【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だってどんなときでも 夢を抱いているから
NEWSの曲の歌詞をどれぐらい知ってる?
!ソロ、全員ごちゃまぜ
!歌ってる人と題名をちゃんと書くこと
!ちょっとマニアックで上級なとこも多々

暇潰しに(^ω^)


〇優しくなれるのは強い心
⇒NEWS:DREAMS

〇傷跡を舐めあうように唇を重ねあうたび
⇒あー、分からん!!← マニアックだなー;

〇何かを変えたくて髪伸ばした
⇒NEWS:忘れないさ~LIFE GOES ON~

〇ボタンひとつでワープして
⇒NEWS:LETS' GO TO THE PLANETS

〇一人じゃないよ近くにいるよ
⇒NEWS:NEWSニッポン

〇覗きたくて素直になって
⇒NEWS:チェリッシュ

〇君だけは絶対離さない いつまでもどこまでも
⇒分からーんっ!!(泣)

〇純粋なわがままに滑り落ちて独りよがり
⇒加藤成亮:カカオ

〇特別な人はいないよなんて 信じたいけど
⇒山下智久:指輪

〇誰も邪魔させない愛に続け
⇒・・・(泣)←

〇胸のボタンを一つ外した
⇒分からんぞー(死ww)

〇一緒に探そうできないことなんてナイ
⇒分かんない;

〇溢れ出す言葉思いきって言った
⇒錦戸亮:code

〇右手に薔薇を左に嘘を どちらを選んでも堕ちてゆく
⇒NEWS:Devil or Angel

〇見えないものに立ち向かう希望勇気手にいれろ
⇒山下智久:カラフル

〇ひらひら落ちるあの雪をもう
⇒NEWS:Pain

〇シンデレラじゃない君が好きさ
⇒増田貴久:Pumpkin

〇勝利を呼べ負けるはずない
⇒NEWS:Good News!

〇君に伝えたい本当にありがとう
⇒NEWS:真冬のナガレボシ

〇そう夢のままで終わらせはしないさ
⇒NEWS:TEPPEN

貴方はどれだけ解けたかな?

最後に…次に回す人8人をどうぞ!
⇒5個も分からんかった・・・(死)
 もっと勉強します←
 やりたい人、ぞひどうぞーww
【 2008/05/18 15:42 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
君のこと 呆れるほど好きになった
【ルール】
*NEWSに間しての質問に答えて下さい。
*NEWSが嫌いな人はこのバトンをしないで下さい。
*もし嫌いな人に回ってしまったのならバトンを削除して下さい。

バトン⇔スタート

1名前は?
山下りんご(゚Д゚)

2.誰担当?
担当→山下智久
副担→錦戸亮

3.NEWSは好き?
LOVEです(´ω`)

4.9人のNEWSの頃と今どっちが好き?
あたしは、今のNEWSが好き。
今のほうが、"NEWS"ってグループをちゃんと表せてると思う。

5.掛け持ちについてどう思う?
いいと思うよ(^ω^)

6.NEWSの魂に行ってる?
まだ2回しか行ったことない(;ω;`)
でも、やるんだったら必ずチケ取るよっ!!

7.研修性の2人のことどう思う?
すごく頑張ってるから、これからもその調子で。

8.新規苦手?
全然平気(^ω^)
てか、そういう分けかたしなくていいと思う・・・;
ファン歴とかじゃなく、どれだけNEWSのこと好きかが大切なんじゃない??

9.同担苦手?
んー、人による←
むっちゃ独占欲強い人はかなり苦手;

10.NEWSは仲良しだと思う?
仲良しじゃなきゃ、5年もやってこれないよ←
でも、活動休止を通してすっごく絆が深まったと思うww

11.山下智久のソロ買った?
もち、初回も通常も!!

12.関ジャニ∞のCD買ってる?
妹が1枚持ってるだけ・・・;
でも、eightも大好きだよ!!←

13.テゴマスは買った?
買ったーww
アイアイ傘ももち買うよ★
でも、ミソスープの通常盤は未だ買えてない・・・(死ねww)

14.山下の期間限定グループは買った?
当たり前ではないかd(・ω・´)
あたし、ぴー担ですから!!

15.NEWSが嫌になったことある?
嫌、っていうかちょっとNEWSから離れたことはある;
最初Yaの薮担だったから・・・。

16.ずっとファンでいる?
当然っすな(´ω`)
NEWS以外考えられないもんww

次に回す人を指名して下さい
回す人に一言書いて下さい。

やりたい人、どぞー★
【 2008/05/16 16:17 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありのまま恋をしよう
You&Jの呼び方バトン

NEWS

山下智久
⇒山ぴい/ぴい/ぴいちゃん/智久さん

小山慶一郎
⇒小山/小山くん/慶ちゃん

錦戸亮
⇒亮ちゃん/にっきどさん/りょん

内博貴
⇒内くん/うっちー

加藤成亮
⇒しげ/しげさん

増田貴久
⇒ まっすー/増田さん/貴久

手越祐也
⇒手越/手越さん/祐也/ゆーやん

草野博紀
⇒草野/草野くん/のってぃ


関ジャニ∞

渋谷すばる
⇒すばる/すばるくん/しぶやん

横山裕
⇒横/裕ちん

村上信五
⇒村上/雛ちゃん/雛

大倉忠義
⇒たっちょん/大倉さん/忠義さん

安田章大
⇒やっさん/章ちゃん/ちぱくん/安田くん

丸山隆平
⇒マル/マルちゃん


KAT-TUN

亀梨和也
⇒亀梨/亀/亀ちゃん

赤西仁
⇒赤西/仁くん

田口淳之介
⇒田口

田中聖
⇒田中/聖

上田竜也
⇒上田/上田くん

中丸雄一
⇒/中丸/中丸くん/ゆっち
【 2008/01/29 20:10 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
だって僕達 年頃だし
愛する珠綺のとこからもらってきたばとーんっ♪!





①村上信五と横山裕
└--→うーん。裕ちんかな^ω^

②渋谷すばると安田章大
└--→ちぱくんっ☆!

③錦戸亮と内博貴
└--→りょーたんっ^ω^

④丸山隆平と大倉忠義
└--→うー...どっちもすきだけど...敢えてたちょーん´`**

⑤安田章大と丸山隆平
└--→じゃ、こっちは丸ちゃんにする!(笑)

⑥櫻井翔と松本潤
└--→翔くん♪!

⑦大野智と二宮和也
└--→にのにのにのっ´ω`←何

⑧相葉雅紀と櫻井翔
└--→相葉さーん☆!

⑨山下智久と錦戸亮
└--→Σ゜Д゜
...っ!!←何
究極の選択やーっ!!(叫)
えー、と。...どっちもすうきっ!←

⑩内博貴と小山慶一郎
└--→うーあー...。
NEWSメンはみんなすきだけどっ...!!
慶ちゃん、かな...´ω`

⑪手越祐也と増田貴久
└--→おおうっ、てごますっ☆!←
んー...どっちも同じくらいにすきかな^◇^

⑫草野博紀と加藤成亮
└--→しげーっ(∀

⑬亀梨和也と赤西仁
└--→じんじん!

⑭田中聖と中丸雄一
└--→ゆっち`・ω・´

⑮上田竜也と田口淳之介
└--→んー...;;
上田くん...かな??

⑯亀梨和也と山下智久
└--→ぴいぴいぴよっ...あ、間違った←
絶対ぴーいっ^ω^
迷わずぴーいっ^ω^←

⑰堂本剛と堂本光一
└--→剛くん♪!

⑱錦戸亮と赤西仁
└--→りょちゃんっ!
絶ーっ対りょちゃんっ^ω^←だからなんだ

⑲赤西仁と松本潤
└--→仁くん☆!

⑳田中聖と渋谷すばる
└--→すばちゃんっ(∀

【 2007/12/03 16:18 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
君はどこにいるの?



さぁ、あなたにNEWSのメンバーの家庭教師と恋に落ちることになりました。
あなたはどうしますか?始まりです!





コンコン!

あなた:「は~い」
ガチャ



A「今日の学校どうだった?」まずは元気に今日の調子をチェック!?増田貴久
B「あ~俺、今日バイト~お前は今日、何か予定あるの?」あなたの予定を聞きだす山下智久
C「一緒にゲームしよ!?」楽しげに聞いてくる草野博紀
D「今日の成績どうだった~?」まずは、勉強のことから?加藤成亮
Eあなたにしょっぱなからちょっかいを出して、笑顔!錦戸亮
F「あ~お茶持ってきて~」最初から命令ですか小山慶一郎
G「え~ここの問題わかんなかったの!?ここは~・・・。」しっかり説明!手越祐也

E
ちょっかいのレベルにもよるけど...・∀・←
かてきょと親しい感じっていいよね♪!
しかも、りょーちゃんスマイルまで拝めるとはっ!!゜∀゜
たばーい!!←

おっと!先生が帰る時間だ!ちょっと悲しい・・・。
と!思ったら、先生からお誘いが・・・?

A「明日、俺メッチャ暇~!映画の券あまってるんだけど一緒に行かない?」そう言って券をわたす増田貴久
B「そういえば、水族館に行きたいて言ってたよな!俺でよければ、明日あいてるんやけど・・・。」覚えててくれたんだね!錦戸亮
C「あ、あの~・・・。明日、暇!?」緊張しすぎ!?小山慶一郎
D「明日、カラオケ行こう!」強制的!?手越祐也

B
水・族・館!!(何)
男の人と(つうかりょーたんと←)水族館行きてー!

次の日・・・。
「お~い!」
外から声が!窓をのぞくと先生が・・・。
先生とデート初日だよ♪

A「あ~お前と一緒に出かけるなんて、何年ぶりだ・・・。」お父さんみたい!山下智久
B「お前と一緒に居ると俺の笑顔、満開になるかもよ?」・・・マジで!?草野博紀
C「あ~!一緒に楽しもうな?」楽しんでくれるか心配気な加藤成亮

A
ぴいたんかわゆー´Д`**はあはあ←
貴方、あたしのかてきょでしょ(笑)
実際、こんな若いぱぱんだったらいいけどさ´ω`←

あなた:「あっ!あのキーホルダーカワイイ!」
先生:「まってて!買いに行くから!」
そういって、買いにいってくれたよ!それと同時に告白されちゃった・・・。

A「はい。これあげる。あと、そのキーホルダーカワイイwお前みたい!・・・。好きやで。」目を見て・・・。うわ!大胆な!錦戸亮
B「キーホルダーかって来た!お前のためだから、買ってきた。俺と付き合って!」耳元で囁かれ・・・。なんと嬉しい言葉が!山下智久
C「はい。あげる。これ、可愛すぎだから、買えるか自信なかった~!でも、俺はお前を愛せる自信ならいっぱいあるよ。」抱きよせられて・・・。小山慶一郎
D「あげる。あと、好き。」肩に頭をのせて・・・。直球?!草野博紀
E「目、つぶってて。・・・好きだよ。」囁いて、逃げ帰った!手越祐也
F「俺、お前のこと好き!付き合って、じゃないと。このキーホルダーあげないよ。」卑怯な・・・。加藤成亮
G「ずっと前からすきだったんだ。お前全部が。」日本語かぁ? 増田貴久

C
ごぼぶっ!!∑゜Д゜←
そういう口説き文句、たばいよー!!
~はダメだけど、お前は...みたいなの、言われてみたいっ!!

次の日、先生の前で昨日のことを思い出して、あなたはあまりの嬉しさにぼろぼろ泣いてしまいました。
すると・・・。
先生:「目、つぶってて。」といきなりキス!

A軽くチョンっと唇をのせただけ!小山慶一郎
B唇を乗せただけだけど、な、長い?!手越祐也
C今の、キスだったのか・・・?って思うほど!瞬間!草野博紀
D最初にあなたを抱いて・・・。普通のキスで3秒間!山下智久
Eえ・・・。口の中に・・・。舌?!錦戸亮
Fほっぺに軽くチュw最初はそうでなくちゃ!加藤成亮
G手をつないで、あなたが「まだー」って言ってる間に、チュ!かわいらしい増田貴久

C、F、G
うあー、たばいたばいたばいっ!!←
なんかこうさ、選んだの全部純粋なちゅーよね☆!
最初は、純粋なのがいい´pq`**
さすがに、いきなりべろちゅはびびるよーう(笑)
まありょーちゃんならイケるけど!(おい)
【 2007/11/23 14:43 】

バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
