【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
目を閉じるたび君が浮かんで
昨日の夢が、更に死んでもいいくらい幸せな夢だったんで、報告←←
その日はカウ魂らしく、なんかどっかの会場??みたいなとこに居て。
なぜか、あたしとおかん2人だけで参戦してた、とゆう(笑)
そしたら、(堂本)剛くんが一本の薔薇を手に登場(なんで薔薇持ってんのさ)
それをおかんに手渡しした!!
あたしの横で、なんとも嬉しそうなおかん(笑)
そしたら、今度はうしろから山下智久登場っ!!
なんでか、彼も薔薇を持っている(笑)
ファンの子たちが薔薇をもらおうと必死に「山ぴー!!」って叫んでる中、あたしも負けじと「山ぴー大好きー!!」とアピール←
そしたら、ななな、なんとっ!!(うざいww)
あたしの目を見ながら、山ぴーが薔薇を手渡し!!
あたしはその場に泣き崩れて死んでました(笑)
・・・ってとこで目が覚めた(;ω;`)
うおおーっ、嬉しすぎる!!こんな夢見れるなんて奇跡だ!!
一生目が覚めなきゃよかったのに!!←
これは、今年の魂は期待してもいいんじゃないですかっ?!←
なんかありそうだよ、今年はっ!!
うあーっ、早くNEWSに会いたいっ!!
【 2008/06/02 18:16 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
真実が残酷だって まだマシだって なぁ
記念すべき10枚目のシングル、SUMMER TIME!!
まだ買って2日しか経ってないけどほぼ曲覚えたというね(笑)
あたし的に、Baby! Be My Baby!が1番キてますよ(´ω`)
NEWSらしい、爽やかな元気になる曲♪
EASY COME,EASY GOも歌詞が感動的だなーて思うww
Liarは、ちょっと恐い感じの曲だよね(笑)
浮気がバレた女の子に対して、男の子が抱く感情を表した・・・みたいな←
手越さんの「嘘は許せないって何度もいったな Ah」が、嫌にリアル(笑)
Mなあたしは、ドSな手越さんの歌い方に聴くたびドキドキします(ちょww)
山ぴーの「何も知らないふりでサグリをかけて ねぇ 昨日は何してたの? 誰といたの? なぁ」はちょっと恐くてやだ(・ω・`)←
山ぴーにはそんな追い詰めるようなことして欲しくない!!
そして、Liarを初めて聴いたときに、宗佑が頭に浮かんだのは内緒←←



最近、妹に無性に腹が立つ。
ほんっと可愛くない。
学校から帰ってきても、一言もしゃべらん。うぜぇ。
一発怒鳴ってやりたい気もするけど、怒鳴れる立場じゃないから。
まず、あたしがしっかりしなくちゃだから。



久し振りに、NEWSバトンとかやろうかなー・・・(^ω^)
【 2008/05/09 15:38 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
溶けたアイス握り締めながら
いよいよ明後日、8日にSUMMER TIMEが発売だーいっ★
今年2枚目のシングル!!
一昨年は、新曲さえ出せなかったのに、本当に嬉しいことだね(^ω^)
KちゃんNEWSでカップリングも聴いたけどすごい良い曲♪
あたし的に、Baby! Be My Baby!の曲調がすごく好きww
EASY COME,EASY GOも歌詞がすっごく素敵だなーて思った(´ω`)
今回は、爽やか系だよね、曲が。
Liarはまだ公開されてない(・・・のかな??)から、早く聴きたいっ!!
個人的に、1番聴きたかった曲なのになー・・・(笑)
とりま、明日ふらげしてくるさっ!!d(・ω・´)
それのために、嫌だけど学校頑張って行こう!!



あーあ、NEWSに会いたいなー。
NEWSに会って、元気もらいたい。
あたしの元気の源は、NEWSさんたちなんですよー。
NEWSが居るから、あたしは生きてるんだよー(←え)
本当、好きすぎてたばいのねww(´ω`)
とりま今は、eightの夏魂が当たるのを祈るしかない!!
ドームだから多分良い席取れないだろうけど、同じ空間に居るだけでしゃーわせなのww(痛たたた)
亮ちゃんに会いたいよーっ(・ω・`)
【 2008/05/06 21:21 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜空を見に海連れ出せたら
SUMMER TIME良い曲だなーっ。
昨日KちゃんNEWSでフルで流れたの聞いたけど、あたしのツボにキタよ(´ω`)
インパクトがあんまないかなーって思ったけど、今回は爽やかが売りっぽいww
サビの曲調とかまじ好きー(^ω^)
サビに入る前とかもすごい好きなんだよねww
あ、あと「びゅーてぃふぉーでいず」って声高くなるのめっちゃたばい!!裏声たばい!!
NEWSってさ、普通に歌上手いと思うd(・ω・´)
だって、あんなに歌えるんだもん。
どっかの掲示板で、
「ジャニーズが歌上手いって言ってる時点で、音楽分かってない」
とか言ってる人居たけど、いや、確実にお前よりは上手いよ。
だってレッスンとかしてるし。
それにさー、ジャニーズは顔もかっくいいしダンスもできるし歌だってあれだけ歌えるんだぜ??←誰
すごいと思うけどなー、あたしは(痛い子発言??)
ま、あたしだって嫌いな芸能人居るし、別に誰が何言おうが別にいいけどね。
おっと、話がズレた!!(え)
そうそう、それとEDでBaby! Be My Baby!も流れたけども(∀)
なんか、アップテンポで素敵な曲だった!!
聞いた瞬間、ツボにキタもん!!
なんか、嵐が歌いそうな感じ??←
うん、早くCD欲しいなー♪
【 2008/04/22 17:21 】

NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) |
今すぐ噛みつかれたい
久々更新ですまそ(ノД)
まあそもそも、このブログ見てる人いるのか知らんけど;;←



えー、クロサギ観てきちゃいましたww
とにかく山ぴーがかっこよい(´ω`)ハアハア
やぱ黒崎萌えww
セニョリータが挿入歌として流れたのには、びっくりした!!
それにしても山ぴーはかっこよすぎるww
惚れ直したよ(^ω^)
劇場版太陽のナミダも最高だたww
パンフももちろーん購入したd(・ω・´)
あともう1回観に行くから、再び黒崎さん拝んでくるよっ!!
そして続編希望っ!!(笑)



「留学しちったぁー!!イェイ!!」
智久さん、明るく振る舞ってるけど、きっと悔しいだろーね(・ω・`)
でもさ、仕事が忙しいんだから、仕方ないじゃーんっ!!
あんな忙しいのに、卒業なんかめちゃめちゃ難しいに決まってる!!
山ぴーは精一杯頑張ってたんだから!!
だからあたしは、尊敬します(´ω`)
秋の卒業に向けて、頑張ってねww
充分頑張ってる人に「頑張れ」なんて言っちゃいかんのかもだけど・・・。
あたしはいつまでも応援してますぜっ!!o(・ω・´)



花粉たばい(死)
もう、まじたばい(死)(死)
花粉なんか滅亡しちまえ(死)(死)(死)
オーレィ!!
【 2008/03/17 16:21 】

NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
