【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まるで砂漠の中 浮かんでる蜃気楼
お題:NEWS

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
まっすーかしら。
てごも可愛いと思うけど、1人だったら彼。
あのにこにこプーさんにはピカイチ可愛いww

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
もちやまぴーでしょ。
もうね、上から下までみごとに綺麗ww
"美少年"という言葉は、まさしくぴーちゃンのためにある感じ!!

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
まっすーかなぁ。
笑顔見てるだけでほゎわンて癒されるww

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
りょーちゃンやねww
色気っていうかぶっちゃけエロさです(笑)
フェロモン出まくりやーンww

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
りょーちゃン。
男前だし、冷静だから。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
ごめン、連続ですがりょーちゃン。
男前つったら彼しか浮かびません(笑)

◆彼女にしたくなる人は?
てごにゃンww
女の子っぽくて可愛いンやもンww

◆彼氏にしたくなる人は?
そりゃー、ぴーちゃンですよー。
・・・と言いたいところですが、今はりょーちゃンで・・・ww
codeの歌詞みたいな恋愛したいWW

◆ペットにしたくなる人は?
まっすー。
人懐っこい感じで、ぴょンこぴょンこって一生懸命ご主人様についてきそう(笑)

◆猫っぽい人は?
慶ちゃーン。
ニャン太そのものに見える(笑)

◆犬っぽい人は?
シゲ。
ナナそのものに見え(くどい)

◆兎っぽい人は?
う、兎??難しいなぁ・・・。
じゃあ・・・てごで。
なンか、1人でいたら死ンじゃいそう(ぇ)

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
慶ちゃン。
メンバーを誰よりも愛してるから。

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
てごじゃないかな。
悪気のない自己中やし(笑)

◆恐い人は?
りょーちゃン。
最初の印象が"恐い"やったもン(笑)

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
てご・・・かな。
なンかこう、放っといたら壊れちゃいそうで・・・(笑)

◆守ってほしい人は?
ぴーちゃン。
鍛え上げたその体でガッチリww

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
◆下僕》シゲ・・・だな、うん。
◆部下》慶ちゃン。忠実な部下って感じ。
◆子分》てご・・・??なンとなく(笑)

◆良い相談相手は?
慶ちゃンやろー。
真剣に聞いて真剣に答えてくれそう。

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
はい、ちゃンと埋めてやりましたよ(笑)

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげたてください。

やりたい人、どうぞww
悩ンで下さい(笑)
【 2007/07/31 21:17 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
孤独でいるのがいい 似合わない台詞は忘れることさ
歯医者行ってきました。
なンか、面白い機械を使って治療してたよ。
それよりも、足の水脹れ潰したのが痛くてしゃーないゎ´Д`
やっぱ吹奏コンクールにあのサンダル履いてくンじゃなかった。



そうそう、ポポロ買いましたww
もうむっっっっっっっっっっっっさかっこえぇww
特にNEWS!!
何あの仲良さ気な感じッッoo´∀`**
素敵すぎッッ!!
思わず気持ちが朗らかになりました(笑)
ぴーちゃンはりょーちゃンに1日に4回も「何してる?」ってメールを送るそうです。
可愛い(笑)
もし、そンな何回も「何してる?」だけのメールきたら、笑っちゃうよ。



あー、お腹空いたなぁー。
今日はきのことナポリタンスパだってさww
【 2007/07/31 17:17 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
晴れない空はないだろ だから泣かないで
こち亀見てるンやけど、麗子さんが両津を呼ぶときに両ちゃんって言いますよね??
ビックリしました。
あ、あぁ・・・そっちのりょーちゃんか・・・みたいな(笑)



昨日ね、ブログ更新しようと思ってたのにログインできなかったの。
だから今日はネタが無いンだよー・・・。
うーん・・・あっ!!
今日は一人で夢屋へ行ったゎー。
コピックの肌色と黒、猫のイラストが入ったノートを購入。
肌色と黒は必ずと言っていいほどすぐなくなる´Д`
いちいち買わなあかンからメンドいねーン。
どっかにずーっとなくならない魔法みたいなコピック売ってないかな??(売ってない売ってない)
ノートは、NEWSの歴史みたいなのを書こうと思って買ったのら。
デビューした日にちやら、全曲曲名書いたりする。
まぁそんなこんなでいろいろ買ったあとに雑誌コーナーを覗いたら、ポポロとMyojoの最新号が出てたので立ち読み。
えっ・・・ちょ、ぴーちゃん髪ッッ・・・!!改めて見るとむっさ短い!!
そしてメッシュが入ってる!!
わっ、ワイルドォォォォォォォォオ!!゜Д゜**
"夏男"って感じで素敵でしたww
そンでりょーちゃん!!
きっ、キンパァァァァァァァア!!゜Д゜**
しっしかも浴衣!!えいとのほうではタキシード(・・・だったハズ)!!
あたしの萌え要素を全て持っているゎねりょーちゃんて!!(笑)
かっこよすぎて死ンじゃいそうだったww
なのにお金が足りなかった・・・とゅうね・・・。
あと100円足りなくて、思わずどっかに落ちてないかなぁとか思っちゃった(笑)
明日歯医者の帰りにお釣りで買って来いって言われたからラッキーやけどww
そンで、妹がなんでか知らんけど元気ないからケーキを買いに行って、久々に食べました。
3つも食べちゃったよ´∀`●ゥふww
美味しでしたww



ぇと・・・こんな感じで楽しそうに見える林檎ですけども、本当は酷く腹が立っています。
もう疲れるね、人間関係っちゅーのはさー。
もういっそのこと全部投げ出したいよ。
全部適当にしちゃいたいよ。
でもそれができないあたしだから。
我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して、ここまで来ちゃったんだ。
苦しくて辛くて狂いそう。
てか狂ってしまえば楽なのに。
気が変になっちゃえば、こんなに考えなくて済むのに。
中途半端な精神だからこそ、いろいろ考えちゃうんだよね。
・・・あーもうどうでもいい。
どうにでもなれ。
あたしはあたしの道を生きなきゃいけないんだから。
他人のことなんて気遣う余裕ない。
本当、もうどうにでもなっちゃえよ。
【 2007/07/30 16:45 】

ネガティブ | コメント(1) | トラックバック(0) |
共に分かち合った涙
今日は5時から地元の夏祭りだよー。
暑いけど吹奏楽見なきゃやし、元中に会えるのは嬉しいかな。



昨日なンですけどね、ラブ★コンリアルタイムで見たンです。
で、そのあとも眠れなかったからテレビ見てたんです。
なんともいかがわしい番組がやってましたよ(笑)
なんかSとMの話をひたすらしてた。
それでね、改めてMは怖いなぁって感じた(笑)
悪いけどあれは引く。
まだSのがいい。
だけどあたしはノーマルです。



あ、そろそろ化粧しよかなー・・・。めんどいー・・・。
感想はまた後日ってことでー。
【 2007/07/28 15:55 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そんな思い出さえも 今の僕には温かいよ
網戸錦戸と見間違えた林檎ですけど何か??(ぉぃい)
えー、あまりにも酷かったンで日記書き直します。



昨日は妹の吹奏楽コンクールでした。
N尾文化会館ね。なんだか酷く懐かしい空気でした。
あたしも3年前までは此処で演奏してたんやなぁ・・・と、ね。
あの頃は幸せだったよ本当に。
どんなに辛くて長い練習だろうが、終わって欲しくなかったもんなぁ。
一生こうしてみんなでS中吹奏楽部員でいたいって思ってた。
うン。
すいません、話が過去に遡ってしまいました。
そうそう。昨日の大会はBでした。
でも妹は、後悔してないようだったので安心。
後悔するような演奏なンかしちゃあかん。それだけはあかん。
精一杯楽しくやれたらそれだけで充分だよ。
・・・とか言いつつC立の大会でBとったあたしはものっそ泣いてましたけどね(笑)



あ、今お母さんと妹が帰って来ましたよ。
めちゃめちゃうるさいです(笑)
なのでこの辺で終わっとこうかなぁー。お腹空いたし。
明日は地元の夏祭りだよ。
ヲタクだけど引かないでね(今更やン)

【 2007/07/27 15:46 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天使のように涙浮かべて 心で笑っているの?
こんばちゎdd’∀`●
昨日寝たのAM3:30だったのに早く起きれて嬉しすだよ☆(あんた誰?)
でもでら眠いよ・・・。
当たり前か。今日は早く寝よーう。



さてはて。
本日は午前㊥にお昼のマックとおやつのミスド買いに行ってきました。
暑いけど行かなきゃお昼ご飯がなかったンです。
歩いて3分の某コンビニでも良かったンやけども、マックのが美味しいしドーナツ欲しかったからww
最近食べることと音楽聴くことと引きこもってジャニ見ることにしか興味ないんですよ(笑)
17歳の女の子が何を言ってるんだという感じですが。
あぁあ早くDVD欲しい!!・・・←これ口癖になってる(笑)
明日は妹の吹奏コンクールに行きますよー。
妹から「後輩に○○(妹本名)先輩のお姉ちゃん茶髪だって怖がられるじゃん」って冷たく言われたよ。
なんだよいいじゃん!!
夏休みなンだから染めてる高校生いっぱいいるだろ!!
それともなんだ、今日㊥に黒染めしろってか?!
・・・あたしは当分このままでいます(笑)
でも来年はみんな卒業やしキンパにするかもねww(ぇ)
みんな友達やめないでよ(笑)
りょーちゃんのキンパが未だに忘れられない・・・ww
かっこいかったのになぁ。
飽きちゃったンやもんね(笑)
でもキンパにするとごっっっっっっっっっさ痛むよなぁ髪´・ω・`
ブリーチにするかなぁ・・・。
キンパは美容院でやってもーらお。
【 2007/07/25 12:34 】

日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
痛みは目眩を誘うほどに
今日も暇子な僕だよー●’∀’●
・・・自分で言っといてなンだけど痛いな(笑)
そんなこんなで暇なワケですが。
あっ!!リンク追加しましたよ!!
NEWSヲタのまっすー担、沙耶さんのブログですww
そこのあなた、要チェケラですよッッ!!素敵ブログです!!+。
さてはて。
昨日のKちゃんNEWSも面白かったっスねww
まちマス見に行きたいー!!面白そう!!
でもグローブ座かぁ・・・みたいな。東京かぁ・・・みたいな。
一度だけ行ったことある(Ya-Ya-yahの舞台"スタンド・バイ・ミー")んですけど、ものっそい大変だし何よりお金がないという・・・´Д`
うー・・・。
あ、あと春魂DVDの話もしましたよww
プライベートに近い映像?!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!゜∀゜●
シゲの寝起きとか普通に見れるとかけーちゃん言ってましたよ!!
多分DVD見ながら絶叫しますね(ぇ)
同志と見たらもっとヤバいだろうなぁ。
あー早く欲しいッッ!!
【 2007/07/24 13:17 】

NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
思い出して あの日の約束を
本日は歯医者なりー。
暑いのに外出たくないなー・・・(ぉぃ)
帰りにネクタイが欲しいのでイトヨで探索してみる。
新しく買った服に似合いそうなネクタイあるかしらー??



うーンと。あーンと。えーっと。
しまったネタがない。
もうすぐ歯磨きしなくちゃだなぁ。
でもまだ時間あるなぁ。
なんかネタ探さなきゃなぁ。
あ、あったあった!!
お年玉で買った使えないオーディオ(?)は、使い道を見つけました!!
ボイスなら全部録音できるので、ビデオやDVDの音を録音して聴いております。
そうすると、CDに入ってない曲でも聴けるのでちょっと嬉しいww
確かに音は悪いですけどね´・ω・`
でもいいの。"チラリズム"とか"真冬のナガレボシ"とか入ってるからいつでも聴けるもんww
歯医者行くとき聴いてこww
【 2007/07/23 13:24 】

日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
涙がじわっと溢れたんだ
1・あなたのお名前は?

林檎

2・あなたの1番好きなNEWSメンバーは誰?

本当はぴーちゃん・・・だけど、今はりょおちゃん。
てかどっちもじゃあかん??(あかん)

3・2番目に好きなNEWSメンバーは誰?

まっすー。
魂のときの件で惚れすぎたww

4・NEWSファン歴はどれくらい?

4年。
デビュー時からファンww

5・NEWSを好きになったきっかけは?

ぴーちゃんが好きだったから必然的に。

6・山下智久のことを何て呼んでる?

ぴーちゃん
やまぴー

7・では、錦戸亮は?

りょおちゃん


8・内博貴は?

内くん

9・小山慶一郎は?

けいちゃん
小山くん

10・増田貴久は?

まっすー

11・草野博紀は?

草野くん
のってぃ

12・加藤成亮は?

シゲ

13・手越祐也は?

てご
手越

14・NEWSの曲で好きな曲を3つまであげてみて!!

えー3つだけ?(笑)どんだけ~。
①真冬のナガレボシ
②星をめざして
③Pain
別に順位とかじゃないからね(笑)
本当は全曲好きやけど、最近ごっさ好きな曲を挙げて見ましたww

15・では、NEWSメンバーが出演したドラマで1番好きなのは?

基本ドラマそんなに好きじゃないンだ●´Д`
でも、強いて言うなら"クロサギ"かな!!
黒崎さんがかっこよすぎて毎週楽しみやったww

16・NEWSメンバーが出演した番組で1番好きなのは?

全部!!

17・NEWSのコンサートには行ったことある?

ありますww二度ほどww

18・NEWSの誰かにファンレターを送ったことはある?

ある。ぴーちゃんに。

19・どんなことを書いたの?

えー秘密(笑)

20・NEWSで1番歌が上手いと言えば?(以下NEWS略)

手越さんww

21・1番踊りが上手いと言えば?

増田さんww

22・1番司会が上手いと言えば?

小山さんww

23・1番面白いと言えば?

草野さんww

24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?

草野さんww

25・1番大食いと言えば?

増田さんww

26・1番可愛いと言えば?

山下さんww

27・1番照れ屋と言えば?

錦戸さんww

28・1番ナルシストと言えば?

錦戸さんww(笑)

29・1番セクシーと言えば?

山下さんww

30・1番演技派と言えば?

誰だろうね。
あたし的に、手越さんの演技が好き。

31・1番喧嘩強そうと言えば?

意外に増田さんとか。
ムキムキくんだから(笑)

32・1番泣き虫そうと言えば?

小山さんww
常に泣いてる感じ(笑)

33・では、1番彼氏にしたいのは?

錦戸さんww
「りょおたんww」って読んであげる(キモす)

34・1番お兄ちゃんにしたいのは?

誰でもバチコイ(笑)

35・1番弟にしたいのは?

手越さんか増田さんww

36・1番友達にしたいのは?

増田さんww

37・1番先生にしたいのは?

加藤さんww

38・ちなみに何の教科?

なんでも(笑)

39・1番結婚したいのは?

山下さんww

40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?

手越さんww

41・じゃあ、ぶっちゃけNEWSで1番かっこ良いのは誰?

山下さんww

42・あなたの携帯の待ちうけはNEWSメンバーですか?

当たり前です。
って言ってもNEWSの手ですが(笑)

43・では、着メロもNEWSの曲?

うン。電話からアラームまで全部ね。

44・NEWSが出ている雑誌では何を買っていますか?

気に入ったのとポスターついてるやつ。

45・自分はNEWSのメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか?

けいちゃん。
すぐ凹むから。

46・NEWSをひとことで言うと?

"愛"

47・じゃあ、色で表すと何色?

純真な白。

48・もしも、1日だけNEWSの誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。笑

シゲ。
みんなからイジられてみたい(死ね)

49・あなたは、これからもNEWSに付いていきますか?

当たり前!!
NEWS以外の誰についてくってンだ!!

50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ~

なんか最後のほう適当になってすいませんっした!!
【 2007/07/22 21:09 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
きっとできるさ
夏休みなんてこなくていいー。
でも夏休み終わって欲しくないー(どっちや)
7月㊥は予定ガラッガラです。明日は歯医者やけどな。
うー・・・なんか面白いことないかなぁ・・・。
チャリ子でどっかぶらぶらしてもいいんだけど、暑いしめんどくさいし暑いし行きたい所ないし暑いしお金ないし暑いし暑いし暑いし暑いし暑いし!!
夏なんだから暑いの当たり前ですけどね。
それでも暑いから嫌なんですよ。
・・・なんつー駄目な人間なんだろう・・・。
死にたくなってくるゎ・・・。
去年の充実した夏休みがなんとも羨ましい。
一昨年も頑張ってたなぁ。・・・前半は。
今年はもう諦めてるンだけどね。
せっかくDVD出るンやから毎日観るよww
うんww
8/8までは暇だけど、なんとか堪えようっと(その間に動け)



㊦の2つの記事は、両方とも亮ちゃん作詞のソロ曲です♪
どっちも大好きですww
どっちもすごくいい感じの歌詞と曲調なので素敵ですww
【stereo】のほうはちっとばかし表現がリアルなんですけどね。
亮ちゃんエロいですから(笑)
∞のアルバムも欲しいなぁー。
バイトしようかなぁー・・・。
【 2007/07/22 13:51 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
stereo歌詞
テーブルに散らかった何気ない紙キレが
一つ一つ宝物に変わってく 
可愛い落書きしてくれるから
家まで送り届けた後 散らかった部屋を一人片付けてる
あれ?何でかな?全然苦じゃないや

変なキャラクター あまり似てない似顔絵
綺麗な字で書いた名前に寄り添う 僕の名前
あんまり書き慣れてないね 
でもそのどれもが愛しくて

どれくらいのキャパシティで迎え入れればいい?
どれくらいのスペースがあれば全部とっておける?
今の僕で足りるかなぁ? 一つ残らず集めたいよ
形に残った 一分 一秒

本当は いつも左側に君を感じてたいの
でもここにはいないから
ベッドの広さ独りの夜ごまかしてるの
こうやってギターかき鳴らして 想いをメロディに変えて…
いつもそう 隣にいない時程 君を見つけてしまうんだ

枕の側の茶色い長い髪の毛
忘れてったピアス一つ シンクに並ぶグラス二つ
夢じゃない分かってるよ でもなんか足りないから
体が覚えてる君の記憶辿って なぞって

薄暗い部屋の中で 何度も重なりあって
互い確かめ合うように 何度もキスを繰り返す
これからの僕にとって 大きな恋だと思うから
大切にするよ この一瞬を 一生

誰かに左右されない僕でいたいけど
今はそう言い切れないで
だって中心に君がいるから
ごめんね 君はいるのね 歌ってる今も
頭の中が 君で埋め尽くされてく

どれくらいのキャパシティで迎え入れればいい?
どれくらいのスペースがあれば全部とっておける?
今の僕で足りるかなぁ? 一つ残らず集めたいよ
形に残んなくても 一分 一秒

薄暗い部屋の中で 何度も重なりあって
互い確かめ合うように 何度もキスを繰り返す
これからの僕にとって 大きな恋だと思うから
大切にするよ この一瞬を 一生
そしていつか変わればいいのにな
一瞬が 永遠に…
【 2007/07/22 13:32 】

歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
code歌詞
今僕より一つ二つ先を進んでた 君の証拠が
浮彫りになってく 沈黙破ってくれるから
違う誰かの話で ゲラゲラ盛り上がってるフリしてる
でも その笑顔まだ見てたいから 言葉呑み込む

『☆#%◎※・・・』

今以上を欲しがる僕は 世間知らずなガキですか?
求めるよりも与えろと 諭すのですか?
永遠なんて無いよと 牽制してもいい
でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも

『☆#%◎※…』

君を彩る全ての要素を 僕が守ってみせよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を

溢れ出す言葉 思いきって言った『アイシテル・・・』の筈が
脳からの指令を又 無意識に 僕だけの暗号に変えて

『☆#%◎※…』

君に胸張って この想い届けられる日は来るかな?
誰かに誇れる 僕でいられるかな?
君がいるのなら 何だって叶えられる そんな気がするから
届けるね 愛を 愛を

君を彩る全ての要素を 僕が守ってみせよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
ありったけの 愛を 愛を 愛を

『☆#%◎※…』
【 2007/07/21 15:12 】

歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕を包んでくれよ ずっとここで
夏休み突入ー。
・・・て言ってもいつもと大して変わらない・・・。
お母さんに「今年は遊びまくりん」って言われたけど、別に行きたいところもないし、遊んでくれる人もいないし、お金もないし。
あたしは今年、クーラーガンガンの部屋でアイス食べながら毎日春魂DVD観るって決めたから(駄目人間代表)
暑い中外で遊ぶよりよっぽど楽しいよww(引き篭もり発言)
でも元中とは会いたい。
高校フレンズとはまぁ適度に会うゎ(ぉぃい)
けーこちゃんとは一緒にDVD観たいなー♪
そんな感じ。
今日は、リク絵を完成させる!!
コピック肌色ないから妹に勝手に借りたし(笑)
だってあたしだっていつもサンダルとか勝手に借りられてるもん。



追記に亮ちゃん好きになった理由打つぞー。
興味ある人は見てみりん。
続きを読む
【 2007/07/21 13:14 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
伝えたいのに 胸の奥に閉まった
やっぱりもう駄目なのかなぁ。
あたしは、貴方を好きでいていいの?
ファンとしてじゃなく、1人の男性として見てはいけないの?
貴方はたくさんの想い人たちより、1人の女性を選ぶの?
それならあたしももう終わろうかな・・・。
ごめんなさい。
ずっと好きでいたいけど、そろそろ限界だよ。
貴方の幸せがそれなら、あたしはあたしの幸せを見つけます。
もしも分かってくれたならあたしもまた貴方の元へ戻ります。
だから、それまでずっと待ってます。
お願いだから・・・早く気付いて・・・。



お母さんからまた聞いちゃったよ。
だから一日ネガティブ思考で過ごしています。
でも、Pちゃんがそれで幸せならもういいかなって思う。
Pちゃんの幸せは、あたしたち他人が簡単に否定できるものなんかじゃないんだし。
真剣に担当変えようか迷ってる。
Pちゃんのことは信じてるけど、でも今は辛いから。
こんな気持ちのまま担当でいても、悲しいだけだもん。
だから、仮担当ってことで亮ちゃんにしようかな・・・と。
Pちゃんは仮副担当に一旦降ろしちゃう。
身内には言わないから自分の中でってことで。
でも多分いつもと変わりなくNEWSの話はすると思うよ。
だってNEWSは大好きだから。
せっかくいろんなことがあって復活できたNEWSだったのに、Pちゃんには見損なっちゃった・・・。
【 2007/07/19 13:47 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
裸足のシンデレラボーイ歌詞
ちっぽけな 深夜バス 乗り込んで 流れてくる涙
遠く 見える ネオンライト 眺めていた

叶わない夢なんてあるかな?
いつの日かきっと アスタラビスタベイベ

流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す
壊れた 夢のカケラを握り締めた
裸足のシンデレラボーイ

目覚めて サイン 窓の外 流れてくる朝陽
息が 揺れる 目の前には 見慣れた街

バスの扉が静かに開く
背中でつぶやく アスタラビスタベイベ

素直な気持ちは 帰りたくないよ
足が前 進まない
破れた 未来予想図握り締めた
震えるシンデレラボーイ

適わない奴なんているかな?
そんなはずないさ

流した涙は 無駄にならないよ
あいつの声 思い出す
壊れた 夢のカケラを握り締めた
裸足のシンデレラボーイ

裸足のシンデレラボーイ

【 2007/07/17 19:12 】

歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ少しためらってる
昨日のKちゃんNEWSも爆笑モノでしたね。
でも夜中に1人で爆笑してたら家族に気違いだと思われるからね、流石に我慢しましたよ。
その変わりニヤニヤしてましたけどね。そっちのがよっぽど気違いですけど何か?
慶ちゃん自分のこと名前で呼ぶのマイブームにして欲しいー(笑)
なんか言うたび「慶一郎ね、慶一郎は、慶一郎が・・・」ですよ!!
慶ちゃんなら可愛いから絶対許されるよ!!
でも密かに「そんなん錦戸亮に怒られる・・・」とか言ってたよね。
確かに亮たん怒ってそこら辺の物とか投げつけそうだよね(笑)
あ、あと"パパムスみたいに、麺と入れ替わるなら誰がいいですか?"って質問もあったよ。
なんか、Pちゃんはみんながなりたいはずだからそれ以外とか言われちゃってた(笑)
慶ちゃんもシゲもてっしーになりたいンて。
自由な感じと、思いっきり歌ってみたいんだってー。確かにね。
あたしもあの歌唱力は羨ましいと思うww
あと、悪気のない自己中を体験してみたい!!
まっすーも自由だからいいよねーって言われてたよ。
あたしだったら誰になってもいいと思いますww(笑)
てかむしろバチコイですよ!!
【 2007/07/17 12:58 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
人一倍鈍感な僕だから
治療中の歯が時たま痛くて泣きそう(そんなに痛いワケでもないけど)



祝日とか言われても正直困る・・・。
行く所もないし遊んでくれる人もいない・・・。
とりあえず引き篭もるしかないって感じだよー。そんな自分がキモくてしゃーないよー。
そんなこったで、暇すぎたので母の買い物に付き合いまぴた。
そこでアイス食べました。
キャラメルアップルなる味です。
ごっっっっっっっっっさ美味いンやけどそれ以上にごっっっっっっっっさくどかった●´Д`ノノ
堪らなく水が欲しくなったよ。
そしたらお母様ってばなんておっしゃいました?
「あ、ウォータークーラーあるで。飲みん」
・・・あたしは小学生かァァア!!
小学生ってさ、ムダに飲むよねウォータークーラーの水(笑)
で、買い物してレジに並んでたときに母がちらりとこっちを向いて「見て。亮ちゃんの真似」とか言いながらにっと笑いました(Mステの二人の涙雨の最後ね。見た人は分かる・・・ハズ)
なんでそんなとこで亮たんの真似したのかが謎です。
そして急に真似しようと思ったのも謎です。
あたしはとりあえず「あぁー、Mステの亮ちゃんね」と取り繕っておきました(笑)
お母さんも何気亮たん好きやろ?!
だっていっつも亮たんの話してるもん!!
それかあたしが亮たん好きになったの気付いてるか・・・。
おかしいなぁ。家ではPちゃんの話しかしてないんだけどなぁ。
【 2007/07/16 17:39 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Fiesta歌詞
Everybody in A Party! 僕らと騒ぐんだ
Hurry Up! Comin'! 終わらない夜
Shake Shake Your Body 鼓動を感じたら
一つになるまで 永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

瞳は本気 近すぎる吐息 歓喜の渦に巻き込まれてくよう
いつまでも君に 甘えてばかりの 僕じゃないと教えてあげる

Fiesta Say Ya Ya ずっと側にいるよ
Fiesta Say Ya Ya 怖がらなくていい
Fiesta Say Ya Ya 心まで裸にならなきゃソンでしょう

Everybody in A Party! 喜び唱うんだ
Hurry Up! Comin'! 声が枯れても
Shake Shake Your Body 仲間も集まれば
僕らだけの夜 永遠のFiesta 灼熱のDANCE DANCE DANCE!

誓いの祈り 捧げる代わりに 僕らは踊り この瞬間を生きてる
手を伸ばせばきっと 今なら届くよ 君に少しでも近づいて

Fiesta Say Ya Ya もっと楽しいこと
Fiesta Say Ya Ya 教えてあげるよ
Fiesta Say Ya Ya 今宵はすべてを忘れなきゃソンでしょう

Everybody in A Party! 僕の肌に触れて
Hurry Up! Comin'! 堕天使のように
Shake Shake Your Body 絆を感じたら
淫らにKissをして

燃える炎 熱き血潮に 導かれ
僕らはただ祝祭の中 夢に溺れ

Everybody in A Party! 喜び唱うんだ
Hurry Up! Comin'! 声が枯れても
Shake Shake Your Body 仲間も集まれば
僕らだけの夜 永遠のFiesta

Everybody in A Party! 僕の肌に触れて
Hurry Up! Comin'! 堕天使のように
Shake Shake Your Body 絆を感じたら
淫らにKissして 永遠のFiesta 灼熱の DANCE DANCE DANCE!







【 2007/07/16 17:23 】

歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
波の音と貴女の笑い声
こんばちゎ●`Oωo´●
最近ホンペ改装に力入れてます。
とか言いつつそんなには変わってないだけど、あたし的には気に入ってる感じ。
もっと大胆に変えてもいいンだけど思い切れないンだな。
小さい人間です(苦笑)
デザインも大切だけど、訪問してくれる人たちに楽しんでもらうほうが大切だって思ってるからww(かっこいいこと言ってんじゃねェ)
そして真剣に考えているのが、∞の夢も書こうかってこと。
最近∞も大好きだからさぁww
うーん・・・でもそんなマニアじゃないしなぁ・・・。
マニアじゃないとネタとか思いつかないんだよね・・・。
迷うところだなぁ。
【 2007/07/15 17:11 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どんなに追い続けても 君の愛が掴めなくて
昨日の"吾が輩はシゲである"が腹抱えて笑えるぐらい面白かったので、みなさんにもお教えしたいと思いますww



NEWSで少クラの収録だったらしく、その楽屋でのこと。
Pちゃんは残念ながらおねむだったらしいノД`●
亮たんは「腹減った」って言いながらお弁当食べてて、麺に「お前らなんで弁当食べへんの?!アホちゃう?!ハハハッ」って言ったそうな(笑)
ハハハッて!!コラコラ!!
人をあざ笑っちゃいけませんよ!!
で、ぇと・・・まっすーはなんだったっけ・・・(ぉぃ)
慶ちゃんは差し入れのメロンパン食べてて「みんな食べよ」って言ったんだよね。
それにまっすーが食いついてメロンパン頬張ったのは覚えてる。
てごはそんなまっすーを見て微笑みながら「MPUだねッッ!!」と。
MPUとは。
MメロンPパンU美味いだそうです。
分かりにくッッ!!てかまぎらわしッッ!!



・・・これであたしは爆笑しました(笑)
【 2007/07/12 19:54 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
いつの日にも僕を支える
雨なンに暑くてジメジメ。最悪や。



昨日(いや、今日ですね)の"むちゃ∞ブリ"はヤバかった!!
もうこのまま萌え死にしてもいいと思ったもんノД`●アイタタタ
ゲストは藤井フミヤさんだった。
ま、ぶっちゃけゲストはあんま見てないんですが(ぉぃい)
ロケがヨコ亮だったのがめちゃめちゃ嬉しかったww
スタジオでは、ヨコヒナのボケとツッコミが面白すぎて腹かかえてたゎ(笑)
あと、たちょと亮たんの黒ブチ眼鏡にかなりやられたww
それだけでも萌えるのにたちょの「はいあ~んww」にはもうッッ!!瞬殺やって!!(腐女子か)
最近、安忠亮が好きですww
この3人は、なんかファンとして好きww
ヨコヒナバル丸は面白くて好きww
・・・あれ、あたしってNEWSのファンだったよね?(笑)
【 2007/07/11 16:07 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぁ ゴメンネジュリエット
本日2回目の更新です。
居場所が無いのでパソいじるしかないんですよね。
家族なのになんでこんなに気ィ遣わなあかんのやろ。
つーことで、バトンやっちゃいます。
その名も萌えバトンとかいうやつ。
引かないで下さいよー。帰って来てよー。おーい。ページ閉じないでよー。
じゃ、勇気ある方は見てみて下さいな。↓





◆萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)

属性スか・・・。
なんやろな。あたしの萌えは細々してるからなぁ・・・。
ま、あれですかね。ツンデレ属性。
生意気で強がりなこと言うくせに、顔真っ赤にしてたりとかされたらもうニヤけますね(うっわキモ)

◆萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

学ラン萌える!!基本制服は萌える。
ロリショタ系ならブカブカ袖がいいし、かっこいい系なら袖まくって欲しい。

◆萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

眼鏡男子は最高やね。
かっこいい子に眼鏡て!!反則やろ!!(笑)

◆萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

受とか攻とかは、ぶっちゃけどうでもいいんです。
てかあまり好みません。
仕草だったら、照れ隠しにする感じのやつね。
髪の毛くしゃってしたりとか。
そういうの見ると、もっと照れて欲しくなる(笑)

◆萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

うーん・・・これってBL限定のバトンだったりした?(汗)
場所かぁ・・・別に何処に居ても萌えるよ?(そのほうが危険だよ)

◆バトンを渡す5人

萌えるようなキャラや人が居る人はゼヒどぞ。
【 2007/07/10 21:10 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
生きてる証を刻むんだ
昨日の"KちゃんNEWS"のネタバレ書きます♪・・・ってかもう放送しないけど・・・生やったしね。
記憶力が無いので、正確じゃないかもですがご了承下さいな。
続きを読む
【 2007/07/10 14:35 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
チラリズム歌詞
ここでもうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス見せてくれ BABY


Hey Girl グッとくる
Hey Girl チラリズム
好きさ それが僕達の男の性
Hey Girl ドキッとくる
Hey Girl チラリズム
見えそう 見えない ぎりぎりのライン

組み替える スリム美脚が
気になって 気になって しかたないんです

だからもうちょっと もうちょっと
下心出して 心出して
本能と煩悩は 我慢できない
もうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
純粋な純白を見せてくれ BABY


Hey Girl チラリズム
Hey Girl チラリズム


だからもうちょっと もうちょっと
下心出して 心出して
本能と煩悩は 我慢できない
もうちょっと もうちょっと
ほんのあとちょっと あとちょっと
秘密のパラダイス見せてくれ BABY
【 2007/07/09 17:34 】

歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もう一度 僕の傍にいてくれないか
あたしって、どんな人間なのかな。
・・・と、ふいに思いました。誰か教えて?(ぇ)



さて。
なんとなく、春魂のときの感想が打ちたいので追記に。
水玉で語ったより正確に打とうと思います。
興味ある人は見てみて。
・・・やっかしやめた(ぉぃい)
打ちたくてしゃーないけど、興奮しててあんま正確に覚えてないし、魂翌日とかじゃなきゃ打てないンだよね。
あたし馬鹿だから・・・。
だから、DVD見たら改めて打ちます。
名古屋じゃないからMCとかは記憶振り絞って打つけど。
はーやく欲しいなー♪
はーやく見たいなー♪
8月とか・・・長いなぁ・・・。
新曲も早く聴きたいしww
NEWS出ないから∞に浮気しちゃうぞー?・・・ってのは嘘やけど。
あたしにはNEWSしかいないからね。
あぁー・・・。
お母さんが仕事残業になっちゃったんらって´ω`*
DVDでも見ますかねぇ。
続きを読む
【 2007/07/09 13:01 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕は生まれ変わった
ぬふっ*´ω`*(何)
今日は休日なのに早く起きれたよww
つっても9時ですけども。あたしにしたらごっさ早いねン!!
そしてそして12時に紫蘭とお出掛け。
一緒にお昼食べたし、久々カラオケ行けたし良かったゎー♪
かなりヲタになってしまったけれどね・・・。
らって、紫蘭もヲタなんだもの。
あれはみんな居たらすっっっっっっっっっっげ引かれてたよなぁ・・・。
もうファン通り越して変態やもんな(ぉぃい)



そンでダッシュで帰ったら少クラ間に合っただよww
良かったぁーww
∞最高にかっこいいしさ!!
亮たん大好き!!愛してる!!
でも・・・帽子被ってたよォォオ!!(泣)
いや、オシャレでとっても素敵やと思うんですけど、ね・・・。
顔見えないィィイ!!(泣)
なんでなん?!なんで帽子そんな深く被るン?!
亮たんッッ!!顔見えないじゃない!!(壊れ中)
・・・みたいなね。
あ、それと今日、∞のマンガ買った☆
妹に見したら「えっえっ!!次絶ー対見せてッッ!!」と言われました。
分かってる分かってる。
ちゃんと分かってるよ。どうせあんたも読むんだろうって思ってたからさ。
だから今度は妹が買ってくれるらしいですwwラッキww(ぉぃ)
早く読みたいな。今日寝れないだろうから夜読もう。
【 2007/07/08 20:12 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
答えなんて分からない
ぅっほほーい☆(誰だよお前)
今日は久々ジャニショに行ってきましたー!!
でもさぁ・・・けーこちゃんと2人だったらさぁ・・・。
別に気ィ遣わなくっても良かったンだよ。
ね?だって同志やし、女の子やし・・・。
普通彼氏一緒に行くかァア?!(笑)
彼女が友達と遊ぶときぐらい束縛しなくたって・・・。
・・・と、あたしは思うんですが・・・。
てか気まずッッ!!気まずいんだってめちゃめちゃ!!
でもそんなことにも構わず、けーこちゃんとあたしはベラッベラヲタ話☆(ぉぃい)
そしてついには「あたしにはシゲしか居ないわぁww」なんて彼氏の前で言っちゃう始末(笑)
彼氏くんには悪いけど、あたしらNEWSに恋してますから・・・。
で、なんとかジャニショに到着。
久し振りに行ったから商品がたくさん変わってた♪新しいのいっぱい出てて、なんか全部欲しくなった!!
てかいつでも全部欲しいンやけどねー。
いやぁ、NEWSの写真がズッラー飾ってあってもう・・・幸せすぎ・・・ww
Pたんの生写はほぼ買い尽くしましたし、NEWSも買いましたし、妹の相葉くんとたちょのも買いました。
ただ、心残りなのがまっすーを1枚しか買ってなかったこと●´Д`
うぁあ・・・いーまぁショックミー!!(笑)
本当は亮たんのも欲しかったのよねぇ・・・。
でも身内には言ってないから・・・買わなかったÅД゜ホロ
「(あぁ・・・亮たぁん・・・●´ω`●)」と、心の中で萌えながら見てた(危ねェこの人)
すごいよ。購入品書いてくよン。

◎生写⇒17枚(NEWS・山下智久13枚、たっちょん2枚、相葉くん1枚)
◎フォトアルバム⇒1つ(NEWS)
◎うちわ(タッキーソロ魂)

合計、約4000円。うぉッッ!!買いすぎたんちゃう?!
でもね、いいの。
お金がヒラヒラと消えていってもNEWSのための衝動買いなら全ッッ然痛くないもん!!
逆に清々しいゎバカヤロー。
うふふふふはは。ストレス解消じゃーい!!
そしてご飯はマックで。
そこから見えたテレビにNEWSが映ったんですよッッ!!
なんだ!!サービスか!!(違)
その瞬間、2人は「うわぁっ!!NEWS!!」と叫びましたッッ!!
周りの人引いてた。引きたけゃ引けよなちくしょう。
そんなんそれぐらいじゃないとNEWSヲタなんかやってらんないんじゃー!!
・・・とまぁ、こんな一日でした。
名古屋は人が多くて疲れるゎ・・・。
【 2007/07/07 18:58 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
言葉では言えないとき
治療した歯がちょっと痛い・・・●´Д`



なーんか毎日なンもなくてつまらんゎ。
欲張り言えば、毎日NEWSと∞見てたいなぁー。
そして、ヲタの同志が毎日あたしと一緒に語ってほしい。
今は、NEWSや∞のことしか考えられないのよね。
前までは、絵のこととかいろいろ考えてたけど・・・。
ジャニヲタで食ってけたら楽なのにね(笑)
来年からは専門行くからちょっとずつ忙しくなるかしら。なるといいな。
でもあたし馬鹿だから、ちゃんとついてけるかな。
心配と不安は耐えませんね。
【 2007/07/05 14:23 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
真冬のナガレボシ歌詞
真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた
君がいつまでも 幸せでありますように…

I wish to meet you anywhere
Wow, I can feel your heart
I wish your smiling face now

地下鉄を出て かじかんだ手を温めて
帰り道で君の顔が浮かんだ
振り返ったら そこにまだいる気がする
涙がじわっと溢れたんだ
君とふたりで 歩いた道はいま
淡く白く僕を包んでゆく
Wow

真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた
それは微笑む君の残像
舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ
君がいつまでも 幸せでありますように…
【 2007/07/04 18:48 】

歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そしていつか変わればいいのにな 一瞬が永遠に
本日は歯医者でございますー。
まぁね、もう恐怖とか無いですよ。慣れです慣れ。
あの独特なキィィィィィィインって音も、変な薬の匂いも、慣れました。
ただ、もう少ししたら麻酔とか打つのでそれは嫌です。
先生にお任せしますよー。



昨日・・・じゃねェや、今日か。
"むちゃ∞ブリ"初めて見たww
ごっっっっっっっっっっっっさおもろいです!!オススメです!!
あれ見てると栄斗に惚れるゎww
丸ちゃんが面白すぎて1人けらけら笑ってたよ。
変態やなあたし。
そしてヒナのナイスツッコミに関心。
お前らほんまにジャニーズなんか?!(笑)
そしてスタジオに運ばれてきた松坂牛を目前にした亮たんの噛みよう(笑)
可愛いにもほどがある!!
亮「これ塩※☆×?!」・・・みたいな(笑)
それにすかさずヒナが「お前言えてへんやん!!」とツッコミ。
うーわー!!萌える!!
・・・すいません取り乱しました。
でゎわこの辺で♪
【 2007/07/04 13:33 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
