【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピカピカの笑顔見せてくれ
NEWS春魂ツアー'07のDVDが発売決定になりましたぁあ●´∀`●
もうね、行った身としては絶対欲しいです!!
もう一度あの感動が味わえるなんてッッ・・・!!
こんな嬉しいことはないww
でもねぇ・・・高いのよねぇ・・・。
だって約6,000円とかあり?!(泣)
まぁ、NEWSのためならそのぐらいの出費、ちっとも痛くないンですが・・・。
ただ、出費できる額があるかどうかってことですよね問題は(爆)
バイトしてたらなぁ・・・。
今年はできそうにないんだよねぇ・・・。



・・・はい。
でゎ、DVDの詳細は追記にてww
興味ある人は見てみて下さい。
続きを読む
【 2007/06/30 14:08 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
不安な夜に潰されそう
歯医者第二回。
無事行ってきましたー!!
今回は「掃除しますよー」って前々から伝えられていたのであんまり恐くはなかったんです・・・けどね。
けどね?!
「今日からちょっとずつ治療していきましょうねー」
・・・何ィィイ!!
いきなりの通知に驚きの林檎!!
思わず手を椅子にどがごッッとぶつけてしまいました(笑)
そして少し歯を削ってもらいました。
でも、想像よりは大丈夫で安心。
ま、次回もこんな感じで頑張ろう!!
優しくてかっこいい先生なので安心ですww



明日はお母さんが仕事の人の送別会にゆくのであたしが夕飯全部作ります。
頑張ろーうww
【 2007/06/27 16:55 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
過去形 心 チクリ
どぅも`Oωo´
最近暑くてアイスが美味しい季節です。
ちなみにアイスはMOWのミルクorストロベリー味か、クーリッシュのストロベリー味が好きですww



でゎ。昨日のプロ大最終回の感想打ちます。
あたし的には、あんまり納得いかないような、曖昧な感じだった気がします。
そういう微妙なふうに終わられたらムズムズするー!!
でもね。
1つすごく心に残ったこともありました。
雑誌とかで、"最後は健が礼を連れ去る"などなど予想されていましたが、あたしはそんな強引な健は見たくないなぁ・・・と思ってたんですよ。
だから、スピーチで「幸せになれよ」って言った健がとってもとってもかっこいいと思った。
大好きな大好きな人に、幸せになれよって・・・あなたなら言えますか?
あたしは絶対に言えません。
他人の幸せを願えるホド、器用じゃないから。
自分のことで精一杯。
なのに健はすごい。
そんな健に感動と尊敬ですね。
だから、なんだかんだでこう終わって良かったのかもしれないね。
このドラマのおかげで、今を、一日を後悔しないよう一生懸命に生きたいと思うようになりました。
ありがとね、ケンゾーww



ドラマの次は新曲、映画、台湾魂・・・とまたまた忙しい山P&NEWSですが、ずっと応援していきますよww
そらもう一生ww
【 2007/06/26 13:13 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
太陽のせい?いや君のせい
Q1.付き合うなら?
A .ドMな加藤成亮
B. ドSな増田貴久

 
あのですね。引かないで下さいね・・・?
ぶっちゃけあたし、彼氏とかできたら絶対ドMになります。なると思います。
だから、BのドSなまっすーがいいですww

Q2.結婚するなら?
A. みんなの王子様☆な山下智久
B .あなただけの手越祐也


みんなの王子様だァ?
あたしだけの王子様じゃボケェ!!(壊)
うふww
Aの山Pですww

Q3.友達にするなら?
A. 明るいノリの草野博紀
B.親身に相談にのってくれる小山慶一郎


やっかしBの慶ちゃんですよね。
友達は、相談にのってくれなきゃ寂しいよ・・・。

Q4.一緒に登下校するなら?
A .2人乗りで!山下智久
B .手を繋いで!内博貴


もちろんAでッッ!!
てか、どっちもやってみたいシチュエーションですよねコレ。

Q5.一緒に料理するなら?
A .手伝わないけど食べておいしいと言ってくれる増田貴久
B .毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮


男の人に手伝ってもらいたいですよねーww
ウチのお父さんが手伝わない人なんで・・・ってか役に立たないんで(爆)毒吐いたって亮ちゃんが手伝ってくれるならもうッッ・・・ww
てことでB。
ちなみに、毒吐きつつ「エプロン姿似合うでww」とかちょっとエロいことされたら死にます!!(妄想や)

Q6.どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
A .「おそいわっ!!怒」と怒りつつも待っててくれた錦戸亮
B .「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

うーん、と。
これは、Bのてごにゃんですかね。
泣きそうな顔って、萌えますよね?

Q7.メ-ルするなら?
A. 絵文字いっぱい 顔文字いっぱい!錦戸亮
B .絵文字顔文字一切なし。手越祐也

ちょっ!!
何それ!!どっちもウケるんですけど!!(笑)
絵文字と顔文字いっぱいの亮ちゃんとメールしたい!!
てことでAでww

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A. LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎

なんでどっちも山Pの曲やねン。
じゃあ・・・Aのシゲで。

Q9.あなたのCHERISHは?
(この質問のみ8人の中から選ぶ)

山Pですよね。
大切な人です。チェリッシュです。

Q10.最後にNewS担のお友達にバトンタッチ

NEWS担の方はゼヒどぉーぞ。
【 2007/06/23 21:34 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ここから今再び走り出せ
なんにもしない日って、体が鈍るわね。
本日、午後11時半に起きますた。
妹は更に遅く起きますた。
午後1時ですた。
でだーらだーら∞のビデオ見てたちょ(妹)と亮たん(僕)に萌えたり(爆)
クーラー点けて部屋に引きこもり、足の爪にネイルしたり。
妹に強制的に勧められたBLEACHを4巻まで読んでみたり。
夕方は、仕事から帰った母とケンタッキー(夜ご飯)を買いに行きつつ、古本屋に寄ってもらいました。
キューブの"ルイージマンション"というカセットが紛失したんです。
やりたくてしかたないんですよ。
なんでないのかなぁ・・・。
あるはずなのになぁ・・・。
なんでないのかなぁ・・・。
誰か知りません?(苦笑)



あ、そいえば。
友達から、「Ariceのrは、l(L)だよ」って指摘が。
知ってましたよ?
いや、強がりとかじゃなくて。
ただ、lよりrのが可愛いなと自主的に思っただけなので。

【 2007/06/23 20:47 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
溜め息まじりで笑ってみせる
どいつもこいつもいい加減にしろ。
もう我慢できない。
あたしにばっか当たるなって話。
みんな嫌い。大嫌い。
どっか行ってよ。
近くにいないでくれ。



























・・・頭痛い。
【 2007/06/21 19:04 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
失敗は君が諦めたときさ
うほほい●´∀`●
今日は、歯医者に行ってきましたよ。
実はあたし、すっっっっっっっっっっっごい歯医者恐怖症なんです。
小さい頃はちゃんと通ってたのに、突然怖くなったんですねぇ・・・。
それからは全然行ってませんでした。
だから、今日行くのすごく勇気いったんです。
馬鹿馬鹿しいでしょ?
17の女が「うわぁん歯医者さん怖いよぉー」とか。
笑ってやって下さい。
でも世の中には、あたしより年上の男性とかでも歯医者恐怖症の人いるんです。
今日は型取りとレントゲン撮影だけ。
でもあれ感触が気持ち悪くて吐き気するね・・・。
しかもケバい助手さん痛いってェエ!!そんなぐいぐい押し込まなくても!!
あご取れるかと思ったわ!!
先生はお母さん曰く「イケメンやん!!」だそう。
あんま見てなかったから分かんないけど・・・。
だってごっさ緊張してたから・・・。
そうしたら先生は「緊張しなくても大丈夫ですよー」って優しく言って下さりました。
そのおかげでちょっとリラックスしたww
ところで。
「何がそんなに怖いの?」と聞かれた林檎さんはなんて答えたと思いますか?
や、なんかほとんど全部怖いですとか言ってやがりました(笑)
恥ずかしいにも程があるわ!!(笑)



さてさて。
今日は頑張った分、良いこともありましたww
歯医者の帰り、お母さんとファミレスへ。
ご褒美にキウイスムージー飲ませてくれましたww
・・・なんか、てめー何歳だよって思いませんか?ふざっけんなよこちとら歯医者毎週通ってんじゃって方に申し訳ない・・・(汗)
そしてそして!!
進研ゼミのCMをいっぱい見ましたww
【change the world】えぇ曲やーンwwNEWSらしい元気な曲ww
早く新曲欲しいなぁww
【 2007/06/19 21:10 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
それは微笑む君の残像
NEWSアジア進出おめでとう!!●´∀`●
台湾コンサート決定しましたね!!
すごいよ、海外でコンサートできるなんて!!
やっぱりNEWSは偉大だなぁと、改めて実感。
テゴマスも台湾のなんちゃら・・・賞(ぉぃ)の式に参加したんだよね。
うーん。
ますますNEWSに惚れ直すわぁww
見に行きたいけど、無理なんだよねー・・・●´Д`●
東京でさえ見に行けないんだから・・・。
あぁあでもめちゃめちゃ行きたいッッ!!
早く日本でも魂してくれないかなぁ。
でもねぇ。
最近、山P見てもキュンとしないの。
だって、やっぱり悲しいから。
なんでなのPちゃん。
大好きなのに・・・あたしたちの想いは届かないの・・・?
そんなこんなで、最近は亮ちゃんにキュンキュンしてますww
たまには浮気したっていいでしょ?
亮ちゃんどんどんかっこいくなってってるよね!!
もういっそのこと、担当乗り換えちゃおうかしら・・・?
・・・ってのは嘘です。
本命は山Pです。
今はただ、浮気させて欲しいだけだから。
だってPちゃんだって浮気してるんだもん。
や、あびるが本命でファンはファンなのかもしれないんだけど・・・。
あたしは山Pが本命ですから。
はい。
つーことなんで、亮ちゃんの話が多々出るかもしれません。
そのときは山Pのことはあまり話しません。
みんなも注意して話してね☆(笑)
【 2007/06/18 15:27 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
好きだと言えば全てが崩れそうで
決めた。
あたしは簡単にファンをやめたりしない。
だって、山Pは悪くないもん。
悪いのは誰だとか、そんなのは分からないけど、あたしは山Pが好きなのは変わらないから。
スキャンダルがあったからファンやめるなんて、おかしいしね。
あたしは彼女じゃないんだから。
だからってあびる優のこと、認めたワケじゃないよ?
あいつだけは絶対許さない。
好きになんかなれない。
だって山Pはみんなのアイドルだもん。
独り占めしようとする女なんか認められるか。
・・・とまぁそんな感じ。
最近は亮ちゃんも好きなんですよね。
亮ちゃん見たさに関ジャニが出てる番組いっぱい録画したり(笑)
てか妹がたちょ好きだからそれで報われてるってゆぅか。
うん。
やぱジャニはみんないいね。
【 2007/06/16 19:35 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
深い暗闇で孤独に泣いてた
・・・ねぇなんで。


























貴方はもう、私たちを必要としていないんですか?
【 2007/06/14 16:37 】

ネガティブ | コメント(0) | トラックバック(0) |
それが何よりも欲しいものだって気付いてく
昨日から慶ちゃんの【ハイスクール・ミュージカル】が始まりました。
見に行きたかったけど、東京と大阪にはちょっと行けないなぁ・・・。
うぅん残念ッッ・・・。
てか、キスシーンもあるらしいですね。
しかも玉置成美(漢字合ってる?)とだってさー。
山Pよりは怒らないけど、でもやっぱヤだよねぇ大好きなアイドルが女優とかとちゅーって。
あたしはものっそい気持ちが分かります!!(笑)



さて。
今日はお母さんにれぃでぃおを・・・読みにくッッ!!
ラジオを買ってもらいました。
これでKちゃんNEWSキレイな音で聴けるといいな☆
【 2007/06/13 19:46 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
僕らは今世紀初頭をいかに飾ろうか



+++NEWS好きに100の質問+++



1:お名前・年齢をおねがいします
 
林檎(17) 世間で言う、高3の年スね。

2:学生さんですか?お勤めですか?
 
 うーん、と・・・。心は学生です(何) 

3:担当を教えてください
 
 山下智久サマです。

4:担当歴はどれぐらい?
 
 5~6年前ぐらいから好きなんですが、正式に担当になったのは高1の夏。

5:今の担当に行きつくまでに別の担当がいましたか?
 
 初めはYa③の薮君が担当でしたね。それでジャニーズという存在を知りました(笑)

6:もしかして副担とかいる?
 
 担一筋!!・・・って言いたいけどいます(笑)魂の影響でマッスーと亮ちゃんが副担になりました。

7:担当のどこが好き?
  
 全部!!

8:担当のここがダメ。。。
 
 ない!!完璧すぎるから!!

9:NEWSの看板息子といえば?
 
 山Pしょ。だって「NEWSって山Pしか知らない」って子、多いもん。ムカつくけど(笑)

10:担当のNEWSの中での位置づけって何かね?
 
 山P→慶ちゃん、亮ちゃん→てご→まっすー→シゲ ・・・かな?なんとなく。

11:担当は結構歌ってますか?
 
 歌いますねぇ。欠かせない人ですからねぇ。

12:ちなみにNEWSで一番歌がうまいのは誰ですかね?
 
 手越くんですね。で、次はまっすー(聞いてないて)

13:じゃあ踊りは?
 
 まっすー。どこでも踊ってるから。

14:じゃあしゃべりは?

 慶ちゃん。トーク上手い。 

15:オシャレなのは?(オシャレそう、でもよし)

 えぇ・・・みんなオサレやんなぁ・・・。 

16:よくよく冷静になって考えてみて、NEWSで一番男前は?

 亮ちゃんじゃない?だって、"男前"って感じじゃん(どんなだ) 

17:たとえシリーズ!!!
  山下智久を花にたとえると?
 
 薔薇(笑)綺麗で美しいから。

18:小山慶一郎をお菓子にたとえると?
 
 え?!お、お菓子?!ンー・・・ケーキ・・・とか?なんかこう、甘くてふわふわしてるのが慶ちゃんぽい(何) 

19:錦戸亮を漢字一文字で表すと?
 
 "毒"もしくは"漢" これしかない(笑)

20:内博貴をサンリオキャラでたとえると?
 
 サンリオ?!なんで?!じ、じゃあ・・・キティちゃん。なんとなく。

21:加藤成亮を飲み物でたとえると?
 
 コーヒーとか、ホットココアとか。あったかい感じ。

22:草野博紀を雑誌でたとえると?
 
 雑誌・・・Duetとか?うん、なんかそれっぽい。

23:増田貴久を文房具でたとえると?
 
 色えんぴつ。明るくて、いっぱい色を持ってるから。

24:手越祐也を色でたとえると?(ネタ切れ)
 
 ネタ切れっておいおい(笑)色かぁ・・・水色とか似合うよね。

25:カラオケで1曲NEWSを歌うなら?その理由は?
 
 えー1曲だけぇ?(笑)だったら星をめざしてですよね。だって最新曲だし。

26:NEWSのPVで一番好きなのは?
 
 星をめざしてかな。あのドッペルゲンガーが大好き(笑)

27:それって「TEPPEN」?
 
 や、星をめざしてです。

28:へぇー。私は「TEPPEN」が一番好きなんだけど。
 
 そっスか。

29:気をとりなおして。
  担当が映画に出るとしたら、どんな役がいい?
 
 時代劇とかいいな。白虎隊みたいに。

30:でもって、どんな話?

 時代劇。

31:担当は、嵐のニノみたいに役とあれば坊主にだってなれそう?(カツラじゃなくて)
 
 えぇえ・・・あたしはやめてほしいけど、本人はいつかやりたいって言ってたから・・・なるかも(汗)

32:NEWSの中で一番シリーズ!!
  NEWSの中で一番髪型のセットに時間がかかりそうなのは?
 
 シゲ。モヒカンに時間かかってそう。

33:NEWSの中で一番合コンにいったらはしゃぎそうなのは?
 
 ノッティじゃない?盛り上げ役とかしそう。

34:NEWSの中で一番マザコンぽいのは?
 
 山P(笑)お母さん大好きだもんね。

35:NEWSの中で一番金遣いが荒そうなのは?
 
 えー・・・誰やろ?てごとか。買い物行ったら服とかいっぱい買いそう。

36:NEWSの中で一番気分の浮き沈みが激しそうなのは?
 
 慶ちゃん。MC失敗すると凹むから(笑)

37:NEWSの中で一番オシャレだと自覚していそうなのは?
  
 ンー・・・まっすー・・・?いい服見つかるまで探し回るって言ってたし。

38:NEWSの中で一番インドアっぽいのは?
 
 分かりませんよそんなの・・・(汗)てかNEWSはみんな明るいです!!

39:NEWSの中で一番(ある意味)ジャニーズっぽくないのは?
 
 あたしの中ではまっすーですね(爆)魂行けば分かるけど、まっすーの扱い酷いからね。麺からの。

40:まだ40問目かー。100問考えるって大変。
  空想シリーズ!!!(危ない)
  担当とあなたはなんとデートすることになりました!!
  何時に集合?

 AM10時とか、早い時間に会いたいけど、お仕事で忙しかったり疲れてたら夜でもいい。  

41:そうそう、何着てくの?やっぱエビちゃん系?
 
 や、エビちゃんは無理。スカート履かないし。でも山Pが「履いて」って言ったら履くけどね(軽)

42:無事集合。今日の担当もカッコイイねー。
  じゃあまずどこに行きますか?

 買い物かな。 

43:もしかして担当の車で移動とか?
 
 当たり前やーん。山Pなら送り迎えは基本ですよ。

44:目的地に到着。何する?
 
 服の選び合いとか、アクセ見たりとか。

45:おなかへったよー。ごはんは何を食べる?
 
 パスター。山Pのオススメ食べたいww

46:さぁお会計です。お金はどっちが出す?
 
 きっと、山Pが出してくれます!!割り勘でもいいけど。

47:楽しかったデートももう終わりです(早っ)
  別れ際、担当に最後の一言。なんて言う?
 
 「またデートしようね!!お仕事頑張ってww」 ・・・一言じゃねぇな(笑)

48:それを受けて担当はなんて言うかね?
 
 「うん!!ありがとう!!またね」 ・・・みたいな?

49:空想ありがとうございました。
  もっと空想したかった?

 空想ってか妄想でしたね(爆)大丈夫!!いつだって妄想してますから!!(何が大丈夫?) 

50:いきなりだけどNEWSコン行ったことある?
 
 あるww2回ww
続きを読む
【 2007/06/11 18:16 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
その心の中 僕にだけは見せてほしいのに
今日は午後から家族で出掛けました。
妹が誕生日にベッドを要求したのでその予約・・・?です。
いいなぁ。
あいつ、ピアノも買ってもらうんだぜ?
だからあたしは今年の誕生日にi-pod頼んだぜいぇい(笑)
だってキレイな音でNEWSの曲聴きたいンだもーんww
そのあとはヨーカドーで買い物して帰りました。
お父さんが仕事だったから歩いて帰ったよ・・・。もう死ぬかと思った・・・(弱)
けどおでん缶買ってもらったよー。
秋葉原で噂のアレっスよ。意外に美味しいですね。
みなさん機会があれば食べて下さいよゼヒ!!(笑)
あたしはがんも食べました。
前は牛スジ食べたんだけどね。なんだ、あたしは秋葉系か?!
え、やだな・・・。



最近行きたい場所は水族館だったりしますww
あのミステリアスな雰囲気wwもうたまらんですよww(キモいよ)
そしてできるなら彼氏か魚くんと行きたい。
魚くんはね、いろいろ説明してくれそうだし、一緒にいて楽しそうだから。
深海魚とか見たい!!
そういうの大好き!!(ぇ)
【 2007/06/10 20:09 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何かを変えたくて 髪伸ばした
おほーい。
昨日のうたばんを見てますます亮ちゃんに惚れちゃったぜべいべ☆(キモい)
何よあれはッッ!!
可愛すぎるじゃない!!かっこよすぎるじゃない!!
反則だぞ☆(だからキモい)
うぅん、あたしは茶髪に魅かれやすいンかも。
だって山Pが黒くしたときも本音は「あれ、黒くしちゃったの・・・?」みたいなふうに思ってたから。
いや、あれはあれでかっこいかったけどね。
でもやっぱ茶髪いいゎ。
あ・・・クロサギやるからまた黒になっちゃうのかな・・・。
でも山Pならどんな色も似合うしいいww(だからどっちだ)
【 2007/06/08 15:35 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飾って格好つけずに 傍においでよ
山P初映画主演決定おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおうッッ!!(●´▽`●)
し・か・も!!
クロサギ続編ッッ!!
うゎゎわ!!
あの大きなスクリーンでPちゃんの美しいお顔を拝見できるとはッッww
こんな幸せはない!!
絶対観る!!
てか何回も観る!!
主題歌はなんなんやろなぁ。
またソロで出してくれたら嬉しいなぁww
あぁあ楽しみww早く観たいww



そいえばいろんなジャニの掲示板見てきたんだけど、男の人でもジャニ好きな人っているんだね。
女の子が女性アイドルとかに憧れるのと同じか。
だから引きはしません。
でもさ・・・いきすぎた同性愛とかはやめて欲しいな。
それは流石にキモいと思う。
普通に「NEWSいいよな」とか「かっこいい」とか言うだけでいいじゃん。変なこと考えないでよ。
実際、今年の春魂に男の人のファンいたけど、すごいと思うよ。
だって、本当にNEWSが好きだから1人でも来たんだもんね。
そういう人は全然引かないし、NEWSファンとして歓迎したい。
・・・けどその人のせいで亮ちゃんの手触れなかったンだけどねー(笑)
そういう人って目につきやすいんだよ。
いいなぁー。
【 2007/06/07 14:17 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
舞い上がれ 空高く
・・・今更なんですが。本当に今更なんですが。



あたしの極度の面食いはお母さんのせいです。
お母さんは昔からジャニーズが大好きだったらしく、1人でドラマとか見てたらしいんですよ。
そのときあたしはまだ小学生だったんで、芸能界に全然興味無くて、SMAPがジャニーズだってことも知らなかったですね。
それは問題だけど(笑)
で、中2の春。
部活に行きたくなくてグズグスしながらテレビ見てたらやってたんですねぇ。
"Ya-Ya-yah"が!!
でもそれはあとあとお母さんに聞いたんですが、仕向けだったらしいです。
あたしがジャニーズに興味を持つように、って。
最初はなんじゃそらぁ?!って思ったけど、今思えばお母さんのおかげなンかなぁ。
こんなに素敵な男性アイドルたちに出会えたワケですから。
もし今ジャニーズ好きじゃなかったらと思うと・・・あたしの息抜きはなんなんだろう、て感じです。
NEWSのファンになれて本当に良かったですよ。
しかしそのおかげ(?)であたしの面食い度は急上昇スよ(笑)
道行く男の顔チェックとか、今や欠かせないし(ぇ)
つーかその前に自分だよね。
あたしは可愛くもないしキレイでもない。
むしろブスの領域にいるんだから、他人のことあだこだ言っちゃいかんよね。
【 2007/06/06 18:30 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そうじゃないと信じさせて
ああぁぁああぁああぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁああああ!!(何)
女性セブン見ました。
山Pファンは激怒なはずです。絶対。
いや、P担なら怒らずにはいられない。
あぁぁぁぁぁぁびる優ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!
まじ腹立つんやけど!!
ねぇ誰か脅迫状とか送ってくれない?!
あたしは送らないけどね!!山Pに嫌われたくないからさ!!(ぉぃ)
あーもう長澤まさみどころの騒ぎじゃないね。
長澤まさみはドラマで共演してるだけだからね(今頃気付いたンか)
めっっっさ憎いわあびる優!!
ものっっっそ憎いわあびる優!!
つーかなんだよ"あびる"って!!(笑)
ふざけた名前つけてんじゃねぇよンにゃろォォォォォォォォォオ!!
・・・はい。
取り乱しました。
取り乱しもしますよ。
本気許せないですね。
そのうちファンから酷い仕打ちに合うからねww(恐ッッ)
【 2007/06/05 21:12 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
見つけたときは恋 今じゃ大きな愛
おぅいおいおいおいおいッッ!!
今度のエステティックTBCのCM、NEWSがやるんだってよ!!・・・え?情報遅い?うるせェ!!(笑)
今まで山Pだけだったから、なんか新鮮やね(´∀`)
NEWSファンは嬉しい限りですよ。
もちろんあたしも嬉しいですしww
山Pだけでも嬉しかったんだけどねー(爆)



さて。
今日はプロ大第8話の放送です。
楽しみだけど、楽しみじゃないような複雑な気持ち・・・(どっちやねン)
だって、くっつくときはめちゃくっつくし、離れるときはめちゃ離れる・・・じれったいのよー!!(BGM:抱いてセニョリータ)
だからって、ケンゾーと礼にくっついてほしいワケではありません。
このまま多田さんと結婚してほしいですよ(笑)
でもそれじゃドラマの意味ないからね・・・。
うん・・・。
我慢します(ぉぃ)
【 2007/06/04 20:11 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めまして。
こんばちゎ(´▽`)
どうも、どうもです林檎です。
何者や貴様!!という方も、おう林檎!!・・・え?ハンネ変えた?という方もいると思いますが。
そうですね、わたくしはたくさんハンネ持ってたりネット上で多数出現したりしておりますのでね。
とりあえず今は気が変わらないうちは林檎でお願いしますね。



えぇっ、と。
ここでは林檎のくだらない日常や、NEWSへの愛、気まぐれにやるバトンなどについて語ってゆきます。
パソなんで更新ゆるゆるとやりますが良ければ見てやって下さいね。
あ、あと、日記のタイトルはNEWSの曲の歌詞にします。
次からね。
でもこれダッチーのパクりだったりすンだよね(ぉぃ)
ごめんね。



・・・でゎわ。
初めましての記事はこの辺で。
【 2007/06/03 17:36 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
