコンになるって言ってたからね!!
明日もらってきたらいぱーい感想打つねん♪
あっあと、今日のへいへいへいもね!
たーのしーみやー.∀`ノシ
【 2007/11/05 19:17 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつも心に ただ君だけを想い描く
りょうちゃん、23歳の誕生日おめでとーん.∀`
ほんまにめでたいわあー!
お祝いしてあげたいけどさ...ごめんね、今金欠で...(死)
NEWSとEIGHTメンにいぱい祝ってもらって.∀`
あっ、でもでもにこちゃんにはぴばイラ載せたよっ☆!
下手だけど愛はこもってるからっ!←



さーてさて。
昨日のMステはタバいくらいに萌えました´∀`
やましたさん、台湾コンで4年ぶりのバック転ですかっ?!
はわーっ、見たかった!!←
名古屋コンでもバック転してほしいわあ.∀`
そんなぴいを、慶ちゃんとまっすーが止めようとしたらしい(笑)
確かに危ないもんなあ´^`
怪我が無くて良かったよ本っ当・∀・
毒舌なりょんは何気に「きったないバック転でしたけど」って言っちゃってたし(笑)
ぴい自身が綺麗なんで、いいんです!!←
weeeekは、ファンとの距離近っ!!
ええなあ、あんなに近くでNEWS見れてさっ´^`
うらやましいよ...´^`
てか、CD出る前に歌詞全部覚えちゃったんだけど(笑)
えへ・∀・
早くカラオケ行きたい!(笑)



あああ、もうすぐ7日だ!!
7日はおめでたいことばっかりで嬉しいよっ!
ではそろそろこの辺でおいとまー`∀´
【 2007/11/03 15:48 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕ら日々を楽しんで生きてこう
うたばーんんん!!
見ました?!見ました?!NEWS見ました?!
うはーっ゜∀゜(壊)
今回のツボ↓
手越銀座
君誰??←しげ
青学行ってんだ
まっすーの3重跳び
「関ジャニにもこんなん居なかった?!」((まっすーのズボン)
ふかわりょうの登場を軽く流すNEWS
NEWSのヘアバン
「絶対やまぴーしか褒めないんだよな」
「やまぴーしか名前しらんやろ」
いきまーす!!いえい!!
楽しそうなNEWS
生weeeek
...うん!いぱい萌えた(∀
みんな、緊張してたのかな。
なんか大人しかった気がする...(笑)
つうかてごすさんしゃべりましたっけ??←
手越銀座の件しかしゃべってへんやーん!!もっと話振ってあげて!!
うふふ、それにしてもぴいは素敵だ(∀←
いや、みんな素敵だけどさ!



やっと(??)毛染め買ったし!!
滝翼コンに行くからとかなんかよく分からん理由で、
おかんにも少しあげることになったけど(笑)
それにしてもコンはまだまだ先だと思うけどな...;;
最近のおかんは、「あんたの気持ちが解かるわ」とやたら理解してきます(笑)
あたしが「早くNEWSコン行きたい!!NEWSに会いたい!!」って言ってるのが解かるみたいです。
ふふふ、そうだろうそうだろう。
ほんまに楽しみだからね、コンは☆!
うん、チケ当たったら早く行きたいな´∀`
今日はMステだーい!
NEWSすうきじゃない人も見て下さい(笑)
絶対はまりますって!!←
【 2007/11/02 15:23 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
何があっても傍にいよう
ぱしふぃっくの曲をいぱーい聴いてきました`∀´
change the world
⇒Aメロすげえラップばっかだなあ...。
カラオケで歌えるか心配だ...←
サビは、NEWSらしい爽やかな感じでだいすきなんだけどね.∀`
チラリズム
⇒"コンタクトつけて 視力上げて"って(笑)
そんなに見たいか、パンティが←
こやしげの変態っぷりは萌えだね´∀`←
code
⇒コンのときとは違って、りょうちゃんの声がセクシーじゃないすか?!
記号のとこなんか、かなり色っぽい!!
でもあたしは、コンのときみたいに頑張ってる感じのがすきだな←
なんとかなるさ
⇒ラジオでも聴いたけど、やぱ可愛い曲やなあ.∀`
でも、あれはぴいと慶ちゃん居なくてもいい気が...←
まっすーのソロでも全然いいと思うぞ´∀`
そんなこと言ってるあたしはぴい担ですが何か(笑)



うはーい今日のうたばんはNEWSだぞーい`∀´
これからガンガンテレビに出てきてくれるから幸せやー!
今朝のズームインは、リアルタイムじゃ見てないけどおかんが録画しててくれて観れたお☆!
アナウンサーの方...。
山田じゃなくて山下ですから!!(笑)
ぴいちゃんご立腹でしたよおおお;;
怒らせないで下さいよ本当;;
あっ、ちなみに明日はMステにNEWS出ますからね!!
見逃しちゃいやん´∀`←
【 2007/11/01 15:36 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
