【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
答えはここにない だから走り出せ
せっかく毎日カウントダウンしようと思ったのに...。
2日もさぼっちゃったよ...。
つうか、ネタが無くてブログの更新できなかったんだい´^`
だからもうやらないことにしたぜ´^`



さてと。
昨日ね、"ズバリ言うわよ"見てたら、滝翼コンのチケ先行予約やってたのよ。
お母さんに「行くの??」って聞いたら「うん」って言うじゃない。
お母さん、妹、あたしで一生懸命電話したよ!!
まだFC来ていからさ!!
そしたらチケ取れちゃったよ!!
12/26、ガイシホールにて。
おかんと妹と滝翼コンに参戦してきゃーす`∀´
でもね、NEWSコン当たったら、ガイシホールは12/28なのよ...。
コン三昧ですか?!
まあ、どっちも楽しめる自信あるんだけど!←
【 2007/10/31 13:30 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じっとしていられないさ
!★デビュー4周年&シングル&アルバム発売まであと10日★!



春魂のときにやってたカウントダウンをまたやろうってことで。
今日から↑のように表示していきます.∀`
ちょっと自信ないんだけど、今日がちょうど10日だよね...??←
うん、ちゃんと数えたから...大丈夫だと思う...よ←←
まあ、あたすは発売日前日にもらってくるけどね´∀`
だって待ちきれないんだもんっ!!
いやはや、それにして発売までもう10日かあ。
そして、NEWSも4歳かあ。
とにかく、11月7日はNEWSdayすな!
あああ、あたしNEWSについてきてほんまに良かったー´∀`
NEWS最高だね!
でも大変なことに4周年お祝い絵描けてないのよ;;
なんか構図が全然浮かばん;;
今日頑張って描くつもりだけどね!!
【 2007/10/28 15:04 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
今は君だけ抱き締めたい
ちょ!!
昨日のMステだいぶタバくなかったですかっ?!
Hey!Say!JUMP☆!
やー、みんな初々しくて可愛いわあ´∀`
やっぱ涼介くんすきだ!ほんま可愛い!
知念くんの歌声にもきゅん死でしたね!!
そんで個人的に圭人すき.∀`
可愛くない??
自己紹介のときの森本くんもかわゆすやったー´∀`
「タッキーみたいになりたいです!!」って...!!(笑)
その場にeight居ましたけどっ?!
伊野尾ちゃんも「KAT-TUN目指してます!!」みたいに言っちゃってたし(笑)
せめてeightかNEWSって言ってあげようよ!!(笑)
つうか、彼らの曲、ちゃんと聴いたのは初めてだよ.∀`
バレーの曲なんだよね!!
思わずNEWSがデビューしたときのこと思い出した!
それからeight.∀`
章ちゃん声裏返ってますけどーっ?!(笑)
つうか!!かなーりタバいのありましたよねっ?!
しぶやん、りょんのほっぺにちゅーした!!
なんだ?!腐女子受け狙いかっ?!
いや、実際あたしかなりやられたし←←
そ・し・て!!
なんと言ってもHey!Say!JUMPと関ジャニ∞のコラボ!!!!!
ああああ、横山さん可愛いからって知念くんのほっぺにちゅーし過ぎ!!
亮涼の絡み(?)素敵っ!
あの、りょんが涼介くんの口塞いだのまじ萌え!(おたく)
うん、そんな感じでかなーり萌えたMステでした´∀`
でもね、重要なのここよ。
来週はNEWSがMステに出ます!!!!!
結局、これに1番喜びましたが何か←
来週が楽しみだーい!
【 2007/10/27 14:52 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕を信じてないの?
ストレスのせいでニキビ悪化ー。
あたしにストレスなんて無いように思えるでしょ??
違うんだなあー。
あたしはあたしでストレス抱えてますよ。
そのおかげで有り得ないくらいニキビできてます。
本当に怪獣みたいだよ。
やだな...NEWS魂までには治れよな。
こんな汚い顔でNEWSに会えるわけないでしょーが。
まあまだチヶも取れるか分からない状況ですけどもね。
ああ、そのチヶのことでもいろいろ問題抱えてたんだ。
あーあ。
NEWS関係のことだけはグダグダ問題抱えたくないのに。
NEWSはあたしの癒しだよ。
NEWSはあたしの人生だよ。
NEWSはあたしの幸せだよ。
だからね、NEWSのことにだけはあたし、性格変わるからね。
すっごい変わるよ。
知ったかとかされたらまじブチ切れっから。
うん。
だから気を付けて☆←誰に言ってんだよ
あれ、言いたいことこんなんじゃなかったのになあ...。
どこから変わっちゃったんだ...??(笑)
まあいいや。
ストレス発散できる場所なんて、何処にも存在しないんだからね。
このままニキビいぱい増え続ければいいんじゃない。
いっそのこと、怪獣になっちゃえばいいんだよ。
...さようなら。
【 2007/10/26 21:35 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆっくりでいい やめないで
あああ、朝のわわわ、ワイドショーみみみ、見た?!←動揺
weeeekプロモ!!
実は、あたしはリアルタイムでは見てません。朝は基本寝てるんで←
おかんが録画しててくれましてん.∀`
ジャニに関しては優しいおかんです(笑)
...ていうかっっ...!!
スーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEWSのスーツ姿っっ!!!!!!!!!!

きゃあああああ゜∀゜タバいよタバいよおおおおお!!
サラリーマンNEWS萌ええええええ!!
しかも、慶ちゃんだけチャラリーマンて呼ばれてたし(笑)
チャラ男とサラリーマンが混ざってるんだよね´∀`
うんうん、慶ちゃんらしいわ←
あとっっ!!
しげやまくんの黒ブチ眼・鏡☆!
やぱ、しげは眼鏡男子だよ!!かっこよすぎ!!
1番キタのが山Pって書いてある紙コップですよ゜∀゜
星をめざしてのときもあったよねー!
可愛いすなあ´ω`
あっあとdowangoで新曲&アルバム曲ダウンロードした☆!
すごいね!!
あたし的に、♪愛のマタドール♪がイイと思うな´ω`
NEWSの曲らしくないけど、それがまた逆にイイの!!(笑)
あともち、change the worldもイイ!!
早速メール受信音にしたさ`∀´



おう、今日はNEWSのことしか語らなかったな;;
だって他に語ることなんかないし←
てか、プロモのおかげで元気出たわー!
ありがとんNEWS´∀`
【 2007/10/24 14:51 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
ずっと忘れてた 誰かを愛すること
バイトは辞めることにした。
もうね、無理だと思うんだよね、今のままだと。
まず、初めてのバイトをマックにしたのが間違いだった;;
厳しすぎて泣きそうだったもん(笑)
や、あたしにしたらこれは笑えないんだけどね。
だから、専門行って、ちょっと慣れてきたら無理のないバイトする。



そうだそうだ☆!
しげやまくん、ドラマ主演おめでとーん´∀`q
でも、テレビ東京のドラマって...。
あれか、なんか時代劇みたいな感じのか。
タイトルもそんなようなのだもんな´∀`
でもしげなら時代劇似合いそう!
NEWSはちょっとずつ時代劇界に進出しておりますな(笑)
それからー...。
ちょっと遅いけど、某電化製品店でTOHSHIBAノートPCのパンフもらってきた.∀`
最初のパンフも欲しかったなあ´・ω・`
近くに電気屋ないのよね´・ω・`
ああ、早くこのぱそこん壊れないかな←
そしたらぴいのCMしてたぱそこんにするのにいいいいいい!!←
あと、KちゃんNEWSでぱしふぃっくの曲、流れ始めてますね☆!
♪アリバイ♪もいいけど、♪愛なんて♪のがあたしはすうきだな.∀`
アリバイは、やっぱ歌詞に増田手越入ってるのが素敵(笑)
愛なんては、なんであの3人...??て、疑問に思います←
らすけーで言えばND+KT+TGですよ。
りょんとしげとてごちゃん。
なんだか不思議な組み合わせだー(笑)
【 2007/10/23 12:41 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
目眩を誘うほどに
あたしはどうすればいいのでしょうか。
怖くて、嫌で、だけどやらなきゃという気持ちはあって。
誰かに助けを求めても、自分で考えなきゃいけないのは、分かってる。
自分のことなんだから、分かってる。
でも、駄目なのかな。
あたしは、何やっても駄目なのかな。
将来、ちゃんと自分の力で生きれてるんだろうか。
自立できるのだろうか。
いっそのこと、気が狂ってしまえばいい。
周りに迷惑掛けながら、お世話になりながら生きていけばいい。
あたしなんて、誰かが居なきゃ生きていけないんだから。
うん...。
病んでるわー...。
なんか新しいこと始めるのって、怖いよね。
あたしはいつもこうやって挫折してきてるから、今回も怖い。
病み過ぎて円形脱毛症とかできたらどうしよう(笑)



さて。
月曜日から本格的に研修に入るバイトです。
はぁ...まだやってもいないのになんなんだろう、この気持ち。
まず、髪染めてから自信無くなったよ←
真面目なあたし、嫌い。
昔のあたしみたいで、嫌い。
マックになんかにしなきゃ良かったよー´・ω・`
厳しいよー、マック´・ω・`
しゃーない、やってみて駄目だったら辞めればいいことなんだし。
NEWS魂分ぐらい稼いでみよう☆!



ごめん、最近かなーり鬱やねん。
そのうち、日記打てる余裕もなくなってくるかも。
バイト、忙しいし。
ふれーふれー!!君に僕から ふれーふれー!!贈りたいんだ
頑張る。
【 2007/10/20 15:44 】

ネガティブ | コメント(2) | トラックバック(0) |
とても素敵さ
最近、かなーりテンション低いです。
最近ていうか昨日からかな。
髪が黒いとテンション上がらないんです...´・ω・`
ほんまに嫌やなあ...´・ω・`
うん...。
でもしゃーないのよ。バイトのためだもん。
働くの自体は楽しみなんだけどね。



えっと...今日はとりあえずそれだけ打ちたかったの。
早くNEWSに会いたいわあ´∀`
あとカラオケ行きたーい☆!
ぷリ撮りたーい☆!
【 2007/10/17 21:36 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
繰り返しの毎日で行き場の無いこの気持ち
1時からバイトの面接でした´∀`
いやあー、無駄に緊張しましたね。汗とかすごかったかも(え)
でもなんとか受け答えもできたし、履歴書も書けたし。
ただひとつ、漢字が分からなかった!!(おい)
アホ子ですから...´ω`←
それから、髪が明る過ぎですねと注意されまぴた!
えええー。
来年もっと明るくするつもりやったのにいいい;;
仕方ないから今日か明日、髪色もどしでむちゃ暗い茶色にします´・ω・`
今週の金曜日にもいっかい行かなきゃなの。
頑張ろー
NEWSのためにっ!!



そだそだ、今日ね、ジャニウェブで台湾魂のグッズ買ったよ
とりあえず金が無いんでうちわとパンフだけ注文。
ポスターとかも欲しかったなああ...´・ω・`
まあしゃーない!!
バイトして冬魂のグッズいぱい買うぞっ☆!



昨日のKちゃんNEWSタバすでした!
久々生放送ーっ♪
ゲストは手越さんだったんだけど、テンション高過ぎッッ!!(笑)
なんなんだ、深夜のあのテンションは!!
それから、リアルタイムで募集してたメールに、増田さん登場´∀`
つうか、半ば強制的にまっすーにメール送らせてたよね(笑)
しかも2回もっ☆!
それに対して慶ちゃんがボソッと一言。
やまぴー、りょうちゃん、聴いてるかなあー...??
結局最後までメールこなかったってことは、ぴいりょうはラジオ聴いてなかったんだねー...´∀`
しかも、視聴者からてごちゃんのラジオとか言われちゃう始末(笑)
慶ちゃんのラジオだからねっ?!KちゃんNEWSだからねっ?!
まあなんとも面白い生放送でした´∀`
つうか、NEWSは小島よしおがすきだな(笑)
毎回モノマネしてるよね.∀`
モノマネていうか合間合間に常に入れてくるという(笑)
あっ、あとEDの曲がぱしふぃっく導入曲、アリバイでしたっ!
あれ何?!
なんで歌詞に増田と手越が入ってんの?!
聞き間違いだと思ってたけど、あとで録音したの聴いたら確かに増田と手越って言ってたよ?!
あれ、本当に聞き間違いやったらどうしよう(笑)
そうだったら恥ずかしいよね´Д`



さて、いぱい打ったのでこの辺でばいばい☆!
今から某神社の祭りに、母と参戦してくる(笑)
食べるだけ食べて帰ってくるさ!
【 2007/10/16 15:20 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
あらっ 可愛いかもしれない
ついさっき、本当についさっき、マックにバイト募集の電話した!!
でら緊張したッッ!!゜Д゜
もうね、心臓バックバクやん!!
足ガックガクやん!!
今までにないくらい緊張したっつの!!゜Д゜;;
初めてやんな、バイトの電話とか!!
死ぬかと思った!!
しかも、明日もう面接だし;;
どうしよう!!目の前で履歴書書くとかどんだけえええ?!
ちゃんと書ける自信無いからね?!
ああああ、勢いで電話したのはいいけどこの先どうすりゃいいんだ!!
でもね、担当の方は優しーい声で、優しーい感じの人でした。
こういうのって最初だけなんだろうかね(笑)
でもでも、NEWSのために頑張るんだからッッ!!←
とりあえず今でもまだ顔真っ赤です(笑)
冷や汗も掻いてるぜ´;ω;`
あたしなんかがちゃんと働かしてもらえんのかなあ;;
心配だー;;



今日のKちゃんNEWS生放送だぞ!
嬉しす!
それ聴いて面接頑張ろ!!
【 2007/10/15 15:18 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
破れた未来予想図握り締めた
腹の調子が悪い悪い。
ああ、しんどい...。しんどかばい...。



早く11月にならないかしらん´・ω・`
あたすの楽しみはNEWSしかないのよ...。
10月なんかとっとと終わっちゃえばいいのに。つまんない。



今日は少クラだーい´∀`
新しいユニットて...Hey!Say!JUMPだよね??
へいせいはやぱ、薮くんと山田くんがすきだな.∀`
あと、滝翼も出るからおかんが喜んでるわ(笑)
【 2007/10/14 14:32 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
時間を飛び越えられたら そう思ってた
とりあえず、眠いです。
すんげえ眠いです。
最近夜更かしがしんどくなってきたみたいです。
まだ若いはずなのにね...´ω`
なんかね、7時くらいにはもう瞼が重くなってくるもん。
いやだね、年取るのって(笑)



ゆーちゅーぶでらすけーの新CM見てきたぜい.∀`
なんじゃありゃあああああああああ!!
なんであんなにかっこいいんだあああああ!!
まず、ぴいが正面で踊ってるでしょ。
片手を前に出すと...慶ちゃんになってる!!
それから足をくるっと回すと...しげ!!
下に隠れたら...まっすー!!
まっすーも同じく下に隠れたら...りょうちゃん!!
くるっと回って...ゆうや!!
最後は、全員集合している所に、ぴいが遅れて並んで終わり´∀`
かっこよすぎて何回も見てるっつーの(笑)
NEWSはどこまでかっこいいつもりなんやろねー´∀`
最高だーい!



えーっと。
なんにもすることないなあ´・ω・`
なんかぐだぐだ過ごしてよう。
【 2007/10/13 14:12 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
分からない問題がありすぎて
山下智久ヲタバトン





1、山下君を好きになったきっかけは?

⇒やあ3がすきだった頃、初めて買ったドル誌(POTATE)に載ってたぴいに一目惚れしたのがきっかけ.∀`
こんな綺麗な男の子もこの世の中には居るんだあ...って思った(笑)

2、山下ヲタ暦何年?

⇒かれこれ4年´ω`
そしてこれからもヲタ暦更新してゆきます!

3、山下君の好きなところは?

⇒全部でしょ.∀`
全部すきじゃなきゃ、ヲタなんかやってらんない☆!

4、山下君のソロ曲で一番好きな曲は?

⇒ぴいが作る曲は全部すきだよ!
一曲一曲、ぴいの想いが詰まってるんやもん´∀`q
でも、最近のお気に入りはもっぱらゴメジュリかな!

5、いつの髪型が好き?

⇒プロ大のときが基本すき.∀`
でも、ひよこちゃんみたいなキンパもすきやし、TVガイドのもすき!

6、クロサギの黒崎派?野ブタの彰派?

⇒あたすは絶対黒崎派☆!
かこよすやもん.∀`
詐欺師やました最高(笑)

7、山下君の発言した心に残る名言

⇒真面目なのだったら、「ファンの人たちができる限り幸せでいつも笑顔でいてくれたらいいなと思いながら生きてます」
画像に書いてあったんだけどね。
でも、雑誌でぴいが言ったことをそのまま書いたんだって。
これ読んだとき、涙出そうになった.∀`
今まで以上にぴいのことすきになっちゃったもん!
で、面白いのだったら「おいちっ」(笑)
ご飯食べるとき毎回使わせてもらってます.∀`

8、山下君と誰とのコンビが好き?

⇒りょうちゃん.∀`
なんか、長い付き合いだからお互いに本音ぶつけられてる感が自然でイイ!

9、山下君に今後是非とも出てほしい番組は?

⇒絶対無いだろうけど、むちゃ∞ブリにNEWSで出て欲しい☆!
NEWSとEIGHTの夢の共演見てみたい☆!(無理無理)

10、山下君に愛の一言!

ずーっと、一生、死んでも愛し続けるからねっ!
【 2007/10/12 14:03 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
かっこいい大人になれてるの?
お昼前に、マックを買いに行きました・ω・**
ちょっと遠いけどアン●ィの目の前マックまでチャリ漕いで。
そこでバイトしようと考えておるので下見みたいな。
お昼はやぱ、パートさんが多いな。
あたすは早朝or夕方にしようと思ってます。
できれば夕方がいいなあ´ω`
学生が居るときのがいいですよね。
おばさんたちにいじめられるの嫌やもん(笑)



weeeekかなりタバいっすね´∀`
もうね、KちゃんNEWSで流れたやつを毎日聴いて過ごしてます!
Aメロの出だしのぴいの「いきまーす!!いえい!!」が可愛くて可愛くて´ω`**
聴くたびに萌えます!
しかもあれ、テンション上がってつい言っちゃったやつがそのまま採用されてたのよね(笑)
ぴいのテンションHighなとことか見てみたいよっ!!
早くCD欲しいなあー.∀`
でもね、そろそろ全部覚えちゃいそうだよ←
ま、CDは音がキレイだから別やけどなっ☆!
アルバムもでらあ楽しみ♪



さてと。
お絵描きでもしますかな。
りょうちゃんのバース絵は完成したんだけど、すぐ先に手越さんの誕生日があるから描かなきゃだお・∀・
【 2007/10/11 15:07 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと硬いよ 本当は甘いよ
午後から一人、夢屋へ。
POTATO、Duet、Wink upの3誌を立ち読みして来ました.∀`
あわわわわ...やぱり見ちゃうと欲しくなりますね;;
全誌NEWSの良いとこどりなんて卑怯だっ!!(笑)
特に、ういんくあっぷのNEWS!!
めっ、眼鏡ッッ...!!゜∀゜
メガドル萌えだしっ!
あと、手越さんのお人形みたいな写真に萌えてました´ω`
あーれはかなりタバかった!
欲しくて堪らないけど、これからのことを考えてグッと我慢しました´・ω・`
今度、上手いこと言っておかんに買ってもらおうかな(やめれ)



さてさて。
昨日のKちゃんNEWSは、そらもう興奮しましたよ´ω`**
オープニングで流れた、新曲WeeeeK!!
フルで聴けるということやったんで、ばっちり録音もしました!
もう毎日聴きますしっ゜∀゜
しかも、エンディングがチラリズムでした!!
急だったんでこれは録音できなかったけれど´;ω;`
初めて聴いた2番に、もうきゅんきゅんさせられっぱなし!
相変わらず変態のこやしげでしたけどね(笑)
来週は、生放送みたいなんで楽しみやーん´∀`



台湾魂のグッズがジャニウェブで販売されるので、いぱい買います☆!
金がタバいけど、とりあえずポスターとうちわだけは買うつもり´∀`
でも、そのためにちゃんとお小遣い貯めときます。
本当はパンフレットが1番欲しいなあ´・ω・`
ウェブのレポ読んだらめちゃめちゃ欲しくなった!!
でもね、すぐに冬魂もくるし、多少は我慢するよ;;
冬魂では思いっきりグッズ買い占めちゃうんだからっ!
Tシャツとか無駄に買うぜ!!(笑)
あああ、楽しみがいぱいすぎて幸せ...´ω`



では、また明日。
更新したらね(笑)
【 2007/10/09 16:59 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
そこから 今再び走り出せ
へいへいへい見て、興奮が冷めやらないままパソコンを開き。
感想打ちまくっちゃおうと思ってます`∀´
もうね、完全におたく丸出しです。
(笑)とか一切付けないんで引きたきゃ引いて下さい´∀`



eightキタあああああああああ゜∀゜
調査隊のメンの私物とか、かなりタバいっすね!!
丸ちゃんのぱんてぃーは、やらしいわー!
てか...いいんですか...??使用済みですよ?!
りょうちゃんの自画像もタバかった!
死ぬ 生きる
大 小
早 速

↑は、りょうちゃんが不思議に思って書いたんだよね´∀`
もううう、かわゆすやーん!
あと、あたしのツボにハマッたのが、ブラマヨとのメール交換ね☆!
ハゲに気をつけ...あ、違った風邪に気をつけて下さいの、雛ちゃんメールはウケました゜∀゜
それから、ニシキド、ニキビドの仲にワラた・∀・
りょうちゃんニキビ無いから!!
吉田さんだけやから!!
ユニット組むとかいう話題にノッちゃってるし!!
りょうちゃん萌え!かわゆす!
何より、僕友達少ないんで発言があたしにはキタよ!!←
根暗ですかあああああ!!
ふふふ、タバかった´ω`うふ



あらまー、すごいキモい文章になったわね(笑)
おたくでごめんね´ω`
【 2007/10/08 21:02 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(1) |
明日っからまた日、月、火
えっ...??
NEWSさん、
冬魂ツアーするかもって、本当ですかっ?!

はわわわわっ☆!
まじでかっっっ!!゜∀゜
もうそんなん絶対行くしっ!
早いとこバイトしなくては!!
金が追い付かないいいい´・ω・`
嬉しいけど、金はどうにもならんからね...;;
明日にでもバイト始めたいよ;;



今日は、午後から買い物。
ブーツ買ってもらたお・ω・
らすけーに合うやつ、と思って選んだら、すごーくかっこいい感じのになりました(笑)
可愛いのが欲しかったけど、らすけーに似合わんかった;;



もうすぐご飯なのでこの辺で
【 2007/10/08 17:26 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
今宵だけの光放つ
おす`∀´(誰だよ)
11時半に起きて、急いで化粧したりんごだよ`∀´
それにしても100均のビューラーは全ッッ然まつ毛が上がらん;;
マスカラも買い換えなきゃな頃合。
でも、お金有るとどうしてもNEWSに遣ってしまう´∀`
でも、それはそれで満足ですし!
これから自分で小遣い稼ぎしますけども、ほとんどNEWSに遣いますから!
おっと、私事。



そういえば、ゆーちゅーぶでイッツマイソウルのPV見てきた☆!
なんつーか...短パンなeightに軽く引いた(笑)
さすがにあれはナイな...゜∀゜あわわ
でもね、振り付けは可愛いと思った!
あれはタバい´∀`
曲の歌詞は、なんか聴いてて可哀想に思えるお´Д`
あんなに一生懸命なのに、女の子も考え直してあげればいいのに...(笑)



おう、今日は台湾魂初日☆!
NEWS何してるかなあー??リハしてるかなあー??
あれ、公演時間が分からない...(死ねえええ)
あたしはDVD観て、NEWSを応援することにしゃーす`∀´
さっ、今から観てこよう(笑)
【 2007/10/06 12:51 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
僕らはただ祝祭の中 夢に溺れ
明日はとうとうNEWS台湾魂☆!
あわわ、もうそんな時期なんですね!!
6日、7日とNEWSは日本には居ないけれど、無事に台湾に着いて、無事に魂を終えられたら安心です´ω`
こっちで待ってるから、台湾のファンの人たちを思い切り楽しませてあげてね!
気を付けて行ってらっしゃい^ω^ ノシ



☆シングルの話☆

♪weeeek♪って、♪愛唄♪でお馴染みのGReeeeNさんが作詞(作曲??)したんだね!!
公式サイトで知って、びっくりした・∀・
話題集めそうでいいんでない?!(笑)
だからeが4つもあったのか...(関係あんのか??)

★アルバムの話★

∑゜Д゜
えっ?!な、なんか曲目がすごくない?!
♪ゴメンネジュリエット♪
♪code♪
♪チラリズム♪
魂で歌ったこの3曲とかタバいいい!!゜∀゜
まっすとゆうやのソロが無いのが残念やけど、これは嬉しい曲目やーん´∀`
それから、♪change the world♪♪真冬のナガレボシ♪も楽しみ!



今日はMステSPに嵐と滝翼☆!
妹とおかんがうはうはです(笑)
あたすも最近は、新曲&アルバムの話でうはうはです´∀`
そういえば、新曲&アルバムの発売日、11/7はNEWSのデビュー日なんですよ!!
あわわわっ、素敵!
NEWSはどこまでも素敵だわ!
さてと、今から散歩でもしてくるかな。
外に出ないと体が鈍るんで。
ほな、あでぃおすあみーご`・ω・´ノシ
【 2007/10/05 14:04 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛してると確かめ合おう 何度も
うーん、なんなんだろう、この居心地の悪さ。
妹はなんでもできて、可愛くて、あたしとは全然違う存在。
いわゆる"期待の星"みたいな。
あたしは学歴無けりゃ、何ひとつ活躍していない、不良。
こんだけ違うのはある意味すごいよね。
「お姉ちゃんとは全然違うねぇ」なんて、影で言われてないかなあ。
言われてたとしても、もう今は大して気にしないけれど、やっぱり少しだけ、嫌。
ああ、早くこんな家、出て行きたい。
片身苦しいのはもううんざり。
我慢するのは、うんざり。



ごめんよネガティブ☆
表では言わないからさ、ここでは言わせてね´ω`うふ
ええと、今日はお昼が外食でした。おかんと。オムライス。
美味しかったけど、食べ切れなくて残してしまた´;ω;`
だって、オムライスの上にチキンカツがどかんと乗っかってるんだよ。
少食なあたしには多いぐらいの量なんです;;
で、午後から夢屋に行った。
レンタルCD返して、借りたかったDVDが無くて。
新曲とアルバムの予約をして。
閉じこみ付録でNEWSのページがあったからTVガイドをついつい買ってしまた´ω`q
今月5,6冊雑誌買っちゃってたから我慢しようとしたんやけど;;
今のあたしにはNEWSが1番の趣味なんで!
NEWSのために金を遣うのがストレス解消なのだ`・ω・´



追記に新曲&アルバム情報♪
見たい人はゾヒ見なさい(笑)
続きを読む
【 2007/10/04 18:42 】

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
募るほど切なくて
NEWS最新情報☆!
11/7新曲&2ndアルバム同時発売☆!
...らしいです!
...らしいです!
...らしいんですッッ!!
はわわわわ´∀`
NEWSすげえええ!!素敵!!かっこいい!!
もうね、両方とも初回通常買い占めるつもりですからね!!゜∀゜
まだ公式サイトでは発表されてないけどきっと出すんだよね?!
とにかくめちゃめちゃ嬉しい!
やっとNEWSの時代がキタって感じだよね!!(笑)
今からものすんごーく楽しみです´∀`



さて今日は夢屋に行きますた☆!
CDの予約受付してないかなあて思ったんやけどさすがにまだだった;;
そんでduet立ち読みしたらどーうしても欲しくなったので購入。
だってNEWSかっこよすぎなんやもん!!
もうね、罪だよ!!(笑)
かっこよすぎて罪!!←
かっこいいぴいに萌えたし、
モヒカンのしげは素敵だし(笑)、
眼鏡&サングラスな増田さんはかなり可愛いし、
りょうちゃんは帽子がむっちゃ似合うし、
手越さんは笑顔が眩しいし、
ネクタイな慶ちゃんは神だし...
やっぱNEWSだいすきすぎるわ´∀`
あっ、あとね、初めてらすけーの服着てったの!
ぴいver.でね´∀`
ちょっとだけ恥ずかしい気持ちになりました(笑)
でもね、ぴいとおそろいってだけで嬉しいのよ!
今度はまっすーの服着てこーっと´ω`うふ



明日は妹が体育大会なので、午前中お母さんが見に行くんやって。
午後からは外食して、往復ハガキ買いに行くの☆!
念願のYou&Jだああああ゜∀゜
【 2007/10/03 19:26 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
そうさ 自分の意思で決めればいい
4時半から歯医者。
うがあああめんどくせえええ!!...けど行くよ。行くさ。



ワイドショー見て、心の底から沢尻エリカに腹が立ちました(笑)
なんだよあの態度。
うぜ・∀・
芸能人っていうのは、ファンのためにいつでもにこにこ笑顔振舞ってなきゃならん存在だろう。
何があったか知らんけどあれはないな。
ましてやあいつは女優よ??
なんだよあのバービー人形みたいな格好。欧米か?!
女王様とかまじで言ってんの??痛いよ・∀・
...なんであたし沢尻の愚痴こんなとこで言ってんの??(笑)
とりあえず腹立ったんで打ってみました・∀・



あーあ。
早くNEWSに会いたいなあ´・ω・`
でもあと5日もしたら台湾に行っちゃうよ´・ω・`
日本に帰って来たら、早く魂してねっ!(笑)
【 2007/10/01 14:59 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕の肌に触れて
≪ルール≫
見た囚ゎ必ずしよぅ!!

◎⇒役の名前も内容もしっている。
○⇒だいたい知っている。
△⇒題名だけ知っている。
×⇒まったくしらない。



・H2⇒△...一回も見たことない-∀-`

・サプリ⇒○...たまーに見てた

・救命病棟24時⇒△...再放送は見た

・CAとお呼び⇒△...見てなかったけど、気にはなってた

・野ブタをプロデュース⇒◎...彰かわゆすやった・∀・

・anego⇒○...お母さんが仁くんすきで、たまに一緒に見てた

・ドラゴン桜⇒○...ぴいらしくないキャラやったからあんま見てない;;

・クロサギ⇒◎...黒崎さんだーいすき・∀・

・1リットルの涙⇒◎...麻生くんまじかっこよす・∀・

・タイヨウのうた⇒△...最初だけちょっと見た

・結婚できない男⇒○...再放送で見たらおもしろかった

・ダンドリ⇒○...たまーに見てた・∀・

・ウォーターボーイズ⇒○...これも再放送で

・フルハウス⇒×...知らん-∀-`

・アンフェア⇒△...ちょっとだけ見たことある

・ガチバカ⇒△...一回ビデオに録画して見ただけ

・マイ★ボス マイ★ヒーロー⇒◎...まっきー、桜なんとか最高(笑)

・ギャルサー⇒△...たまに見た

・花より男子⇒◎...妹と一緒に見てた・∀・

・白夜行⇒△...知ってたけど見ようと思わなかった

・金田一少年⇒○...確か見てた気がする

・西遊記⇒◎...結構ハマッてた

・冬のソナタ⇒×...見たことない

・チャングムの誓い⇒×...見たことない

・レガッタ⇒△...ちょっとだけ見た

・ごくせん⇒◎...かなりハマッてたなあ・∀・

・大好き! 五つ子GO⇒○...まあ適度に

・相棒⇒×...知らんー

・誰よりもママを愛す⇒×...ドラマがやってたこと自体知らんかった

・渡る世間は鬼ばかり⇒○...さすがに見たことはあるよ(笑)

・水戸黄門⇒○...内容は分かんないけど見たことはある

・下北サンデーズ⇒○...たまに見た

・不信のとき~ウーマン・ウォーズ~⇒△...見てなかった

・トップキャスター⇒×...多分知らない

・アテーションプリーズ⇒○...あとら辺から見てた・∀・りょうちゃんの標準語に萌えてた///∀///

・ブスの瞳に恋してる⇒◎...しげ目的で見たらずーくハマッた・∀・

・医龍⇒△...医療系は基本的に見ない;;

・おいしいプロポーズ⇒○...お母さんが見てた

・富豪刑事デラックス⇒×...見てねえ・∀・

・弁護士のくず⇒×...見てなーい

・プリマダム⇒△...知ってるけど見てない

・7人の女弁護士⇒×...見てないよー

・てるてるあした⇒×...知らないかなあ

・N`sあおい⇒○...俺バイトだから・∀・

・神はサイコロをふらない⇒×...知らーん

・けものみち⇒×...知らんわあ

・小早川伸木の恋⇒△...見たことはない

・夜王⇒△...2,3回見た

・喰いタン⇒◎...妹が強制的に見せてきた(笑)

・輪舞曲~RONDO~⇒×...見てないー

・危険なアネキ⇒○...たまに見てたかも

・鬼嫁日記⇒◎...再放送で見てた・∀・

・あいのうた⇒×...知らにゃい

・ブラザー★ビート⇒○...微妙に見てた

・熟年離婚⇒×...見てへん

・今夜ひとりのベットで⇒×...見てないん

・大奥⇒○...そんなに詳しくは見てないけど

・恋の時間⇒×...見てにゃい

・スローダンス⇒△...2,3回見ただけ

・がんばっていきまっしょい⇒△...ちょっと見た・∀・りょうちゃんかこよすやったよ´∀`

・海猿⇒△...見ようと思わなかった

・おとなの夏休み⇒×...知らんぜ

・いま,会いにゆきます⇒△...見てないの

・女王の教室⇒◎...面白いドラマだったよね・∀・

・幸せになりたい!⇒△...微妙に見てた

・女系家族⇒×...知らへーん

・電車男⇒○...まあまあ見てた

・はるか17⇒×...分かんない

・菊次郎とさき⇒△...あんま見てない

・ラストクリスマス⇒△...多分そんなに見てない

・夫婦⇒×...知らないよう

・天国への階段⇒×...知らんお

・ナースマンがゆく⇒△...見たことない

・ホットマン⇒△...見たことなーい

・不機嫌なジーン⇒△...見てなかった

・美しい時間⇒×...知らないかな

・Dr,コトー診療所⇒○...再放送で見た

・タイガー&ドラゴン⇒△...たまに見てたかな

・たったひとつのたからもの⇒×...知らないんだよね
【 2007/10/01 14:46 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
