【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
忘れないさ 大切な毎日を
一昨日の夢が、死んでもいいくらい幸せな夢だったんで、報告←
なぜかあたしは、スタイリスト(なのかマネージャーなのか分からんけど)の仕事をしてて。
しかも、eightの専属で!!
魂があるから、∞レンジャーの衣装をメンに渡すんだけど、全員揃ってなくて。
確か、ヤスとたちょと雛は居た気がするのね(^ω^)
でも、他の4人が居なくて、これから本番なのに、って大騒ぎになってて。
だからあたしが探しに行くことになったのよ。
けど、結局渋谷さんしか見つけられなくて。
そこで目が覚めた、という。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
なんで全員出てこないんじゃー!!←←
レッド見つけただけで満足すんなよあたし!!(笑)
でもまぁ、とっても幸せな夢ですたwwおわりww(ちょww)



近況。
前髪切りすぎて死んでますww←
もう、この世の終わりってくらい凹んだからww
あたしって、髪切るたびに凹んでるからね(;ω;`)
【 2008/06/01 14:31 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ほら水、木回って金、土、日曜
太陽ナミダ発売まであと7日



今日は、∞の話する(^ω^)
昨日のむちゃブリは、すげかったすねー!!
亮ちゃん&ヤスのコンビプレイ!!
・・・いや、変な意味でじゃなくてだよ??エロい意味でじゃなくてだよ??←←
4問全部正解やーん!!
・・・かと思ったら最後にとんでもないサービスポイント追加っ・・・(笑)
あのままだったら亮安チームが確実勝ってたのにっ!!
やっぱしゃーないよね・・・;;
ゲスト差し置いてレギュラー陣勝ってたら番組になんないか・・・(笑)

∞魂、妹が友達と行くんだって・・・。
あたしも行きたかったのになー・・・。
だって、NEWS魂行けなかったんだから∞魂やるなら行きたいよ・・・。
だから、友達ちゃんと行くことにしたd(`・ω・´)
妹も勝手だわ;;
あたし名義で取ってやるんだからさあ・・・。
もっとちゃんと、自分で伝えようよ・・・。
ま、あたしはあたしで楽しむしっ??
別にしーらないっ(笑)(笑)(笑)



そろそろ専門学校に通う練習をしに、名古屋に行くので、パッセ寄ってRUSS・K見てこよっかなww
おかんに言ったら金くれるかなー??
多分くれないだろうけど;;
そんなに気前良い母親じゃないや;;
あーもうなんかめんどくさいな・・・。
生きるのってしんどくね??←
【 2008/02/20 15:55 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今は君だけ抱き締めたい
ちょ!!
昨日のMステだいぶタバくなかったですかっ?!
Hey!Say!JUMP☆!
やー、みんな初々しくて可愛いわあ´∀`
やっぱ涼介くんすきだ!ほんま可愛い!
知念くんの歌声にもきゅん死でしたね!!
そんで個人的に圭人すき.∀`
可愛くない??
自己紹介のときの森本くんもかわゆすやったー´∀`
「タッキーみたいになりたいです!!」って...!!(笑)
その場にeight居ましたけどっ?!
伊野尾ちゃんも「KAT-TUN目指してます!!」みたいに言っちゃってたし(笑)
せめてeightかNEWSって言ってあげようよ!!(笑)
つうか、彼らの曲、ちゃんと聴いたのは初めてだよ.∀`
バレーの曲なんだよね!!
思わずNEWSがデビューしたときのこと思い出した!
それからeight.∀`
章ちゃん声裏返ってますけどーっ?!(笑)
つうか!!かなーりタバいのありましたよねっ?!
しぶやん、りょんのほっぺにちゅーした!!
なんだ?!腐女子受け狙いかっ?!
いや、実際あたしかなりやられたし←←
そ・し・て!!
なんと言ってもHey!Say!JUMPと関ジャニ∞のコラボ!!!!!
ああああ、横山さん可愛いからって知念くんのほっぺにちゅーし過ぎ!!
亮涼の絡み(?)素敵っ!
あの、りょんが涼介くんの口塞いだのまじ萌え!(おたく)
うん、そんな感じでかなーり萌えたMステでした´∀`
でもね、重要なのここよ。
来週はNEWSがMステに出ます!!!!!
結局、これに1番喜びましたが何か←
来週が楽しみだーい!
【 2007/10/27 14:52 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
そこから 今再び走り出せ
へいへいへい見て、興奮が冷めやらないままパソコンを開き。
感想打ちまくっちゃおうと思ってます`∀´
もうね、完全におたく丸出しです。
(笑)とか一切付けないんで引きたきゃ引いて下さい´∀`



eightキタあああああああああ゜∀゜
調査隊のメンの私物とか、かなりタバいっすね!!
丸ちゃんのぱんてぃーは、やらしいわー!
てか...いいんですか...??使用済みですよ?!
りょうちゃんの自画像もタバかった!
死ぬ 生きる
大 小
早 速

↑は、りょうちゃんが不思議に思って書いたんだよね´∀`
もううう、かわゆすやーん!
あと、あたしのツボにハマッたのが、ブラマヨとのメール交換ね☆!
ハゲに気をつけ...あ、違った風邪に気をつけて下さいの、雛ちゃんメールはウケました゜∀゜
それから、ニシキド、ニキビドの仲にワラた・∀・
りょうちゃんニキビ無いから!!
吉田さんだけやから!!
ユニット組むとかいう話題にノッちゃってるし!!
りょうちゃん萌え!かわゆす!
何より、僕友達少ないんで発言があたしにはキタよ!!←
根暗ですかあああああ!!
ふふふ、タバかった´ω`うふ



あらまー、すごいキモい文章になったわね(笑)
おたくでごめんね´ω`
【 2007/10/08 21:02 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(1) |
そんなとこ君の魅力なんだ
腹痛す^ω^
てゆうか痛いのあたし自身??^ω^
・・・なーんて冗談なのか本気なのか分からないこと言ってないで。
今日はね、歯医者なの´Д`
めんどくさいけど頑張るわ・・・。



さて。
昨日のむちゃ∞ブリの感想でも打とうかね`∀´
ゲストはまなかなちゃんでした☆!
恒例(?)のメンの中で好きなタイプを選ぶやつもあったよ☆!
確か、まなちゃん(だったっけ)が、結婚が丸ちゃんで、はとこがりょうちゃんやった気がする。
で、かなちゃん(だったっけPart2)が、結婚が横ちょ(じゃないかも)ではとこがりょうちゃん・・・だった・・・と思う。
うろ覚えなんです´Д`(おい)
つうか・・・りょうちゃんはとこ率高ッッ!!(笑)
しょこたんのときもはとこやったやーん!!なんで?!
そんなりょうちゃんにeightメンは、
「はーとーこ!!はーとーこ!!」のはとこコール(爆)
「なんでー?!えぇやん別にー!!」と、惨めながらも強がってるりょうちゃんかわゆす゜∀゜
あとは・・・あっ、ロケはすば安ですた!
この2人ってぶっちゃけ萌える☆!
なんか攻めと受けみたいだよね(痛)
しぶやんのテンションの異常な高さに笑いっぱでした´∀`
うんうん、やぱeightはすきだ!
NEWSの次にね☆!(笑)



うわわ、語ってしもた。
そろそろ終わろう。
むちゃ∞ブリ見て幸せ絶頂期なりんごでした`∀´
【 2007/09/19 13:39 】

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
