【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
孤独な朝も夜も いつかは終わりがくる
もう、駄目かも。
本当ーにもう駄目かも。
もう狂っちゃうよ。おかしくなっちゃうよ。
お願いだから、もう止めて。
これ以上しんどいのヤだよ。死んじゃうよ。
嫌い。
みんな嫌い。
大っ嫌い。
ごめんねネガティブ。
でもどうしようもないんだ。
ここで言うしかないんだ。
だってそうじゃなきゃ精神的に危なくなるんだもん。



えっと、良い報告もあります・∀・
10月4日に往復ハガキ買うのでやっとのことでYou&J入ります!
楽しみだあー!
魂行きまくるぜ`・ω・´



今"大食い選手権"見てる。
ギャル曽根ちゃん頑張れー☆!
可愛いよね´∀`食べ方もきれいだし´∀`
【 2007/09/30 19:50 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんなに願っているよ
あああ...´Д`
とうとう今日、きてしまった...´Д`
この1週間だけは本当男に生まれたいと思う期間だよね(笑)



さて。
今日は11時半に無理に起こされて(無理な時間でもない)午後からお母さんと"滝沢演舞城"のDVD鑑賞してました。
すごいね、タッキー!!
あれは生で観るべきやで!!演出とかすごすぎ!!
来年、お母さんが観に行くらしいから、あたしも連れてってもらおかなー・∀・
たちょんの弁慶素敵すぎだお・∀・
あれ観たらファンになっちゃうよね(笑)
そして、タッキーの印象もかなり良くなりました!!
1公演1公演本当に一生懸命やっていて、尊敬しますた´∀`
それから、夢屋にレンタルしてたDVDを返しに行きました。
"ダブル"というドラマを借りてたんですが、知ってる方居ます??
いや、多分あんまり居ないと思うな(笑)
実際あたしも知らなかったし←
関西テレビで放送されたeightのドラマみたいです。
たちょんが出てたんで妹が借りてきたのよ・∀・
なかなか奥が深くて面白いドラマでした。
すばるくんのドッペルゲンガー素敵(笑)
で、夢屋で安売りしてたヘッドフォン買ってもらた(笑)
つうか、本屋でduet立ち読みしてたらうざいカップルが隣に来て、あたしが読んでんのに彼女が本にガッて当たってきたんですけど。
思わず、チッて舌打ちして睨み付けましたよ(笑)
だって読んでてすっごい幸せだったのに。
うざいにも程がありますよね。
まずカップルがあたしの視界に入ってくること(笑)
それから彼女のぶり具合
...死ねばいいのに(ぼそっ)
今現在は"志村動物園"見てます!
パンくん可愛すぎやろ´∀`
でももうおつかい卒業しちゃうんだよね´;ω;`



なんか、最近お絵描きだいすきなんやけど!
下手なのは相変わらずね(笑)
だから今日の夜はお絵描きandねばえんフィーバーだ!!←
青春でフィーバー!!
じゃまた明日ね。
あでぃおすあみーご`・ω・´ノシ
【 2007/09/29 20:50 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今にも泣き出しそうな瞳に出来ること
そういえば、一昨日(だったかな??)のぴいの日記にて。
スタッフさんに朝食のおにぎりの具はなんだった??と聞かれ、「かかお」と一言(笑)
ん??かかお??カカオ?!
思わずしげのソロ曲のほうが頭に浮かんじまったぜ・∀・
いや、それ以前におにぎりにカカオはイヤだよぴいちゃん(笑)
ほんまは"おかか"or"かつお"って言いたかったらしい。
もう、ほんま可愛い!´∀`
ぴいらぶ!



今日は、午後から結構活動してました。
2時くらいからアンディにお出かけして、本屋でラブ★コンとみょーじょー購入。
それでもまだちょっとヒマやったんでゲーセンにブラブラ。
そこで見つけたもっそい可愛いあひるちゃんのぬいぐるみに釘付けになってしまい、400円賭けてみたんですが無理でした-∀-`
あたすはゆーふぉーきゃっちゃー基本苦手です;;
...の割には悔しくて金をもっそい使います(笑)
もうあれは魔物が住んでる!!ゲーセンは魔物だらけ!!
で、もうちょっと居ようかなあと思ってたら店員さんに不思議そうな目で見つめられていたので、帰ることに´・ω・`
まあ仕方ないよね、それは。
だってそういうふうな目で見られて当然だし。
家に帰ったら部屋とリビングが汚くて掃除機掛けました。
ちょっとは動けた一日やったかなあ`∀´



今、めちゃめちゃ誰かとだべりまくりたい感じです。
友達としゃべるの、ストレス解消(笑)
あと髪染めたい。
生え際が黒ーくなってきました。
でも、来年の春までは染めないことにしてるから...;;
来年は思っくそ明るくしたる!!(笑)
うお、そろそろ洗濯物入れなくては!!
あでぃおすあみーご^ω^ ノシ
【 2007/09/28 16:40 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何処か何か満たされない
NEWSバトンをやりすぎてやってないのが見つからないので、初eightバトンやってみる・∀・



関ジャニ∞妄想バトン~ラブラブ篇





【1.『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】

A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮

⇒B
「好き?」って聞いといて「愛してる」は相当タバい(笑)
「好きじゃなくて愛してる」って、なんかちょっと意地悪ぽくないですか??(知らね)
ずっきゅうううううんてキます!

【2.お祭りに浴衣で行ったら…】

A:会った瞬間口に手をあてて固まり、
 『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に
 『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる

⇒A
会った瞬間からリアクションしてくんないとスネる(笑)
似合ってないのかと思っちゃうもん´・ω・`
 
【3.一緒に登校するなら…】

A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

⇒A
どたばた感が少女マンガぽくてイイ゜∀゜

【4.家に帰ったら…】

A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮

⇒B
浴衣萌えええ゜∀゜
多分、見た瞬間に抱きつくと思われる(笑)

【5.あなたがフラれてへこんでいると…】

A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、
 『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて
 『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

⇒B
そんなことされちゃったら即刻忘れる^ω^

【6.「亮ちゃんかっこいい」と言ったら… 】

A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』
  とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴
C:『ねぇねぇ、ボクはぁー?!』と笑顔で可愛さアピール、
  後ろにひっついて離れない安田章大

⇒C
章ちゃんかわゆすー^ω^
でもかっこいいのは亮ちゃん(笑)

【7.『好きって言って?』と言うと…】

A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕

⇒A
愛情表現は大切よー´∀`
素直なたちょん萌え!

【8.ふと見ると…】

A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大

⇒A
たらこブーム終わったけどね...-∀-`
高ーい声で丸ちゃんが歌ってたらかわゆすだよね!

【9.朝起こされるなら…】

A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に

⇒B
多分ガバッ!!て起きる(笑)
あるいは、「別に襲ってもいいよ^ω^」とかきもいこと言ってみたり^ω^

【10.されるなら…】

A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
 『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後
 『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

⇒B
タバいいいいい!!(笑)
たちょんタバすぎるよおおおおお!!
何この少女マンガの一部みたいなの!!(笑)
【 2007/09/27 15:57 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
こうしたいってことが揺らぐときもある
午後から夢屋へ行きますた・∀・
Myojoの表紙がNEWSだと、KちゃんNEWS聞いてたときラジオのCMで言ってたからさー・∀・
でもね、結局ポポロを購入。
迷いに迷って決めたんやけど...Myojoは、写り方が小さかったから断念´Д`
金欠なので両方は変えないの´;ω;`
あぁ、やっかしポポロはあたしの萌えを解っている!!(笑)
そいでね、NEWSのページで"NEWSをもっともっと愛するための66ヵ条"ていうのがあってね。
あたしは結構当てはまりますよー!(だろうな)
○×でチェックしていくと...↓

山下編
1,毎晩、寝る前にNEWSの曲を聴く
 ○
2,ひとりのときにNEWSのDVDを見る ○
3,毎朝、雑誌でNEWSメンバーのコメントを確認 ×
4,Johnny's Webの日記を、毎日チェックする ○
5,Johnny's WebのNEWSのロゴを待ち受けにしている ×
6,まわりの友だちにNEWSを宣伝する ○
7,コンサートをするたびに来てくれる!
8,朝、昼、晩。ちゃんと食べて元気でいる ×
9,よく遊び、よく勉強する! △←勉強はしてへん(笑)
10,自分の目標を見つけて頑張る! ○

錦戸編
1,6人のなかからひとり好きな人を見つける
 △←みんな好きだもん...
2,「それでは次のニュースです」とテレビで流れたら、パッと反応してしまう ○
3,CDを買ってくれる ○
4,ライヴに来てくれる ○
5,コンサートには遠足のような気分で来る △←遠足て感じではないな...;;
6,1日に3回は俺のことを考える ○えへ´∀`(笑)
7,NEWSのCDのカップリングが言える ○
8,NEWSが好き ○
9,ジャニーズが好き ○
10,男の子が好き △←身近な男子は嫌い

小山編
1,山下智久が大好きである
 ○
2,錦戸亮がめっちゃ好きである ○
3,加藤成亮がかなり好きである ○
4,増田貴久がすご~く好きであるく ○
5,手越祐也がヤバイくらい好きである ○
6,小山慶一郎がめちゃくちゃ好きである ○
7,着メロがNEWS! ○
8,プリクラのらくがきで思わず「NEWS」と書いちゃう ○
9,カラオケの1曲目は必ずNEWSの曲を歌う ○
10,コンサートにいつも来てくれる! ○

加藤編
1,カラオケでNEWSの曲を歌うとき、歌詞を見ないで歌える
 ○
2,メンバー全員のフルネームを漢字で書ける ○
3,メンバーがドラマで演じた役名を言える △
4,いつもきれいでいろ!(できる範囲でかまわないから) △←さだまさしやーん・∀・(笑)
5,NEWSのDVDを朝晩、用法用量を守って正しく見る ○
6,毎月必ずポポロを読む ○
7,Johnny's Webでメンバーの日記を読む ○
8,キレイな姿勢で歩く ×←姿勢むちゃ悪い
9,NEWSメンバーがリリースしたシングルのカップリング曲も歌える ○
10,カリスマを目指せ!

増田編
1,NEWSをとにかく愛している
 ○
2,コンサートにいっぱい来てくれる ○
3,コンサート前はのどを大切にして当日はいっしょに歌う ○
4,メンバー全員のブラッドタイプ(血液型)を覚えている ○
5,眉毛を見ただけでどのメンバーかを当てられる ○←多分...
6,女の子らしく鏡を持ち歩いている ○
7,マナーよく生活をしている ○
8,そこそこちゃんとオシャレする ○
9,メンバーが出ているドラマはぜんぶ見る △←見てないときあった;;
10,NEWSの曲の中で、自分のテーマ曲がある ○

手越編
1,NEWSの曲はすべて覚える
 ○
2,NEWSの曲のふりを覚える ○
3,NEWSの曲のコーラスやハモリのパートを誰が担当しているかわかる ○
4,メンバー全員のモノマネができる △←やろうと思えば多分できる
5,メンバーが出演しているドラマは、必ずチェックする △
6,コンサートに来る ○
7,コンサートに来たらゴミ捨てのマナーを守る ○
8,笑顔をたやさずNEWSのコンサートを見る ○
9,浮気はしちゃイヤよ!(ジャニーズ内なら可) ○
10,部屋にNEWSのポスターを貼って、朝は「おはよう!」、「夜はおやすみ!」と毎日言うこと! ×←これからは言うね☆!(笑)

...といった具合です。
もっそい頑張って打ったんですけど(笑)
とにかく、×や△になってしまったものは、今から改善していくことにします!!(笑)



もすぐ夕飯なんでこの辺で`・ω・´ノシ
【 2007/09/26 17:33 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
誰かに誇れる僕でいられるかな
Hey!Say!JUMPデビューおめでとう^ω^
いやあ、若いね。若いよ、みんな平成生まれ。
や、あたしも一応平成生まれ組なんだけども...-∀-`
メンバーは↓
薮宏太
高木雄也
岡本圭人
八乙女光
有岡大貴
伊野尾慧
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
森本龍太郎
...の、10人・∀・
てか多ッッ!!∑゜Д゜10人?!
ジャニーズ最多のグループみたいですよ。すげえなー。
ちっと前まではNEWSの9人が最多やったのになー(笑)
時代は変わったってことですよ←
でもあたしはNEWS以外に浮気はしません。
だから、ジャニすきとして応援はしますが、担当にはならないよ。
あたしの担当はNEWSさまだけさ!
だけども頑張って欲しいよね´∀`



えっと、昨日のKちゃんNEWSも面白かったなあ´ω`うふ
あたし的に、"ラジオに話しかける"よりも"自分にメールを送る"のが面白いと思ったんやけどなー´∀`
痛いけど(笑)
あ、あとちなみに、あたしは"まっすー"ってひらがなで書きます☆!



今日は夕飯作るのー。
久々なハンバーグ♪
では、さいなら´∀`ノシ
【 2007/09/25 14:53 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(1) |
冬の寒さが肩を刺すよ
^ω^文化祭ばとん^ω^




1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…

A 山下提案の"コスプレ喫茶"
B 小山提案の"24時間 小山 on stage"

⇒A
主にぴいの女装コスプレを見ていたいです←
あたしは男装したい☆!

2.出し物も決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??

A「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮

⇒B
ツンデレ萌え゜∀゜
なんだかんだ言いながらも優しいりょうちゃんだいすき!

3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。

A「やっぱりここか(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な増田
B「俺は準備が嫌いだ」校舎の裏で叫んでます笑.草野

⇒A
可愛いぞー´∀`
なんかもう、「まっすーのぶんまであたしがやったる☆!」て、思っちゃう(笑)

4.前夜祭。生徒達の出し物が始まりました。何に注目しますか??

A 手越裕也を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B 加藤成亮を始めとする♂のメガドルは誰だ!?選手権

⇒B
うがあああ´Д`
これすげえ悩んだよ...´Д`
でも、しげの黒ブチめがねに勝るものなんてないので(笑)

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??

A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく小山慶一郎
B「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

⇒A
お客さん口説いてたら嫉妬しちゃうもん←
慶ちゃんのトークなら満員さ`∀´

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??

A「どーしてもって言うなら一緒に回ってもいいよ」妙にエラそうな誘い方の山下
B「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ?!しかも、顔がニヤけてます。錦戸

⇒B
ぴいちゃん、ごめす´;ω;`
あたしの中では 偉そう=恐い なの...´;ω;`
お化け屋敷って大っ嫌いやけどりょうちゃんとならうはうは´Д`はあはあ←
しかもニヤけてるとか!!
なんかエロいことされちゃうの、あたし?!(笑)

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??

A 増田企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"
B 加藤企画"1日勉強大会"

⇒A
多分まっすーのことやからつっまらないギャグなんだよ(笑)
でもそこが可愛い←

8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A 誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。
B「早く手出して!!」耳まで真っ赤な手越

⇒A
フォークダンスなんかかったりいよ-∀-`←
誰も居ない教室で、ちょっと何かに期待しつつ←りょうちゃんと眺めたい!
【 2007/09/24 15:24 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
あれは幻想? それともリアル?
うっはい☆!←誰だよ
ブログちょっとの間更新してなかったから今日はいぱい打つぜ´∀`



まず...一昨日のメン愛見ました?!
え??え??ええええええええええ?!
「きっとみんなに喜んでもらえる報告が出来そう
なんなんだあああああああああ!!←叫び
きっ、気になる!!
あたし的には新曲がええんですが...゜∀゜
それとツボだったのが↓
マスえもん
てごの天使のような寝顔
亮ちゃんのギター
慶ちゃんの表現の仕方ときたらッッ...(笑)
そして台湾魂!!
NEWSの結束が更に強くなったんだって!
やぱNEWSは最高やね!
それからそれから、シゲであるは笑えたわー・∀・
慶ちゃんの真っ赤なタンクトップと真っ赤なアンダーパンツ姿(笑)
それで外は確かにキツいね(笑)
でもナイスだよ!!←



あれま、もうそろそろお風呂入らなきゃみたいなんでこの辺で;;
明日またたくさん打とうっと´ω`
【 2007/09/23 20:17 】

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
何かないと悲しいよ
今急激にホットビューラーが欲しくなったりんごです(笑)
それから新しいマスカラも欲しいな´∀`
でも化粧品て高いからなー...-Д-;;
化粧品買うくらいならNEWSに使いたいよ(笑)



えっ、と。
昨日は歯医者ですたよお-∀-`
生まれて初めて麻酔打っただーよ。
痛くはなかったけど、唇が腫れぼったくなるのと痺れるのが気持ち悪いよね。
しかも治療に1時間もかかった;;
疲れたよ...´Д`
でも、あたしより治療してくれた先生のが疲れたに違いない(笑)
ありがとうございますた!



追記はNEWSバトン☆!
あの、ぶっちゃけ質問がかなりエロいんで隠します。
見たい人はスクロールして下され。
続きを読む
【 2007/09/20 15:00 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
そんなとこ君の魅力なんだ
腹痛す^ω^
てゆうか痛いのあたし自身??^ω^
・・・なーんて冗談なのか本気なのか分からないこと言ってないで。
今日はね、歯医者なの´Д`
めんどくさいけど頑張るわ・・・。



さて。
昨日のむちゃ∞ブリの感想でも打とうかね`∀´
ゲストはまなかなちゃんでした☆!
恒例(?)のメンの中で好きなタイプを選ぶやつもあったよ☆!
確か、まなちゃん(だったっけ)が、結婚が丸ちゃんで、はとこがりょうちゃんやった気がする。
で、かなちゃん(だったっけPart2)が、結婚が横ちょ(じゃないかも)ではとこがりょうちゃん・・・だった・・・と思う。
うろ覚えなんです´Д`(おい)
つうか・・・りょうちゃんはとこ率高ッッ!!(笑)
しょこたんのときもはとこやったやーん!!なんで?!
そんなりょうちゃんにeightメンは、
「はーとーこ!!はーとーこ!!」のはとこコール(爆)
「なんでー?!えぇやん別にー!!」と、惨めながらも強がってるりょうちゃんかわゆす゜∀゜
あとは・・・あっ、ロケはすば安ですた!
この2人ってぶっちゃけ萌える☆!
なんか攻めと受けみたいだよね(痛)
しぶやんのテンションの異常な高さに笑いっぱでした´∀`
うんうん、やぱeightはすきだ!
NEWSの次にね☆!(笑)



うわわ、語ってしもた。
そろそろ終わろう。
むちゃ∞ブリ見て幸せ絶頂期なりんごでした`∀´
【 2007/09/19 13:39 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
この胸を目掛け
珠綺さんとこからまたまたもらってきちったww



担当バトン


01:まずはお名前.担当さん.いつからジャニ-ズファンか、どうぞ。

名前⇒りんご
担当⇒ぴい
副担⇒りょうちゃん
ヲタ歴⇒中2のときからやから、4年ヲタ

02:初めて好きになったジャニ-ズは?

確か、Yaの翔央。

03:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

・山下翔央(Ya-Ya-yah)
・薮宏太(Ya-Ya-yah)
・山下智久(NEWS)

担当はあんまり変えないけど、好きになったジャニならいぱい居ます(笑)

04:てゆうか.今の担当さんはどっかに所属してます?

NEWSのリーダーさんです。

05:今の担当さんはいつから好き?

4年前から、一目惚れしてます(笑)
でも正式に担当になったのは高1の秋ぐらい。

06:ジャニ-ズはあなたにとってどんな存在?

!
そして、必要不可欠な存在!
もしジャニが居なかったら、ウチの家族は滅亡してる(笑)

07:1度ジャニ-ズファンをやめたことってある?

やめてはないけど、一時それほど好きじゃなくなったことはある。
そのときは二次元に走ってました(痛)

08:担当さん以外は目にもくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

ふふふ、浮気性です(おい)
でも、NEWS以外には目もくれません!!
たまにeightに浮気するけど...

09:1番長く続いた担当さんは?

現在進行形でぴい!

10:学校.会社.等々...周りの人はあなだがジャニ-ズファンだって知ってる?

多分知ってるでしょ。
あれだけヲタ丸出しなんだし`∀´
逆に知らない人のが少ないと思われる`∀´

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

うーん、と。
確かPOTATOやった気がする。

12:ちなみにその時の表紙.誰だった?

あー...さすがに覚えてない;;

13:じゃ-初めて見た担当さんの出てた番組は?

少クラ。
まだFour Topsだった☆!

14:それ.ビデオ撮ってた?

ウチ、BSは録画できないのよ´・ω・`

15:ってゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?

少クラ以外ならねー´・ω・`

16:しかもビデオ撮りながら.リアルタイムでも見る人?

当たり前やーん´∀`

17:初めて行ったコンサ-トはいつ.誰の?

NEWS魂'06!
人生初の魂が、NEWS活動休止魂だった゜∀゜;;

18:グッズとか買ってた?

魂でもジャニショでも買うお`∀´

19:CDは最低2枚買うね!

うんうん、買う☆!
初回と通常ね☆!
でも、アルバムとDVDは高いから1枚だけ;;

20:実は初恋のお相手はジャニ-ズのお方。

だったら良かったのに(笑)

21:初めて覗いたジャニ-ズのファンサイトってどんなトコだった?

確か、NEWSの夢小説サイトだった`∀´

22:突然だけどセ-ラ-ム-ン好きだった?

ほんま突然やな∑゜Д゜
だいすきやったよ、ちっちゃい頃。

23:日曜日の戦隊もの。見てました?

アニメ、戦隊モノだいすきっこやったから見てた(笑)

24:家族構成なんか聞いてみていい?

おとん
おかん
おれ

カメ(笑)

25:自分のジャニ-ズ好きは親からの遺伝だ!

絶対遺伝だよ゜Д゜
ウチのおかんは小学生の頃からジャニすきだったらしい。
それで、あたしもジャニすきになるようにってたまたまやってたYaの番組見せたらしい。
まんまとハマッてしまったけれども何か(笑)

26:自分の誕生日.気に入ってる?

まあまあ。
だって親が生んでくれたんやから文句言えんよ。

27:朝は目覚まし時計何個使ってます?

基本1個。
携帯のアラームね。
ちなみにアラーム音は♪LOVE SONGです`∀´

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

優秀だったら今こんなことしてねえぜ´Д`

29:ドラマってよく見る?

ジャニが出てるのは結構見る!
NEWSメンが出てるのは絶対見る`∀´

30:新聞ちゃんと読む?

読まん読まん。
テレビ覧は見る`∀´

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

NEWS!

32:それ.周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

あー...
知らない人と行かないからなあ...
だったら歌わないかも。
やぱ分かってもらえてないとめんどくさいし。

33:雑誌は担当さんが1ぺ-ジでも出てたら買う?

買わない;;
目に焼き付ける(笑)

34:自分ってジャニ-ズヲタ?それともファン?

ヲタ`∀´
でも、ちゃんとファンとしての最低限のマナーは守ってるよ☆!

35:今まで生きてきた中でジャニ-ズさんとの最短距離はどれくらい?

多分、50㌢ぐらい☆!
魂でりょうちゃんとそれぐらい近かったもん!

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?

え、そんなの常識なんじゃないの??(笑)

37:恋人と担当さんどっちによる?

質問の意味がよく分かんない...
どっちが大切かってこと??
それやったら当然ぴいのが大切に決まってるよね。
まだ彼氏居ないけど。

38:ジャニ-ズが紹介したグルメ番組.必ず行きますか?

近かったら行きたい☆!

39:着メロはもちろんジャニ-ズ!

それはファンとして当然やろ`∀´

40:ちなみに待受画面もジャニ-ズです。

NEWSです`∀´
魂のラストのときにぴいが言った言葉が書いてあるやつ!

41:辞めちゃった人で好きだった人居る?

居ないよん。

42:お気に入りのジャニ-ズサイトある?

公式サイトがお気に入り!

43:ジャニ-ズが出る夢ってよく見る?

すげえ見る`∀´
つい最近はNEWS全員出てきたよ!

44:担当さんの好きな仔のタイプが自分と正反対だったらどうする?

それは仕方ないよ´・ω・`
どんなに努力したって自分は自分やし´・ω・`

45:ジャニ-ズのためならいくらでもお金使えます!

既に使い込んでるていうね・∀・

46:もし.お隣にジャニ-ズが引っ越してきたらどうする?

友達になって毎日遊びに行きたい☆!
迷惑にならない程度にね´∀`

47:てゆうかバック転出来たりして?

できないできない。

48:ジャニ-ズは自分の生活に欠かせないものであり.人生の一部だと思っている。

そらね。
だってNEWS居なかったらあたしの生きてる意味なんかないもん(笑)

49:ジャニ-ズファンでよかったと思う?

うん`∀´
とりあえずおかんに感謝☆!
ジャニすきじゃないあたしなんか考えられんっ!!

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

台湾魂、映画撮りと多忙なぴいちゃん。
ファンのために頑張ってる姿は本当にかっこいいです!
遠くからだけど、いつも見守ってるからね!
だいすきです!
【 2007/09/18 15:55 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(1) |
繰り返さないさ もう二度とは同じ過ちを
もう、すーぐ怒る。すーぐ拗ねる。
誰がってあたしがね。
感情豊かすぎ(笑)
こんなんじゃ、もし彼氏ができたときすぐに捨てられるな。



昨日ね、ねばえん観てたの、1人で。
そしたら、知らない間に♪Best friend♪聴いて泣いてた。
NEWS見たり聴いたりしてると本当に幸せで。
なのに魂行っても泣かないってどうなんだろ(笑)



打ちたいことまとまんないんでもう終わります。
【 2007/09/17 13:45 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
振り向かずに行こう
ネガティブです。
かなーりのネガティブです。
知らないですよ、本当にネガティブですから。
続きを読む
【 2007/09/16 19:53 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
子供の夢のように
ひゃほおおおおおおおおおい゜∀゜
・・・なんでこんなうざいテンションかというと。
行って来ましたよ!!RUSS.K専門店ッッ!!
しげ担ちゃんと一緒に行って来ました!
すーごいよ。
あれはもうね、NEWSすーきな人には堪らない空間☆!
まず目に入るのが、6人で写ってるポスター!!
ポスターなんかそこら中に貼ってあったけどね´∀`
んで、エンドレスで流れてるCM!!
はわわわ!!
WeeeeK聴こえてくるたびいちいち反応ですよ!!(笑)
えと、しげ担ちゃんは3着ご購入♪
であたすは1着♪
ぴいちゃんが羽織ってたやつだよー!!念願のッッ!!
これでぴいちゃんとそっくりおそろい!
でもね、レディースにしたらちょっと小さかった・・・゜v゜あは
いやはや、満足満足♪
らすけー最高や!
5000円の出費なんて気にしないさ!!(笑)
あと、明日がお母さんの誕生日なので、しげ担ちゃんと寄ったカフェで売ってたケーキを買ってきました。
美味しかった♪



・・・もう寝なきゃいかんらしいんでこの辺で。
名古屋は疲れる・・・(笑)
【 2007/09/15 22:01 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕の目には君しか映らない
うおー、"ランチの女王"(再)タバい゜∀゜
ぴいちゃん若ッッ!!
あれはいつのときのドラマだ??
多分まだ高校生だよね!!可愛いー´ω`うふ



あ゛ー・・・ダメだダメだダメだ。
あたしは何をしたいのか、何になりたいのか、分からない。
みんながどんどん進路決めてる中、あたしはグダグダ一日を過ごしてる。
なんだか置いてかれてる気分やわあ。
一応、やりたいことと行きたい専門学校は決まってるんだけど。
このままでいいんだろうか。
あたし、本当にできるかな。
今までのこととか振り返ると、かなーり心配。
誰かこんなあたしを癒して(きもっ)
まあ、日々NEWS様に癒されているんですが(笑)
うーん。
めんどくさいね、進路決めんのって。
高校受験のときは、先生に「これどう??ここ合ってると思うよ」て探してもらって、じゃそこでいいか、みたいな感じやったし。
今度の今度はそういうワケにはいかん。
自分の将来は自分で決めんと。



うおう、ネガティブになってしまた∑゜Д゜
もうすぐ台湾魂ね、NEWSさん。
頑張って欲しい´∀`
ちっとばかし台湾のファンに嫉妬しちゃうけど←
早く日本でも・・・ってか名古屋でも魂やってね☆!
待ってるぞー♪
そしてそして、大変やけど早く新曲出ーして!(笑)



今週の土曜日に、愛するお友達(しげ担)と近鉄のパッセ行ってRUSS.Kの専門店みたいなとこ行ってきゃーす`∀´
「もう買っちゃったからあたしは買わなくていいや」って言ったら、お母さんが「もう一着ぐらいええよ」て☆!
らっきー!(おい)
お金くれるんだってさ`∀´
言ってみるもんだね(死ね)
でもぴいの高いから、今度は違うメンとおそろにしようかなあて思ってる。
個人的にゆうやのが可愛いなあと思ってるからそれにしよかな。
楽しみ♪
【 2007/09/13 16:14 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
それでもまだ言えなくて
ども。
なんか最近体調不良だーよな、りんごですー。
お腹がね、痛いんですよ。
あーきっとあれだな、うん。もうすぐだもんな、うん。



えっと。
昨日、すんげえ眠かったからさ、早く寝ようと思ってたんだけど・・・。
結局むちゃ∞ブリの時間までグダグダ起きててしまったからリアルタイムで見た´∀`
ビデオに録画したから見ないつもりやったのにねえ。
内容はー・・・。
とりあえず、ロケが横忠でした。
忠義さんのあの雰囲気は、すごく癒されますね´∀`
なんつーか、ホワンとしてる・・・みたいな。
今日か明日妹が見たらばきっと興奮するな(笑)
あと探偵学園Qの最終回も録りました。
今日見なきゃだな。リュウどうなっちゃうんやろー??
大好きなのに、殺人犯とかで逮捕されてたら軽くへこむし・・・´・ω・`
あ、そうそう、妹と言えば。
昨日、電話で一生懸命V6の魂チヶ取ろうとしてました。
でもやぱ、FCに入らないと取れないね、ああいうのは・・・。
まあ、You&J入ったらあたしがeight魂付き合ってやるから我慢しろて(笑)



追記、かなーり重いです。
あたしのこれまでのことが打ってあります。
元中の子たちは、もし見てくれるんなら何も言わず、そしてあたしに会ったときにこの話題を振らないで下さい。
あ、でも、大丈夫。
今こういうこと言えるてことは、あたしがもうそれについてグダグダ考えてないてことやから。
だから普通(学校とか??中学のときのこととか??)の会話は余裕でできます。
あー、なんで今更こんなこと打つのかってと、なんか打たないと気が済まないんだよね・・・。
うん。
では、勇気のある方は追記にてお会いしましょう。
続きを読む
【 2007/09/12 12:19 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
巡りくる季節越えても 君は変わらないで
▽みたらすぐやるバトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:りんご
職業:17歳
病気:妄想しすぎ病(痛)
装備:え・・・け、化粧品・・・と、か??
性格:へたれ
口癖:「大好き」「かっこいい」「NEWS」
靴のサイズ:24.5
兄弟:妹

好きなもの
[色]白、黒、オレンジ
[番号]特に無い
[動物]わんこ
[飲み物]アップルティー、冷梅
[ソーダ]デカビタ、リアルゴールド
[本]1㍑の涙
[花]コスモス

[携帯は何?〕えーゆー
[コンピューターから離れられる?]多分無理(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?]ない・・・あ、あるわ(笑)
[犯罪犯したことある?]あったら大変だよね
[お水/ホストに間違えられたことある?]まずそんな年齢じゃない
[ウソついたことある?]そらあ人間、嘘のひとつやふたつぐらい
[誰かを愛したことある?]進行形でNEWS愛してるよ
[友達とキスしたことある?]なんで友達としなきゃなんないのさ
[誰かの心をもて遊んだことある?]んー・・・多分無いかも
[人を利用したことはある?]あるかもね
[使われたことは?]使われたほうが多いと思う
[髪染めてる?]ん、染めてる
[髪の毛巻いてる?]巻いてない、巻かない
[タトゥーしてる?]痛いじゃん
[ピアスあけてる?]開けてない、開ける予定無い
[カンニングしたことある?]実は、あるんだなー・・・(おい)
[お酒飲む?]2度ほどあるけどもうあんま飲みたくない
[ジェットコースター好き?]人並み程度に
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]静かなとこがいいな
[もっとピアスあけたい?]開けないて
[掃除好き?]そのときの気分に寄る
[丸文字?どんな筆記?]普通じゃないかな
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]これから自動車学校に通って知る
「何かを盗んだことある?]ないない
[拳銃手にした事ある?]あったら捕まってるよね

今現在
[今着てる服]七分袖のシャツにジーンズの半ズボン
[今の臭い]自分についてる香水の匂い
[今のテイスト]あははっ(不)
[今したいこと]友達とだべりまくりたい
[今の髪型]左に寄せたひとつ縛り
[聴いてるCD]今はテレビ見てる
[1番最近読んだ本]本は読んでないなあ
[1番最近観た映画]確か・・・デスノ??古っ
[昼ご飯]マーボー春雨丼
[1番最後に電話で喋った人]お母さん
[初恋覚えてる?]薄っすら
[まだ好き?]嫌い、てかどうでもいい
[新聞読む?]読まーん
[ゲイやレズの友達はいる?]女子高ですので・・・多少(笑)
[奇跡を信じる?]信じますよ
[成績いい?]良かったらいい高校行けてたよね
[帽子かぶる?]たまーに
[自己嫌悪する?]むっちゃする
[何かに依存してる?]NEWSに`∀´
[何か集めてる?]別になんも
[身近に感じられる友達はいる?]居ーる
[親友はいる?]居ーる
[自分の字好き?]嫌い・・・雑だから

見ている・見ていたドラマは ○
見ていなかった・見てないドラマは ×
たまに見ていた・たまに見てるドラマは △
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は ?

1花ざかりの君たちへ⇒○
2花より男子⇒○
3探偵学園Q⇒○
4山おんな壁おんな⇒×
5ライアーゲーム⇒×
6牛に願いを⇒×
7プロポーズ大作戦⇒○
8エンジン⇒×
9瑠璃の島⇒×
10スローダンス⇒×
11海猿⇒×
12がんばっていきまっしょい⇒△
13幸せになりたい⇒△
14電車男⇒△
【 2007/09/11 15:35 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(2) |
君がいつまでも幸せでありますように
ちょっ、今"がんばった大賞"見てるんだけど!!
プロ大!!
ぴいちゃーん!!
素敵すぎやん!!゜∀゜
久々なケンゾーに萌えー゜∀゜
てか長澤さんぴいのほっぺ叩きすぎ`Д´
あれは本当に痛そうだよーおいおい。
ぴいの綺麗なお顔に傷が付いたらどうすんだ!!



さーて。
本日は歯医者でーした。
来週の治療は長くなるらしい・・・´Д`
しかもそのあとは麻酔に入るんやって。恐い(笑)
そだ☆!
歯医者の帰りにらすけーの服買ってきたよ☆!
もち、ぴいとおそろ`∀´
サイズがちっとばかし大きかったけど、女の子でも普通に着れます☆!
上着みたいなのも欲しいけど約5000円はキツいや´Д`
そんで、この調子でメンの着てる服全部欲しかったり(笑)
個人的に、ゆうやの服が好き☆!



今日はKちゃんNEWSだねー´∀`
ゲストは・・・しげ??
楽しみだーww
【 2007/09/10 19:33 】

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
夢の日々を大事に生きましょう
BIGNEWS☆!゜∀゜
そうなんです、大きな報道があるんです!!(笑)
実はですねーッッ!!
今年(来年??)のカウ魂に参戦します☆!
今日、おかんが後輩ちゃんのお母さんとお茶して来たらしいんですが。
その後輩ちゃんちもジャニヲタなんです。
それで、「一緒にカウ魂行かへん??」て誘われたとのことで。
いやー、絶対行きたい!!行きたいに決まってる!!
なのでもしチヶ取れたら年末は東京でジャニたちと過ごすゼ☆!
うわーい´∀`
こんないい年明けは今まで生きてきた中で最初で最後かもね☆!
や、これからも行けるんなら行くけど・・・゜∀`
うわはっ、かなーり楽しみやーww
どうかチヶ取れますようにっ☆!
そのために早いとこYOU&J入りますよ`∀´
お母さんは滝翼のファンクラブに入るらしいよ(笑)



んと、今日はそれだけ(笑)
また明日、なんかいろいろ更新しますね。
あ、明日歯医者やん・・・。
帰りにコピックと、らすけーの服買うんだww
【 2007/09/09 20:31 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
今 やっと気付いた
珠綺ちゃんとこからもらってきたよー・∀・



【山ぴいから50の質問】




1)こんばちわぁ!山下
さんちの智久です(笑)

こんばちわぁ!!
山下さんちのりんごです(違)

2)キミなんて名前?

りんご´∀`

3)りんごちゃんか♪
それって本名?

本名やったらいいのにな~´Д`

4)そっか♪知ってた?
ピ-って拙者の
ミドルネ-ムだって。

えぇー??嘘吐けー(笑)

5)って嘘なんだけどね!笑

やぱねー´∀`

6)りんごちゃんは何歳?

17歳ー。
そろそろ限界なお年頃だよね(笑)

7)どこに住んでるの?

愛知県☆!

8)俺の『ピ-』って
なんでピ-か知ってる?

知ってるよ☆!
でも、"衣装"と"タッキー命名"とどっちが真実なんやろ。

9)答えられたら
ご褒美にバイキンマンを
さしあげます!笑

えっまじで!!欲しい欲しい!!(え)

10)え?いらない?笑

欲しいよ!!
アンパンマンは要らんけど`∀´

11)じゃ-質問!俺のこと
なんて呼んでくれてる?

ぴいちゃん☆!
まぁ基本は山ぴいですけれども・∀・

12)今更智久って呼んでも
振り向かないからね。笑

まじ∑・∀・
あたしに魅力ないってこと??(違)

13)…嘘うそ(笑)

良かった´∀`

14)じゃ-ね-…日記か
かさず読んでくれてる?

もちろん☆!
日課になってますから♪

15)ほんっとあれ
仕事中書いてる時
誤解されんだよ!笑

そいつ誰??
しばいたらあ(おい)

16)りんごちゃんから言って
やって。これも仕事です!
ってスタッフさんに。笑

おーい全国のスタッフさん!!
ぴいちゃんが仕事中に携帯いじってても、それも仕事の一部なんです!!

17)俺曲作ったり
してるじゃん?

してるしてる・∀・

18)好きな歌ある?

全部好きよ`∀´
けれども最近は♪青♪がお気に入り☆!

19)そっか♪これからも
がんばらないとな-…

頑張って☆!
ぴいちゃんの笑顔があたしの元気の源´3`

20)りんごちゃんは
今悩み事とかある?

人間悩みは尽きないよねー・・・(笑)

21)んじゃ-…俺見かけた
時にでもぶちまけてよ。笑

いいの?!
じゃ、じゃあお願いします!!

22)きっと素で
俺驚くから。笑

あたしのが多分驚くと思うよ!!

23)ごめんねー?なんか
わけわかんなくて!

そんなぴいちゃんが好きやもんっ´∀`

24)まぁこれも一種の山下
智久と思ってください(笑)

全部受け入れる自信、あるから大丈夫♪(笑)

25)あ…ちょっとたんま!
日記の更新するから…

うおう、急だな∑・∀・
更新締め切り時間、まだ大丈夫なんじゃない??

26)やっぱやめた。だっ
て今はりんごちゃんと話す
大事な時間だもんね♪

そうしてもらえたら嬉しいぜ☆!

27)人の話を聞く
ときは目をしっかり
見て聞くんだよ!

うっ・・・ぴいの目直に見たら倒れちゃうよっ・・・∑-∀-`

28)人の話は目と耳で聞
く!って小学校の時校長
先生に言われなかった?

言われたっけ・・・←
校長の話のとき半分寝てたからなあー(おい)

29)でもねー…
肝心の校長先生がそれ
できてなかったね。笑

ほんまやね(笑)

30)挨拶もしっかり…
とか先生言われたけど、
挨拶して返してくれ
なかった先生多数!笑

それ悲しいよねー。
悲しさっていうか最早怒りに近い!!
続きを読む
【 2007/09/08 15:33 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんなに貴女が好きだよ
今からMステ始まーるよ゜∀゜
今日は・・・えーっと・・・嵐、か。
NEWSは新曲まーだかな??
♪WeeeeK♪が、雑誌では"発売未定"て書いてあったけれど。
それは未定のままスルーすんなよ??(笑)
あたし的に、進研ゼミの♪change the world♪も好きなんだけどな。
もし発売すんやったら入れてよ??(くどいよ)



POTATO買いました☆!
最高ですね☆!
ポポロとPOTATOは、萌えるんですよー(きもっ)
でもあれはなんなんやろ。
eightスペシャルみたいな??
表紙も裏表紙も中身もeight一色やんな´∀`
妹がかなり喜んでた(笑)



お腹痛いからの辺でどろんするわ-H-;;
【 2007/09/07 20:08 】

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
喜びも 悲しみも 心に受け止め
・・・ぽへ´∀`
↑挨拶ですよ、挨拶ですよ(笑)



しなきゃいけないことは山ほどあるのに、やる気が起きん。
きまぐれな自分に腹が立つぜ。
そして、秋という微妙な季節になんとも人肌が恋しくなる。
最近、寂しさを紛らわそうと溜め息ばかり吐きます。
あぁ・・・早く魂行ってNEWSに会いたい・・・。
来年はもっと近い席で見たいなぁー。アリーナとかほんま憧れ´・ω・`
どうやったらアリーナとか取れるん??
あ、そうそう、近々You&Jに入る予定です☆!
手分けしてチヶ取れるし、違う子とかとも行けるかもでしょ。
それに、妹がeightの魂に行きたいらしい。
往復ハガキ買ったらすぐ入ります☆!
【 2007/09/06 14:38 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何が大事か気付いたんだ
あれ、ブログ更新結構久し振りなんじゃね??
・・・な、りんごです。
あ、ちなみになんですが、ハンネを漢字からひらがなにしました。
や、そんな変わんないんやけどさ。
だから漢字で書いて下さっても全然構わないです。
だったら変えるなややこしいって話なんですが・・・(笑)
なんかひらがなのが可愛い気がするのよね。



えっと。
みなさん、新学期始まりましたね。
あたしは相変わらずグダグダな毎日を過ごしております。
なんか頑張れること、ないかな。
あー、もうジャニヲタで食ってけねーかな(笑)
食ってけねーよ。むしろ逆で金が要るよ。



昨日の"むちゃ∞ブリ"はスペシャル(?)でした。
総集編みたいな。
しょこたんかわゆすー´ω`
ほん怖見てから、もう大好きになりましたww
今回ツボだったのは↓
忠義さんの視聴率を気にし過ぎなところ
忠義さんの高田純次のモノマネ
恋人候補になった亮ちゃんのニヤけ具合
はとこ候補になった横の落ち込み様
章ちゃんの興奮
恋人候補からはとこ候補に落ちた亮ちゃんの負けず嫌い
・・・みたいな感じ。
見た人は分かってくれるはず!!(笑)
やー、可愛すぎますeight!!
もうね、あれは永久保存版でしたよ!!
もちろんあたしは録画しましたけどね゜∀`
妹がたちょ好きで本当感謝だー。じゃなきゃ怪しまれる(笑)
今日、見れたらみんなで見ーるぜ`∀´



そだそだ。
HPの改装が終わりました!!
頑張ったんだよー。すんげえ頑張った。
もうしばらくデザイン変えなくていいって感じだな。
【 2007/09/05 13:33 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
汚れた口で何を探すの?
今日でばいばい、夏休み。
早いものでもう9月です・・・か。ね。
すいません。
さっき打ってた途中で消えたんでちょっとだけやる気なくなりました*ぉぃ



ぇと。
今日は・・・午後に買い物に行ったくらい。
なーんかカリカリしてしまった1日やった。
あたしっていつもそうなんだよねー。自己中ってやつか??
もうヤだ。



今やりたいことが、結構あるんですよね。
とりあえず1番に思っているのが、ホンペの改装ね。
僕等のほうね。
なんか、もっと可愛くできないかなーと思ってる今日この頃。
あとは最近お絵描き好き。
相変わらずな絵ですが、楽しいってまた思えるようになってきた。
にこちゃんにたくさんupできたら嬉しいなー。
【 2007/09/02 19:58 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
