【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かけがえのない宝物になるんだよ
急な雨に急いで洗濯取り込んだ林檎です。



昨日はブログ更新する余裕がないぐらい疲れてました。
ので、今日打ちます。
AM9:00に起きて、朝ご飯かっ込んで化粧して、名古屋へ。
寝たのが5時過ぎだったんで睡眠時間3時間ぐらい。
死にそうやったけどなんとか頑張った。
で、三河安城駅に車で向かって電車に乗って。
まず初めに、目的地のジャニショに行ってきました☆!
つい最近行ったばっかやったから、そんなに商品は変わってなかったけど・・・。
購入品は↓

NEWS生写4枚
ぴーちゃン生写9枚
まっすー生写2枚
涼介くン生写4枚
∞レンジャー生写1枚
NEWS透明うちわ1つ

・・・てな具合。
まぁ欲しかった物はとりあえず全部買えたんで満足♪*゜
まっすーがもうちょい欲しかったなー。
あ、そだ。今回初めて被った生写あったよ。
ぴーちゃンのなんだけど、家に帰ってみたらおんなじの買ってて2枚になっちゃった*笑
でも全然2枚あってもいいんだけどね*笑
ジャニショのあとはテレビ塔へ。
ビルばかりの景色やったけど、登れて楽しかったよう。
お昼はお蕎麦食べたゼ☆!
冷やし月見蕎麦ってやつー。美味しかった☆!
食べ終わったら妹が行きたがってたオアシス21へ。
人がいっぱいで疲れたよー´∀`
服だけ買ってもらって、そこから安城に帰りました。
夜は妹と春魂DVD観た。
レコメンも途中まで聴いてたんだけど、「もう飽きた」とか言われたからゲームしてましたよ*苦笑
エイトがゲストやったのに・・・忠義さン出てはりましたけど・・・??*笑
まぁ、そんな感じ。
今日は12時半まで爆睡して、午後からやっとこさコピックを買いに行った。
これでやっと相互イラ完成するー☆!
今日の夜はお絵描きだ☆!
【 2007/08/31 17:24 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕は誓うよ
ねぇ、NEWS新曲まーだ??
・・・カテゴリがエイトなのにNEWSの話題から始めるのってどう??*笑



えぇっと。
昨日のむちゃ∞ブリは微妙に笑ってました。
爆笑してんのも危ないけど、それもちょっとキモいな*笑←笑えねェ
昨日のはね、ロケがブラックレンジャーandイエローレンジャーやったww
むっさ嬉しかったゼ!!
ゲストのCharaさんって、39歳なんだね。
もっと若いかと思ってたからビックリした。
そこに横が「ウチのおかんなんか32でもう終わってましたよ」ってボケてた*笑
そういえば、昨日はいつもよりりょーちゃンがしゃべってた気がする☆!
なんなんですかね、そのときの気分??*笑
うーん、やっかしあたしはNEWSの錦戸亮が好きです。
エイトだとね、りょーちゃンじゃないみたいなの。
キャラが違うっていうか。うん。そんな感じ。
てか、あたし最近全然ぴーちゃンの話しないなー。
確かにね、全体的にはぴーちゃンのが好きなんだけど、なんかりょーちゃンみたいな人って恋愛の理想なんだよー。
多分あたしはりょーちゃンみたいな人が好きなのかも☆!



ぁゎ、語ってしまたΣ゜Д゜
あーあ。
コピック買わなきゃなのにグダグダ過ごしてて時間過ぎちゃった;;
明日買いに・・・あ、明日はお母さんと妹とジャニショ行くんやった。
生写買いまくるぞ☆!
今回欲しい物は↓
NEWS生写
ぴーちゃン生写
まっすー生写
涼介くン生写
(あったら)ぴーちゃンの持ってない最新うちわ
・・・みたいな予定。
でもいざショップ行くと買う物忘れちゃうんだよ*笑
壁一面写真だから興奮しちゃって*キモす
妹は忠義さンと相葉くンと涼介くンと(森田)剛くン買うんやて。
お母さんは生写は要らないらしいし、欲しいって言ってたうちわはあたしが買ってきてあげたからなんも買わないかも。
お土産は・・・どうしよかな。
奈々つんに2,3枚てっしー買ってこよかな??
あと、少クラのDVDもらったから後輩ちゃンとお母さんにりょーちゃンとすばるくン・・・買う・・・かも。
ギザ楽しみ☆!
【 2007/08/29 15:51 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつまでも辿り着かないオアシス
ごめんなさいごめんなさい、本当にごめんなさい!!
昨日の記事、取り消して下さい!!
馬鹿で阿呆なあたしの早とちりでした。
お母さんに聞いたら、「芸能リポーターが言ってた"可能性"やで」って言われました。
・・・早く言ってよォォオ!!´゜Д゜`*泣
すみません、本当。
NEWSファンでありながら、なんていうことをしたんだあたしは。
内くんのことも本当ではないので信じないで下さいね。
本当土下座します。



あ、そこのYOU☆!
RUSS-KのCM見てみない?!*笑
下からどぅーぞ↓
http://russ-k.com/main.html
【 2007/08/28 17:08 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
燃え尽きたい 貴方のためだけに
沙耶ちゃんとこからもらってきたよン☆!
みんな、これ強制みたいなんで見ちゃったそこの不幸な君はやってみよう*うぜ





ルール
見た人は今すぐやる!    
見た人は全員やる!      
嘘吐きは足跡に証拠が残る


*.。+ *フルネーム* +。.*

→フルネームは無理です。でも下の名前は"しおり"です。

*.。+ *生年月日* +。.*

→1989/12/04

*.。+ *血液型* +。.*

→A型ン。でも全然几帳面じゃなかよ。

*.。+ *住んでる所* +。.*

→愛知県の田舎のほう。

*.。+ *名前の由来* +。.*

→これ言っちゃったら誰だか分かっちゃうかもね。

*.。+ *身長* +。.*

→164㌢・・・ぐらい。

*.。+ *体重* +。.*

→こんなとこで恥晒したくない*笑
 
*.。+ *今何処にいる?* +。.*

→リビング。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

→妹がウォーターボーイズの再放送見てる。

*.。+ *今どんな服* +。.*

→Tシャツに半ズボン。ダサいとか言うな*笑

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

→白米。オムライスも食べたい。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

→冷梅。最近どこにも売ってない;;

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

→お母さんのタッキーうちわ*笑

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

→ちらかってるゲームキューブ。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

→NEWSッッ☆!

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

→"SNOW EXPRESS"

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、
セリフは?* +。.*

→「どこぞの小学生だよ」昔微妙にハマッてた言葉*笑

*.。+ *今の体調は?* +。.*

→ほどほど。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

→暇・・・。

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*

→「今までありがとう、NEWS・・・」*笑

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

→オムライスはケチャップよりデミグラスソース。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*

→えっと・・・NEWSに傍に居てもらいたい*笑

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

→"1㍑の涙"むっさ見たい☆!

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

→輪郭。しかも十字とか描かずに*笑

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

→晩ご飯作る。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

→NEWS依存症。あと多分携帯も依存しちゃってる。

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので
叫んでくれますか?* +

→NEWS愛してるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ☆!

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

→NEWSww

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。
何をしますか?* +。.*

→「えっ、ドラえもんですよね?!あっ、あのっ、握手してもらってもいいですか?!」

【 2007/08/28 16:51 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
大事な宝物
かなり重大な情報を手に入れました。
だけど、不確かなので本気にしないで下さい。
ちなみに、あたしはあんまり信じてません。



内くん関ジャニ∞に復帰!!
するみたいですね!!
きっと内担の子たちは待ちに待っていたに違いない!!
おめでとう内くん!!
・・・それは良報なんですが。問題はこっから。
NEWSに生田斗真が入るかも。
・・・らしいです。
しかも、そのまま新しい麺として入るんじゃなくてですよ。
りょーちゃンがNEWS抜けて∞オンリーになる、てことです。
そこに斗真が入ると。
・・・はい??どういうこと??
なんでりょーちゃンが抜けなあかんの??
なんで斗真なん??
あたし、絶対ヤだ。
だってせっかく再結成したNEWSだよ??
6人で頑張ってくって、言ってたのに。
6人ていうのは、ぴーちゃンが居て、慶ちゃンが居て、りょーちゃンが居て、まっすーが居て、シゲが居て、てごにゃンが居る6人のNEWSてことだよ??
そこに、新しい麺が入って再び「新しいNEWSです」って言われても。
無理でしょ。
ヤだよ。りょーちゃン抜けないでよ。
NEWSの毒舌でしょ??
バランス悪くなっちゃうよ。
NEWSは、誰かの変わりなんて居ないんだよ。
お願いだから、そんなことにならないで・・・。
【 2007/08/27 13:00 】

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
君に導かれ
沙耶ちゃンからのバトンやっぞー!!




にゃんこばとん
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・1人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

◇始まりの合図
「こンばちゎ」だにゃん

◇身長は?
多分"164㌢"だにゃん

◇身長に比べて体重は思いと思いますか?
重いんでないの??だにゃん←無理やり引用だにゃん

◇体型はどうでしょうか?
デブでもないし痩せてもない、普通だにゃん

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ショートの茶色ですにゃん
今年は伸ばす予定ですにゃん
好きな髪形は、キューティクルが素敵な人ですにゃん*不

◇目について語ってください。
小さくて一重だにゃん

◇顔についてどう思いますか?
「たまご型だ」って母親に言われたにゃん

◇誰に似てると思いますか?
妹に「スヌーピーに似てる」ってよく分からないこと言われたにゃん
てか人じゃねーよ!!みたいにゃ

◇好きな物・人を沢山あげてください。
NEWS、∞、リンゴ、漫画、友達、家族ですにゃ

◇嫌いな物・人を沢山あげてください
トマト、ハロプロ、昆虫、勉強が嫌いですにゃ

◇涙を流す(ながしそうになる)ものは?
NEWSの復活シーンですにゃ

◇自分の心に響いた話は?
話よりもNEWSの曲が心に響きますにゃん

◇一番好きな時間は?
NEWS魂に行って、NEWSと同じ空間に居るときですにゃん

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
阿呆、とかヲタク、とかですにゃ

◇さぁ、このバトンを受けとるレンジャー!
誰でも持ってけばいいンジャー!!にゃん*笑
【 2007/08/27 12:40 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
迷子にならないように
ちょっ、大変だ!!
沙耶ちゃンとこのブログで知ったんやけど、"RUSS-K"のCM!!
24日から放送開始ってことは、一昨日からじゃん!!
え?!まだテレビでは見てないよ?!
誰か見た?!見たならアンタ本当羨ましいよ!!*笑
でも、もし見れなかったとしても、大丈夫!!←あたしは
公式(だよね?)サイトで今さっき見てきましたww
てかぶっちゃけ、RUSS-Kてなんですか??*死ね
なんかのブランド??
映像見ても、ぴょんこぴょんこて跳んでるだけやから何か分かんないし;;
や、可愛いんだけど*笑
それにしてもNEWS全員では初のCM☆!
かなーり嬉しいww
どっかのサイトでTBCのCMするって言ってたのに・・・。
ガセだったんかな・・・。



最近妹が"ゼルダの伝説DS"にハマッてるらしく、何か問い掛けても全く返事を返さない。
いい加減にしろよテメー。
でもいるよね、テレビに集中してて全然話聞いてない人、とか。
そういうひ人は軽く引きます、あたし的に。
なのでちゃんと聞いて下さい。



はぁ・・・。
なんか今日は酷く居心地が悪かった一日やったなぁ。
まぁ、あたしが悪いんですけれどね。
明日は頑張って早起きしよう。

【 2007/08/26 18:56 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう二度と離さないから
Mステ見てたら!!
DVDランキングに!!
Never Ending Wonderful Story!!入ってた!!しかも2位!!
先週は1位やったんかなー??
いや、絶対1位だったに違いない!!*笑



昨日のレコメン面白かったww
まっすー!!
横に「まっすー大スターやもんなぁ」って言われて「あぁ・・・」って納得しちゃってたよ*笑
そこは否定しないと*笑
あと!!
章ちゃンがゲストで来てました!!
安田大サーカスのライブ、行きなよー*笑
せっかく同じ安田なんやから!!



わたくし、本日未熟者でした。
・・・ごめん、全ッッ然笑い取れてねェ゜Д゜
てか、どこがどう笑えるのかも分かんねェ。
本当はわたくし、本日歯医者でした・・・って打とうとしたの。
でもさっきMステで長瀬が【本日、未熟者】歌ってたから・・・*いや、別に関係ねェよ
それ以外何もしてません・・・。
寂しいね。
明日もなんもないけど。
コピック無いから買いに行かなきゃ。
【 2007/08/24 20:55 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
笑い声が絶えず聞こえてたけど
沙耶ちゃンからまたまたバトン回ってキタのでやるぞぃ☆!
バトン大好きやー*笑





指定:山ぴー

『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『山ぴー』と同じクラスになりました。



1.あなたは『山ぴー』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「よっ、よよよよよろしくッッ・・・!!」・・・みたいな。
むっさ挙動不審になりそう*笑
だってぴいちゃンだよ?!隣の席とか、常に横目で見ちゃうからね!!

2.『山ぴー』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「わ、私の良かったら見て」って、教科書差し出す。
どんだけ緊張してんねん、て感じやけど*笑

3.体育祭です『山ぴー』は何の競技に出ると思う?活躍する?

体育祭かー。なんやろ。
走ってる姿見たいから、強制的にリレー系で*ぉぃ

4.文化祭です『山ぴー』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

細かいなー*笑
やぱ、ぴいちゃンは王子様な役が似合うから、そういう感じのお話でww
何の、っていうのは考えるのめんどくさい*ぉぃ

5.文化祭『山ぴー』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

とりあえず出店は暇さえあれば行くし、肝試しも行きたいし。
コースとかより、「あそこ行きたくね??」って言われたら「行こう行こう」みたいな軽いノリでいい。

6.文化祭、あなたと『山ぴー』のクラスは一体何の出し物をするの?

メイド喫茶*笑
嘘ですごめんなさい!!
普通の喫茶店とかどうかな。
ぴいちゃんが作る料理、絶対売れると思うしww

7.服装検査、『山ぴー』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

はだけすぎた胸元*笑
先生への刺激が強すぎて怒られそう*笑

8.修学旅行です『山ぴー』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

ぴいちゃンに任せる!!
きっと楽しいコースを考えてくれるはずww

9.修学旅行、『山ぴー』の部屋に遊びに行ったあなた、『山ぴー』は一体何をしていた?

男同士で盛り上がってた*笑
そういうの、青春ぽくて好きやゎ。

10.『山ぴー』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

人気者!!老若男女問わず!!*老ってのは先生ね
どんな人と・・・NEWS麺とじゃない??やっぱww

11.『山ぴー』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

「おい山下!!髪染めてるだろ!!」・・・普通や*笑
しかも今更?!みたいな。
もっと昔から明るいだろ*笑

12.『山ぴー』と二人で下校しました、一体何の話をする?

他愛ない話。
「昨日テレビでさー」とか、「今日授業でさー」とか。

13.『山ぴー』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

カラオケ行って歌いたいなー♪
NEWS2人で歌いまくる!!*笑

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

すとっぴんぐしちゃいます;;
【 2007/08/24 20:39 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
吐息を吐く隙もないほど抱いて
おらァァァァァァァァァァア!!*何この異常なテンション
昨日も朝方までDVDニヤけながら見てたけど、なんとか10時に起きたぞコノヤロー!!←By.マッキー
・・・はぁ、疲れた。しんどー。
だったらテンション維持しろって話なんだけどぅ。
なぜ、あんなにも朝起きれないあたしが今日は無理にでも体を、頭を起こしたかというと。
マックにおつかい頼まれてたからだよーて*笑
昼も夜もマックとかどんだけ?!
ま、若いからそんなの関係ねぇ!!
それでですね。
イトヨでマック買ったもんでそのままちょっとブラブラしてたんですけども。
何気なく本屋を覗くと。
Myojoとポポロの新刊号発見!!*笑
「でもまぁ、今日はやめとこ、買わない買わない」って思ってたのについつい手が伸びる。
Myojoは紐で縛ってあるから見れなくて、ポポロだけ。
・・・。
・・・。
・・・。
やっぱ買うわ*笑
ちょ、待ってよ!!NEWSの昔の写真とか!!
まだ赤ちゃんのときの写真とか!!
殺す気ですか!!
まず、これで欲しさかなーりupしました*笑
次に、エイトの写真。
しょーちゃン可愛いッッ・・・!!りょーちゃンかっこいいッッ・・・!!
で、最後に裏表紙の白虎隊!!
「あ、これはもう買わなきゃ」ってレジに直行でした*笑
あたしはNEWSやジャニにどれだけお金を貢げば気が済むんやろ*笑



眠ーい・・・。
今日横雛のレコメンにまっすー出るんだよね??
聴けるかな・・・。
きっと睡魔との闘いだ・・・。
今の内にお昼寝でもしとくか*笑
あっ!!今日からまっすーの"まちマス"始まるよーww
まっすー頑張ってねww
【 2007/08/23 11:49 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
会いたい思いを 何度も飲み込む
ども。
今日も今日とて昼まで爆睡。もうやんなっちゃうや。
そろそろ生活習慣直さないとだな。



昨日の"むちゃ∞ブリ"は、いつもよりあんま笑わなかったなぁ。
ゲストがAqua Timezだったんで結構楽しみだったんやけど。
ロケは前回と同じで雛すば。
この2人だから絶対笑いっぱやと思ってたのに、そんなに笑うツボも無かったと言うね・・・。
てか、ぶっちゃけちゃうと章ちゃンかりょーちゃンにロケ行って欲しかったのよ。
ごめん、ぶっちゃけすぎ??*笑
や、雛すばを批判してるワケじゃないんだよ。
ただ、安亮好きだから・・・さ*ぉぃ
しかも、りょーちゃンまだキンパやったしww
あれ、でも前回黒だったような・・・。
あたしの記憶が曖昧だからあかんゎ;;
でもあれだね、あれはウケたよ。
ブタのペ○ス*笑
下ネタなのに強調文字にしてもいいんだろうか・・・*笑
てか、下ネタでウケてるあたしって危ないんじゃないの?!
・・・それにしても、花村先生の小説は表現がすごいね。
あたしはああいうん読めないかも。ω。;;
グロテスクandエロチックとか、気分悪くする要素たっぷりやん*笑
雛ちゃんも、「エロとグロですからね!!」って言ってましたから*笑
それに「言ってしまえばね」と、りょーちゃンが返してました*笑
次回のゲストは、Charaとかいう女の人。
ゲスト女だとテンション下がる~*死ね



最近、コンポに入ってるMDがずっと大脱走です。
NEWS聴いてません;;
お気に入りなのが【強情にGO!】【二人の涙雨】【地元の王様】【わたし鏡】【stereo】の5曲。
Mステで歌った2曲も好きなんだけど曲名覚えてないとゆうね*死ね
CD返す前に歌詞とかメモっとけば良かった´・ω・`



今日から妹が自然教室に旅立ってます。
2日も居ないとか、静かだな*笑
夜ご飯とかお母さんと2人で食べに行くかも☆!
あ、言い遅れましたが、リアルもう一つ設置しました。
理由とかはリアルに書いてあるんで、ここのブログのリンクから飛んでみて下さい。
でゎ、この辺で。
動物の森andピクミンでもやーろお*笑
【 2007/08/22 13:24 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
歓喜の渦に巻き込まれてくよう
どぅーもー!!
昨日も今日も明日も明後日もヒマヒマヒマな林檎だよ!!*痛
誰か遊んでくれないかな♪
誰か遊んでくれないかな♪
・・・痛いね。なんかもう存在してること自体が痛い気がするゎ自分。



昨日のKちゃんNEWSヤバすでしたww
手越さンってやっぱドSなんだね*笑
常に上から物を言うなんて・・・。からかうの楽しそうだもん*笑
今度使ってみるよ、「ざまぁ味噌漬け!!」



あ、新しいカテゴリ作ったからまたどんどん日記打つゎよー!!
エイトね、エイト。
今日の夜はむちゃ∞ブリだよww
絶対見るべしだねッッ!!
【 2007/08/21 15:59 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
幕開け見届けるように
沙耶ちゃンからバトン回ってキタよー´∀`**
早速やるぞ!!*笑





Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
 
 NEWS以外に気になる異性なんて存在しませーンww*笑

Q:それはどんな人?
 
 NEWSのリーダーで、ドラマも歌もダンスも全てこなすぴー王子ww
 と。毒舌で、でも照れ屋でギャップが可愛いりょー王子ww

Q:好きなタイプは?
 
 優しい人がいい。
 言葉遣いとか、態度とかすっごく重要だと思う!!
 あたし、♂が苦手なんで・・・。
 恐い人無理ッッ!!;;

Q:逆に嫌いなタイプは?
 
 束縛し過ぎる人、とか。
 ある程度の束縛なら許せるよ*ぇ

Q:異性で此処に弱い!!って所は?
 
 つ・・・ツンデレ・・・??*ぅゎ
 あと、細かく言うと泣きボクロ。
 りょーちゃンの泣きボクロが素敵なんです!!*キモす

Q:好きな芸能人は?
 
 NEWS!!
山下智久!!
錦戸亮!!
関ジャニ∞!!
 ・・・多ッッ*笑

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 
 ・山下智久の場合【LOVE SONG】・・・別れちゃった曲やけどな*笑ぴ  ーちゃンのソロ、カラオケだとこれしか入ってないんやもん。【放  課後ブルース】は雰囲気出ないし・・・*笑
 ・錦戸亮の場合【stereo】・・・エイトのほうの曲だけど、この歌は  すごいよ。すごいキュンとくる。生で歌ってもらえたら、多分聴い  てる内に失神する*笑
 ・現実の場合【千の夜を越えて】・・・こんな歌詞がかっこいい曲歌  ってもらえる相手が欲しいよ・・・*笑 
 
Q:逆に唄ってあげたいものは?
 
 うーん。
 現実だったら絶対ジャニ以外。
 いくら本当に好きな人でもジャニだけは嫌なの!!*何

Q:今好きな人のために努力してることは?
 
 ××が大きくなるよう・・・*笑
 どうせ男はそれしか眼中にないのさ*ぇ

Q:バトンをまわす10人
 
 10人も友達がいないので、ストップー♪
 や、いるけどね、ちゃんと*笑
 やりたい人は持ってけ泥棒!!*笑
【 2007/08/21 15:34 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
青の景色が忘れさせてくれるんだ
朝方までDVD観てたから、起きたの11時。
どんだけ~。
だからか違うのか知らないけど、学校から帰ってきた妹が機嫌悪い。
「疲れた」とか言ってたから、ぐだぐだ寝てたあたしに腹が立ったんだろうね。
そりゃそうだわな。



ついさっきまで、狂ったようにプリ帳作ってました。
いっきに4枚も作った。
なんか、「やりたい!!」とか「やらなきゃ!!」とか全く思ってなかったのに、手が止まらなくなったよ*笑



あぁ・・・今日も暇や・・・。
またプリ帳作ったり絵描いたりするか・・・。
【 2007/08/20 13:49 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう少しだけ愛を・・・
24時間テレビやべェ。
感動しっぱなしやー。涙ボロッボロ。
でももうすぐ終わっちゃうね。
滝翼お疲れ様ー!!
欽ちゃん頑張れー!!



最近、チパくンが気になる・・・!!*笑
雑誌とか見てたら、もうッッ・・・!!可愛すぎてキュンキュンするww
やばすやー!!
妹ともしえいと魂行ったら安担てことにしとこう*笑
あぁー、行きたいゎーえいと魂ww
本音言っちゃうと亮担かもしれんけどな*笑
どっちも好ーきww



なんか無駄な日記になったゼ*笑
【 2007/08/19 20:40 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
運命の赤い糸で 二人強く結ぶよ
**曲バトン**



【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

ぁゎ、3曲に絞るって難しい´・ω・`
ンー…じゃあ、
*星をめざして
┗にゅ‐すの再スタ‐トの大切な曲だから。
*DREAMS
┗迷ってるとき、自信が持てないときに何度も励まされたから。
*裸足のシンデレラボーイ
┗仲間の大切さとか、大事なことを教えてくれる感じ。

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

NEWSの曲は、なんだって聴いてたら元気にしてくれるよ。
元気ないときは、とりあえずNEWSエンドレスです。

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

"Pain"
CDないからあかんけど・・・。
これ、典型的な失恋曲なんだよね。
聴いててすごく悲しい気持ちになるもん。
だからもしあたしもそういう経験したら、きっとこの曲聴きたくなると思う。

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

"忘れないさ~LIFE GOES ON~"
今日一日のできごとを、忘れないように・・・。

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

"きらめきの彼方へ"
一人でも、明るく楽しく行けるように☆!

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

"BEACH ANGEL"
こんなエロい曲聴いてたら変な気持ちになりそうだな*笑
なんかノリがいいし*笑
てかそもそも彼氏とNEWSは聴きたくない´・ω・`
あたしがNEWSヲタってのを認めてくれてるんならえぇけど。

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

"LOVE SONG"
別れちゃう曲やけど*ぇ
これ聴いて、「もう一度傍に居たいな」って思ってもらえたら。

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

"Best Friend"
大事な友達と一緒に歌いたい♪*゜

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

んー・・・NEWSって結婚に関連する曲ない気がするなぁ・・・。
もし「歌って」って頼まれたら、NEWS以外のベタな定番曲歌うね*笑

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

え、全部*笑
NEWSに惚れさせるよ、無理やり*笑

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

みんなが知ってる曲がいいよね。
"サヤエンドウ"とか。
もち、あたしはフリ付きだけどね*笑
"TEPPEN"も割と有名ですよね。

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

"希望~ell~"
♪フレー!フレー!君に僕から フレー!フレー!贈りたいんだ

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

"Party Time"
夜中中騒ぎまくってるのが、いかにも青春☆!

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

え・・・なんかそれヤだ・・・*笑

【Q15】このバトンを回す人!

誰でもどぅーぞー。
ジャニじゃなくてもおけですので。
【 2007/08/19 19:51 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
大人になったはずなのに 何も変わってないね
気になる・・・一昨日更新された"関ジャニ戦隊∞レンジャー"のイエローレンジャーの写真・・・。
ネコマンマって何?!*笑
いや、どんな食べ物かってのは知ってるんやけど、お店のメニューにあるってのが謎。
りょーちゃンはそれについて「不思議だね」って言ってたけど、え、それだけ・・・??*笑
店員さんとかに聞いたりとかしないの??
気になるでしょ!!*笑



はい。
昨日は、蘭子と共に名古屋ドーム前イオンに旅立ってました。
とにかく、足が痛いです*自業自得
よく見たら皮が剥けててヒリヒリします。
でも楽しかったです。
香水も買えたし、付け爪も買えたし、満足満足。



おばあちゃんちに行ってて見れなかった少クラ、後輩ちゃんのお母さんにDVDに録画してもらっちゃいましたww
しかも、前回見たNEWSスペシャルまでも入れてくれてて、かなーり感激でしたww
前回歌わなかった3人(ぴい・こや・しげ)がソロで歌ってたり、"NEWSマニア"というコーナーがあったり、りょーちゃンの【code】がテレビ初だったりと大満足な内容!!
お母さんと一緒に堪能しましたww
本ッッ当にありがとうです!!



さて、今日は24時間テレビですね。
ウチはお母さんが滝翼を見るので強制的にオールです*笑
でもあたしはDVDを観ます*ぉぃ
昨日いっぱい寝たから、2回くらいノーカットでブッ続けで観ますよ!!
あ、最後になりましたが、ブログ名変えました。
【紅い花】から取って、"deep red"=紅。
くれない、じゃなくてあかと読んで下さい*笑
めんどくせェけど。
【 2007/08/18 14:28 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう泣かさない 離したくない
゜*☆NEWSバトン☆*゜

出来たら選んだメンバーの会話に合わせてソノ人に話かけてあげて下さい。



01・新婚生活が始まりました。さて、2人の家に帰ってきたのは?
A.笑顔で「ただいまぁー、突然だけど好きっ!!」。疲れた表情を見せない山下智久
B.「ダメ、疲れた」あなたに抱きつき疲労回復する加藤成亮


うぁ・・・迷う。
本当はあたしの前だけでは思いっきり疲れた表情して欲しいんやけども、ここはAのぴーちゃンで。

「お帰りwwあたしも大好きだよww疲れたでしょ、ゆっくり休んでww」

02・頑張って作った料理を用意。食べてもらいたいのは?
A.「おいしいっ!!これマジうまいよ♪」たくさん頬張り始終笑顔な増田貴久
B.「んー…うまいねんけど、もうちょい塩入れたほうがええんちゃう?」優しくアドバイスをしてくれる錦戸亮


これはまっすーがいいなぁ。
失敗しても「美味しい」って言ってくれる優しさに感動するよね。

「本当に!!嬉しいww」

03・食事も終わり、皿洗いを一緒にしてくれるなら?
A.「お前の為に頑張るし…って、うわっ!!!」一生懸命だが食器をすべらせ割ってしまう草野博紀
B.「つか聞いて?今日ミスってさー」話しながらも手際がいい小山慶一郎


Bの慶ちゃン。
話ながら楽しく後片付けできたらいい!!

「そうなんー??どんまいどんまい!!」

04・お風呂にでも入りましょうかー!!一緒に入るなら?
A.「洗ってほしい?」子悪魔的な笑みを浮かべる手越祐也。
B.「恥ずかしいわ///」お互い見えない様に抱きついてくる内博貴。


おいおい、これいいのか?!*笑
一緒にお風呂とか!!いくらなんでも妄想逝きすぎだろ!!*笑
やー、でもAの手越さンが良さ気です。
"子悪魔的な笑み"とか・・・!!

「え・・・まじでか*笑」

05・お風呂上がりに乾杯、一緒に飲むなら?
A.「プハー、うまい。草野にも飲ませなきゃな!!」牛乳を一気のみ。牛乳嫌いな友達の事も考えている加藤成亮
B.ワイン片手に「明日仕事ないし、今日はゆっくりしよーな?」甘い声で耳元で囁く山下智久


B!!飲める年齢じゃねーけどB!!*笑
甘い声で耳元で囁く?!おいおいおいおいおいおいおいおい!!*うぜェな

「ゆっくりとか言っといて本当は何するのかなー??*キモす」

06・まったりしよう!!一緒にTV見るなら?
A.「かなめーん♪」自分がでてるドラマと一緒に演技をしてみせてくれる増田貴久
B.あれ?見つめられてる?「…っ////」目が合い赤くなる錦戸亮


Bのりょーちゃンですよね!!
あたし的には、照れ笑いしてくれたらニヤける*笑

「・・・りょーちゃン真っ赤ww*笑」

07・NewSが出てる雑誌みちゃえー
A.「おいおいおーい、2人だけの時間に雑誌よんじゃダメっしょ?」変なポーズをしている草野博紀。
B.「これ俺♪俺俺!!」俺オレ詐欺?自信満々な小山慶一郎


Bの慶ちゃン。
可愛いよww自信満々とかッッ・・・!!*笑

「黙ってたらかっこいいねー*笑」←うそうそ、しゃべってる慶ちゃン素敵だから!!

08・相手に何かしてと求めるなら?
A.自分のソロ曲~先輩の曲まで熱唱してくれる手越祐也
B.「亮ちゃんなー、最近筋トレしてるんやってー僕もしよーかなー」いっぱいお喋りしてくれる内博貴


Aのてごにゃン。
これは黙ってしっかり聴いてるww

09・もう寝る時間!?2人で1つのベットにIN。
A.頭にCHU♪「これで俺の夢見れるよ?」ニコッと笑い自分の方を向いて寝る山下智久
B.耳を胸に当てさせ「俺、ドキドキしてん…」ちょっとうつろな目をしている錦戸亮
C.「明日どこ行きたいー?」天井を見ながらちゃっかり明日の予定を決めちゃう小山慶一郎
D.「こーして寝よー?」眠そうに抱きついてきて、抱き合って寝る状態になる内博貴
E.「おやすみなさい♪」ニコッと笑いそっと手をとり、手を繋いだまま寝る増田貴久
F.布団に入って数分後「ガーゴーガーゴー」大きなイビキをかいて寝ている草野博紀
G.「おやすみ。ゆっくり休んでね?」頭をナデナデしてそのままコッチを向いて寝る加藤成亮
H.「眠いぃぃー」眠そうな目をこすりコッチを見つめて寝るのを待っている手越祐也


前の人が全部答えてたから、あたしも全部答えちゃうww*笑

A「じゃあ、ぴーちゃンもあたしの夢、見れるように」・・・ってちゅー返し*ぅゎ
B「本当だ、りょーちゃンすごいドキドキしてる。でもあたしもだよ・・・??///」さすがにあたしは心臓の音聞かせてあげれないな*笑
C「慶ちゃンとならどこでもいいよww」
D「ん、いいよwwあったかい・・・ww」
E「う、うん、おやすみ・・・///」こんな状態じゃドキドキして寝れねェよ!!*笑
F「・・・のってぃうるさいよ・・・*笑」とか言いつつ寝顔を拝見*笑
G「シゲこそ、仕事で疲れてるんだからゆっくり寝てねww」
H「あたしも・・・祐也、待ってなくてもいいんだよ。一緒に寝よ??」



・・・あたしって、本ッッ当に今更なんやけど痛いよな*笑
【 2007/08/15 21:12 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
淫らに嘲笑うその顔にはうんざりよ
久々なパソコンだー。
なンでかって??12日から三重県に行ってたからだよ。
そう、おばあちゃンたちと温泉旅行へ行ってたンです。
楽しかったですよーww
あれで友達同士で行ってたらもっと楽しかったンだろうなぁ。
カラオケとかもあったし、何より部屋で過ごすのが楽しいよなぁ。
うン、またいつか行けたらいいね☆!



さて。
今日は涙ちゃンがウチに来てビデオを撮るそうです。
映るの苦手なンやけど頑張ります*笑
DVD観ますかww


うーン、暇だなーぁ。
DVD観ます
【 2007/08/15 14:27 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
強く生きなくてはいけないよね
DVDの感想打とうとして3日間ブログ放置プレイ。
あ、ども、林檎です。お久し振りです。はい。
そう、この3日間なんですが、感想打てるようにDVD一生懸命観てたんです。
でも、なかなか上手くまとめられなくてですね。
こうなったら見ながら直々に感想打ってやろうということになりまして。
そうしたらそのとき思ったこと細々打てるでしょ♪*゜
・・・てことで朝方まで眠い目擦って頑張った涙と汗の結晶を、追記でご覧下さい*笑
NEWS知らない人や興味ない人、DVD観てない人には意味が分からないかもですが、頑張ったからとりあえず観ろ*笑
続きを読む
【 2007/08/11 12:55 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
そう 夢のままで終わらせはしないさ
゜*☆Never Ending Wonderful Story☆*゜キターーーーーーーーーーーーーッッ!!



やっとこさあたしのおうちにやってきましたよォお、LIVEDVDがッッ☆!
頑張って早く起きて開店直後くらいに即刻取りに行きました*笑
だって早く欲しくて・・・!!
パッケージすンごい爽やかで可愛いデザインですww
いかにも"NEWS"て感じww
中身もすごいです!!とにかくすごいです!!
1人テレビも点けず、ひたすら「かっこいいww」連発してた変態ですが何か*ぇ
肝心なDVDはまだ観てないンですが、なンかこれだけでも大ッツ満足ですゎ*笑
昼からもしかしたら奈々つン来て一緒に萌えるかもww*萌えるのはお前だけだよ
早く観たいよンoo´∀`**



あ、前記事で言ってた少クラの感想は追記に打ちますwwあと、昨日のKちゃんNEWSもww
続きを読む
【 2007/08/07 12:10 】

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
君の視線が欲しくて わざとふざけてたよ
こんばちゎン´∀‘●ノシ
いきなりですが、1つお知らせがあります。
リアル変わりに使ってた●水玉SYNDROM○なンですが、携帯のアドを変えてしまったせいで投稿できなくなってしまいました。
阿呆なことにIDとパスのメモを失くしてしまったので閉鎖することもできませン。
なので放置・・・という形にします。
リアルは例(?)のホンペにあるので良かったらそちらを。
ただし、高校フレンズもくるので、あンまりはっちゃけた内容では御座いませんが・・・。
今までみたく"萌え"だの"萌え"だの"萌え"だの使ってませンよ*笑
ま、それが普通なンですけどね。
てことで、お知らせでした。



大変です!!
DVDの発売がもう明々後日になりました!!
ま、あたしは発売日歯医者なンで明後日取りにゆきますけどww
NEWSのLIVEDVDは、初めて出るンですよね。
楽しみ♪*゜
しかも復活魂!!しかもあたしが参戦した魂!!
会場が違うってのがまた魅力的ですな´∀`●名古屋とどンなふうに違うのかとか楽しめてえぇと思いますよww
多分、断然名古屋よりすごいと思うけど*笑



本日は少クラにゲストでNEWSさンが出演いたします☆!
ぴーちゃンまだプロ大のときの髪型なンかな??
りょーちゃンまだキンパですようにッッ!!
感想は後日書きまーす**゜
久々にNEWS見れるから幸せやーoo´v`●



七夕行きたかった・・・。
妹は今日、浴衣着てくらしい。
あたしは似合わンから行かなくて良かったけど。
【 2007/08/05 14:17 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日へと続く道を 走り出したらもう止まらない
お久し振りです。
いやはや、特に何かをしているワケでもないのにブログ更新できなかったというね・・・。
しかし、ブログ3つにホンペ2つを運営するとゆうことはかなり大変ですね(当たり前や)
けれど楽しいから仕方ない。
此処のブログは飾りっ気のない文章になってしまいますが、楽にいくつもりですのでご了承を。



ぇと・・・今日も明日も何もない・・・。
とりあえず、早くNEWSのDVDが欲しい毎日です。
って言ってもあと3日で我が家にやってくるンですがww
楽しみやーww
【 2007/08/04 14:24 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
