【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今 傍に居れることありがとう
久々ブログ。
てかさー・・・アダルトサイトのコメうぜぇよ。
いちいちブログ確認するたびに増えてんだけど。
やめてください。コメしないでください。
消すのまじ面倒臭いんです。
こっちの身にもなってください。



あたし駄目なのかな。
親とか妹のせいにしといて、本当は自分が悪いのにね。
でも、あたしだって必死なんだ。
無い頭絞って考えてんだ。
これからのこと考えるだけで、死ぬほど恐い。
だけど生きていかなきゃいけない。
つくづく思うけど、なんであたしは普通のことができないんだろ。
みんなが当たり前のようにやってくことが、あたしには難しい。
まぁ、みんなと違うしね。学歴無いし。
自分に喝入れないとね。
あたしのこと考えるのは、あたしなんだからさ。
頑張ってる姿でNEWS魂参戦して、笑顔でNEWSに会うんだ!!
【 2008/09/24 21:54 】

ネガティブ | コメント(2) | トラックバック(1) |
心はどこまで痛みを背負えるだろう?
自分自身が、崩れ落ちそうな時。
傍には誰も居なくて。
あぁ、そうか・・・あたしは独りなんだ、って。
改めて感じた。
助けばかり求めたって、救ってくれる人間なんて居ないのに。
そんなことばかり言っておいて、あたしだって誰かを助けられるわけじゃないくせに。
我が侭、被害妄想、情けない、みっともない、馬鹿、最低。
自己嫌悪したら、手首が痛いだけ。
自分を傷つけて、満足しているだけ。
それでいい、って思ってる自分が居るだけ。
もう、駄目かも。



【 2008/08/08 17:12 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(1) |
楽しめばいい
ゆうさん、訪問&コメありがとうございました(^ω^)
本当に、すっごくすっごく落ち込んでたんで、ゆうさんの言葉に涙が出そうになりました(;ω;`)
もう、ゆうさん大好きですっ!!←
こんな奴ですけど、これからもよろしくお願いしますね★
あたしこそ、何かあったら相談に乗りますよっd(・ω・´)



さて。また深刻なことが増えた。
あたしが悪いんやけどね。
大事な大事な友達を、酷く傷つけてしまった。
自分勝手なことで、忙しいのに面倒なことをさせてしまった。
あたしって最っ低だね。
ごめんね。
自分でしたことなのに、生きてる心地がしない。
それぐらい、罪の重さを感じてるつもり。
ごめんなさい。
あたしが全部悪いんだ。
もう、こんなあたしのこと友達だと思ってくれなくていい。
最低な人間だもん。
もう、あたしだけが悪いんじゃない、とか反論もしない。
あたしが悪い。
全部あたしが悪い。
どうしたら罪を償える??
あたし、これからどうしたらいい??
やめたい。自分をやめたい。終わってほしい。
【 2008/07/29 16:46 】

ネガティブ | コメント(1) | トラックバック(0) |
手を差し伸べる勇気もなく
ブログ書きたい、って思ったり途中まで書いたりするんだけどなー・・・。
なんかめんどくさくなってやめてしまうこの頃(・ω・`)



えっと、世間体で言う夏休みに入ってから、風邪引いて熱出ました。
ないわ、まじ・・・↓↓↓
夏風邪は馬鹿しか引かないのよ・・・(死)
まぁでも、地元の祭りまでになんとか治ったから良かった!!
それにしても、何がいけなかったんだろう??
クーラーガンガンに点けてたのが原因??
・・・だろうな;;
しかも高熱出る前日の夜、頭痛くて体しんどかったくせに、朝シャワー浴びたからね←
そして、シャワーのついでに無駄毛の処理してたらなんだかんだで30分以上風呂場に居たから。
自業自得だばーか(笑)
だってさだってさ、前の日の夜、風呂入れなかったし!!
頭かゆかったんだもん!!
おとんと妹の風呂、無駄に長いから入ると時間遅くなるんだよ・・・。
んで、しかもシャワー浴びたあとすぐにおかんと買い物行ったのよ。
1人で下着見てたら、視界がフラフラしてきて。
吐き気もしてきて。
とりあえず座ろう・・・って思ってその場に座ってたんだけど、おかんが来たから心配掛けまいと。
無茶して立ったら・・・そこからの記憶がございません←
意識失いました。
ほんとにちょっとだけだったらしいけど、貧血(熱??)でぶっ倒れました。
いやー、おかんの声がしたときはびっくりしたね!!
あたし何してたんだろう、て思いましたもん。
寝てたのかと思ったよ(え)
意識戻ったはいいけど、またいつ倒れるか分からないくらい目の前がグラグラしてて。
足元もおぼつかなかったよ・・・。
そんなふうになってしまったんで、22日に始めるつもりだったバイトは、延長になっちゃった↓
夏休みは外に出て歩いて、体力つけなさいってさ。
もー・・・せっかくやりたい、って思えたときにこんなことって・・・(・ω・`)
自分情けないね。
でも久々に熱出たから、ちやほやされて嬉しかったww←
だってあたしはいつも妹にちやほやしなきゃいけない役だもん。
普段熱なんか出ないから。
ちょっとだけうらやましいなー、って思ってたんだよね、ずっと。
今回ちょっと優越感だったなーww
妹は「大丈夫??」の一言すら言ってもくれなかったけどww
反抗期だからしゃーないww
だからあたしももう心配なんかしてやんないのさ!!
勝手にすりゃーいいww
ハムスターも、世話しないんならあたしがもらっちゃうよ??←
だってあたしが世話してんだもん。
さて、また妹の話になってしまったよ。
でもね、今はあいつのことでいろいろ大変だからさ。
いいよね、好きで反抗してるんだもん。
あたしは居たくもないのに部屋に引き篭もってたっつーのに。
あいつは、どんな態度してても部屋に引き篭もってても、甘やかされてばっかり。
あんた知らないだろうけどさ、あたしは親に殺されそうになったときだってあったんだよ。
部屋に包丁持ってこられたりしたんだよ。
顔合わせれば嫌味ばっかり言われてたんだよ。
あんた知らないのに、あたしばっかり甘やかされてるとか思ってんな。
お前のがどんだけ甘やかされてるよ??
どんだけ幸せなんだよ??



も、愚痴ばっかやめやめ!!
そうだ、平和魂DVD楽しみww
【 2008/07/24 17:18 】

日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
もっと傍に近づいてみたい
なんだか、昨日はいろいろあって怖かった。
心霊体験ってやつ??←
いや、でもなんか霊とか関係してんじゃねーの的な出来事でした。
昨日の20時くらいのことなんだけれど。
妹のことでおかんといろいろ話してて(妹は映画観に行ってた)。
こんなふうになってしまったのも、何かが乗り移ったんじゃないか、と真剣に言うもんだから。
ちょっとした怪談みたいな雰囲気に。
そのあと、おかんは妹を迎えに行って、あたしは家に1人。
なんか妙に怖くなって、ビクビクしてると軽い頭痛みたいなのを感じたのね。
大した痛みじゃなかったからそんなに気にしなかったんだけど・・・。
夜中、頭痛が激しくなった。
そりゃもう、かち割れそうなくらいに。
大げさかもしれないけど本当におかしくなりそうな痛みだったのね。
そこから5時くらいまで痛みが続いて、ちょっと良くなったかなー・・・って思ったらそのまま寝ちゃって。
それからが、なんていうか本当に恐怖みたいな。
夢を見ました。
とんでもなく恐ろしい夢でした。
それこそ、ホラー映画みたいな夢。
起きてしばらく、怖くて怖くて仕方なかったからね。
これは、なんなんでしょうか??
マジで心霊現象??
なんかね、あたしよくこういうことあるんだよね。
首絞められる夢見て、飛び起きたりとかしたもん。
なんか怖い。
おかん曰く、このうちに来てから良いことが無いらしい。
悪いことばっかりなんだって。
もしかしたら、何か居るのかもしれないよね。
今現在も、ちょっと頭が痛いです。
怖いなー・・・。うん。
【 2008/07/15 17:22 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
